長男が今使っているキャリーは

30ℓくらいの機内持ち込みサイズです。


持ち運びは便利ですが

帰省する時にはちょっと容量が

足りない…泣き笑い


次男は修学旅行の時にもう一回り

大きいキャリーを買っているので

今使っているのを私がもらって

次男と同じくらいのサイズのを

長男に買うことにしました。


店頭でも色々見て

買おうと思ったのがこちらです。



定価20680円ですが

セールで14476円でした!



でもその場では決めかねて

買わずに帰ってきました。


そして昨日、また別のお店で

同じスーツケースを見ると

定価20680円→二割引で16544円

あれ、前回見たお店の方が安い知らんぷり

と思ったら、今PayPayのキャンペーンで

20%の3308円分のポイントが

つきますよ、と。


と言うことは、実質13236円で

手に入ると言うこと。

それなら前回のお店より安いニコニコ

と思ったのですが、念のため

楽天で同じものを見てみると…



 さらに安い泣き笑い


やっぱりネットショップに

お値段では敵わないですかね…

アフターフォローとかは

実店舗で買った方が確かでしょうけどね。


今回のお買い物



クーポン、ポイントも利用して

お支払いは9000円。

しかもポイントもつくからね。

どういうからくりでこんなに

安いのでしょうね。

 

 

 

 


イベントバナー