昨日、日本にお帰りになったジェジュンアップ

いつ「ただいま」を聞けるかなはてなマークと、「おかえり」を言うタイミングを待っていたんだけど。

帰ってそうそう、忙しくお仕事してるんだろうな…。

明日の「Lucky Fse」のためにがんばってくれているんだよね。

明日、直接「おかえり」を言えることを楽しみにしています音譜


昨日の金浦空港の様子ひらめき電球

「今日のピックは緑色のボンゴジ(バケットハット)」




「歌手キム·ジェジュン(KIMJAEJOONG)が7月11日午前、ソウル江西区傍花洞の金浦国際空港国際線を通じてLucky Fes'24日程参加のために日本に出国している。」


私も明日は、バケットハットで行くよ〜爆笑

昨年は、キャップで行ったら顔が焼けそうで、ラッシュガードのフードを被った格好で、ジェジュンの前にいました汗

それだけ、去年は暑すぎたあせる

なので、今年の対策のひとつが、バケットハット!!

前日というギリギリで書くのもなんなのですが。

つばが極端に横に広いものはやめていただきたいのですあせる


屋外だと、観覧エリアに段差がないじゃないですか。

私のように背が低いと、前の人の肩越しにステージを見る感じなんです汗

ところが大きな麦わら帽子のように、横につばが広いと、肩越しが遮られちゃうんですね汗汗汗

なので、帽子のつばは大きくても、横にひろがらないタイプのものにしていただけると、後方も見やすくて助かりますあせるあせる

そういう理由で、私は今回、初めてバケットハットをセレクトしてみました音譜


「全部隠しても目つきは強烈」




「このかっこよさをスマホに収めないと!」




ふとしたアイコンタクト




行ってきます~「Put Your Hands Up」






私はこの動画を見て「怖っあせるあせる」って思いました。

スマホでジェジュンを撮影しながら、出国審査へ向かう人たち…。

いったい、何人がジェジュンをつけ回しているの!?

ジェジュンが歌にするほど、やめてって言ってるのに。

明るく、優しく歌ってるけど、一曲作っちゃうくらい、迷惑してるんだよね。


1日経っても、怒りというか悲しい気持ちでモヤモヤして。

やっぱり書いておこうかな…と。


この人たちは、何が目的なのでしょうはてなマーク

ジェジュンを自分だけのものにしたいのはてなマーク

私が目指しているのは、ジェジュンがもっともっとたくさんの人に愛されることです!!

たくさんの愛でジェジュンを包みたいですドキドキ


そろそろ気がついて欲しい。

ジェジュンを追えば、ジェジュンの行動を狭めるってことに。

ジェジュンには、もっと広い世界が似合うと思いませんかはてなマーク


ジェジュンはきっと、東京に着いたらすぐにリハーサルとかの予定が入っていたと思います。

だから飛行機の中は、貴重な休息時間。

その大事な時間を奪わないで欲しいです。


追わなければ、ジェジュンが自由に動く時間が増える!!

それだけ、ジェジュンがファンと会える時間が増えるってことですよ音譜

まぁ、ジェジュンの自由を奪う人は、私はファンだと認めませんけどね。


あの方達は、明日も会場にいるんだろうな…。

今からでもいいから、好きな人を困らせてるってことに、気がついて欲しいです。


明日はモヤモヤせずに、心から楽しみたいです爆笑


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


明日は、トークでも出演するんですねアップアップアップ




現地でも見られるのかなはてなマークはてなマーク


昨年、ジェジュンが花火を見てる動画を上げてくれたから、私も今年は夜までいる予定にしているから。

現地のステージで、ジェジュンのスペシャルトークを楽しみたいな音譜

ちなみに花火は、20:10すぎ〜の10分間だそうです花火