清水寺で見つけたこの可愛い小鳥

何の鳥かご存知ですか?


完全に景色と一体化しているので

よく見ないと見つからないですよ泣き笑い


見た目はスズメなんだけど、

緑色だったので


キョロキョロメジロかな?


って思ったんです。


そしたら長男が


凝視でも目の周りが白くないよ


と言うので…とりあえず写真を

撮ってみました指差し


近寄ると逃げてしまうから

これくらいが限界でした悲しい


鳥好きの皆様

ご存知ですか❓


昨日の夜ご飯


昨日は京都駅で駅弁を買って

自宅で食べましたニコニコ




京都土産ではないですけどね泣き笑い

一つが小さくて食べやすいし

とっても美味しいです♪