10ヶ月ぶりの人間ドック

受診日でした。


昨年のひどい結果を受けて

ダイエットを決意したものの

体重マイナス1キロ

腹囲マイナス0.5センチでした笑い泣き


特に腹囲は誤差のレベル。

あれれ〜?

頑張ったつもりなんだけどなぁ?

去年よりプラスではないから

まぁ、よしとする?キョロキョロ


それにしても胃バリウム検査

検査中、何回も回転したり

右向いたり左向いたり忙しい。

どこの病院でもあんな感じ?

私、何歳までバリウムできるのかな?

結構検査台の上で忙しいんですよ。

そして、やっぱり下剤を飲んで

一時間くらいで腸の調子が…。

私、下剤、効きすぎじゃないですかね?

家に帰ってすぐにトイレにかけこみましたよびっくり