今日のジェジュンのInstagramストーリーズひらめき電球



ジェジュンが上げていたのは、스타뉴스(STAR NEWS)の記事だと思いますひらめき電球



ジェジュンはNAVER NEWS内の記事だと思うのですが。

時間が経つとなくなってしまう時があるので、元記事を。



日本語訳ひらめき電球




ジェジュン iTunes 16カ国ロックチャート→ビルボードジャパン ダウンロード「1位」


歌手兼俳優のキム·ジェジュンがiTunesロックチャート1位に上がった。


キム·ジェジュンは6月26日、デビュー20周年を記念して発表した4枚目の正規アルバム「FLOWER GARDEN(フラワーガーデン)」の扉を成功裏に開いた。


ジェジュンはスクリーンとドラマ、バラエティなど多様な活動でいつにも増して忙しい日程を消化している中で、正規アルバム「FLOWER  GARDEN」が全世界的に多くの愛を受け、好成績を記録している。


キム·ジェジュンの新譜タイトル曲「Glorious Day」は日本、タイ、トルコ、サウジアラビア、ポルトガルなど計16ヶ国のiTunesワールドワイドロックチャート1位に上がる気炎を吐いた。 「Glorious Day」はファンに向けた感謝の気持ちを込めた歌詞と大衆的なメロディーに、キム·ジェジュンだけのスタイルを加えたロックジャンルの曲で、全世界のリスナーをしっかりと魅了した。


これに加え、「FLOWER  GARDEN」は、今月3日に公開されたビルボードジャパン「今週のダウンロードチャート」で1位となり、日本でのキム·ジェジュンの根強い人気を改めて実感させることも。


この他にもジェジュンはビルボードで進行する「今週最高のK-POP」投票、グローバルKポップ投票サイト「Kトップスター」で「最高のアイドル」部門1位に上がるなどデビュー21年目にも関わらず熱い火力を立証した。


一方、ジェジュンは20日と21日にシン·ボミョンと同名のコンサート「20TH ANNIVERSARY 2024KIM JAE JOONG ASIA TOUR CONCERT "FLOWER GARDEN" in SEOUL"を開催し、全世界のファンに会う計画だ。 該当公演はグローバルライブファンダムプラットフォーム「ハローライブ」を通じてオンライン生中継でも見ることができる。


キム·ジェジュンは8月、MBNの新しい金土ミニシリーズ「悪い記憶消しゴム」の初放送を控えており、映画「神社:悪鬼のささやき」の主演俳優として観客たちに会う計画だ。




すごい!!

1位クラッカー

私も貢献できてうれしいです爆笑


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


ジェジュンは今日から上海へ飛行機

「ハート、すごくよく作ったね」


ほんと、完璧なハートドキドキ


ジェジュンがストーリーズに上げていたのは、엑스포츠뉴스の写真記事ひらめき電球

女心を溶かすハート



엑스포츠뉴스には、他の画像もひらめき電球

振り向くと胸きゅん




漫画から出てきた男がここにいるよ




光る顔




取材陣とファンにあいさつ




熱い歓声ありがとうございます




立っているだけでもグラビア




口元に微笑




登場までかっこいい



NEWSENにも似た画像はあったんだけど。

輝くハート




これも完璧キラキラ

昨日の映画祭の時もそうだったけど、ジェジュンはカメラマンさんが撮影しやすいようにしてるんですよね。

全てのカメラが正面で撮影できるように、順番にカメラ目線を送ったり。

ポーズもサービス精神があるし。

撮影する側からしたら、撮影しやすい芸能人だと思います。

こういうところで、気遣いの人ジェジュンらしさが出ますねキラキラ


NEWSENのその他の画像ひらめき電球

胸きゅんさせるかっこよさ




グラビアのように




ファンへのあいさつ




動画も。

かっこよさの代名詞ジェジュン·キム~



昨日の富川の映画祭は、レッドカーペットのみに参加して。

今日は移動日なしで上海のサイン会あせる

本当に忙しい。

飛行機で少しでも休めるといいんだけど…。

到着してすぐにイベントがあると思うと、ゆっくりできないかあせる