「Lucky Fes」のInstagramをまとめておきますひらめき電球


たくさんあり過ぎて、他のものと一緒にしたら文字数の関係で投稿できませんでした汗

それだけたくさんの「ジェジュン」が投稿されてるってことですね爆笑


今年は早くから出演のお知らせがあったので、準備はバッチリでした爆笑




メッセージ音譜




本番前にも爆笑



ストーリーズでもひらめき電球



スペシャルトークにも出演してくれたジェジュンキラキラ

このサインの行方も気になるところ爆笑




これぞ、屋外フェス!!って感じ音譜




「Glorious Day」をコンサートよりも一足早く、楽しませてもらいました爆笑



ストーリーズひらめき電球




さまざまな歌声を残してくれてうれしいキラキラ



ストーリーズひらめき電球



「Glorious Day」は「日本初披露」どころか、ファンの前で生披露したのは「世界初」ですよね爆笑


こんなにたくさんの動画を投稿してくれているし。

スペシャルトークにまで登場させてくれたりと、LuckyFesの中でジェジュンの露出が多い気がします音譜

これは来年も期待ですアップ