昨日は夕方から雨が強くなり始め

これは送る流れになるかな…と

ドキドキしておりましたが、

しれっとお疲れ様〜と、帰ることが

できました。


前回大雨の日に一緒に送った

女の子と、二人ともなかなか

帰ろうとしなくて、

送ると言うのを待ってるのかな?と

思ったけれど、頑張って

言わずに帰りました泣き笑い


さてさて、今日の本題


長男が縮毛矯正をしたいとあんぐり


我が家の息子達

残念ながらサラサラヘアでは

ありません。


そこは私から遺伝しなかったみたいで

夫似の癖毛で、硬い髪です。

小さい頃はサラサラだったのに

大きくなるに連れ

癖も出て来て硬くなりました悲しい


縮毛矯正って、やったところで

定期的にやらないといけない

みたいだし、髪の毛も痛むって

書いてあるし、どうなの?って

思うけど、経験した方みえますか?


今日のおやつ

同僚からいただいたお土産

初めて食べたけど、めっちゃ

美味しかったですニコニコ

チョコレート好きには

たまらないです。

ホワイトチョコ好きな方

ぜひ食べて欲しいです。