ブログ上の名前を変更しました。


ふみまる、というのは夫が

私につけたあだ名ですが、

名前の一部ということで

今更ですが身バレ防止のために

Fまるに変えました泣き笑い


古いお付き合いの方は

変わらずふみまる、と呼んで

いただければ嬉しいですがニコニコ

表示名は変えておこうかと。


合わせてプロフィールなどの

内容や公開情報なども若干変更しました。


箱根駅伝


青学、強かったですね。

圧倒的な速さでした不安


大きなトラブルもなく無事

終わって良かったです。

今年は復路の一斉スタートが

多すぎて、順位がややこしかった

ですね。


さて、明日からは仕事です。

きっとお客さん多いだろうな…悲しい

間違いなくパスポートの受け取りは

多いはず。


でも2日頑張れば三連休!

頑張ろう。