今日はたくさんニュースがあり過ぎて、何を書いたらいいのか、困っちゃいますあせる

あ、「今日」でしたあせるあせるあせる


先に書いちゃうと…。

ジェジュンのかわいいチャレンジ

富川映画祭

ジェチング

Mernel 

コンビニレストラン

「悪い記憶の消しゴム」

今日の「日記」なのに、こんなに…。

うれしい悲鳴ですね爆笑


まずは、「かわいいチャレンジ」爆笑



歌詞は怖いんだけどねあせる

ジェジュン、かわいいドキドキ

これ、流行るといいね〜音譜


タナカさんとのチャレンジもキラキラ

最後のジェジュンのウインク爆笑


サイズが崩れているかもしれないので、動画をあげようとしたんだけど、音は入れられませんでした汗


ハッシュタグにジェジュンの名前と「Glorious Day」と「FLOWER  GARDEN」を入れてくれてるのが、うれしいですね爆笑


次は「부천 국제판타스틱영화제(富川国際ファンタスティック映画祭・BIFAN」キラキラ

ジェジュンのストーリーズひらめき電球


ジェジュンが上げていた画像は、NAVER NEWS内の매일경제(毎日経済)の記事ひらめき電球


NAVER NEWSだと、消えてしまう可能性があるので、元記事を。



日本語訳ひらめき電球




富川ファンタスティック映画祭、今日開幕···ソン·イェジン→キム·ジェジュン氏が出る


俳優のソン·イェジン、チョン·スジョン、チャン·ドンユン、キム·ジェジュンなどが今日(3日)、富川(プチョン)に出演する。


4日、富川アートセンターで第28回富川国際ファンタスティック映画祭(以下BIFAN)の開幕式が開催される。


この日の開幕式は、チョン·スジョン、チャン·ドンユンが司会を務め、祭りの幕を開ける。 二人はドラマ「サーチ」で演技の呼吸を合わせたことがある。


レッドカーペットを訪れるスターたちも華やかだ。 今年の「俳優特別展」の主人公に選ばれたソン·イェジンが参加して席を輝かせる。


公式上映作品の俳優たちも一緒に出演する。 「スマートフォンを落としただけだが:ラストハッカー」で俳優デビューし、初めて観客に会うクォン·ウンビ、「神社:悪鬼のささやき」キム·ジェジュン、コン·ソンハ、「6時間後にあなたは死ぬ」パク·ジュヒョン、ジェヒョン、クァク·シヤン、「アメーバ少女たちと学校の怪談:開校記念日」キム·ドヨン、チョン·ハダム、「天国」イ·ホウォン、「鉄棒にしよう私たち」ソン·スヒョン、「創魂:救援の夜」アヌファームの「ウォンジョンビラ」の文正姫であるキム·ジョンヘ。


「富川チョイス:長編」審査委員長に委嘱された俳優パク·チュンフン、「パラサイト半地下の家族:ザ·グレイ」で今年の「シリーズ映画賞」を受賞するヨン·サンホ監督をはじめ、キム·ボソン、キム·ジヨン、キム·ジスク、トッコ·ヨンジェ、イェ·ジウォン、イム·ハリョン、チャン·ソンボム、チョン·イソ,チョ·サング,チョ·ソンハ,チェ·グィファ,チェ·ジェソン,ハン·ジイルなども共にする。


アジアの巨匠たちもBIFANを訪れる。 「香港ノワール」そのものであるドゥ·ギボン監督とワールドプレミアで公開する新作と共に富川を訪れるJ-ホラー巨匠中田秀夫監督、30年の歳月を韓国映画の最前線で守ってきたキム·ソンス監督も共にする。 日本の有名俳優柳楽優弥は、映画「夏目新田の結婚」で開幕式のレッドカーペットを歩く。


第28回BIFANは4日から14日まで富川市一帯で開催される。 上映作品は富川市庁、韓国漫画博物館、CGV遠足、富川アートバンカーB39とオンライン上映館ウェーブ(wavve)で見ることができる。 BIFANの開幕式はYouTubeの生中継で見ることができる。




YouTubeで見れたん!?

後からBIFANの公式チャンネルを見たんだけど無くて汗

連合ニュースの方にあったという…。

ただ、BIFANについては、画像や動画がたくさん上がって来ているので、また別に残しますあせる


次は「ジェチング」ひらめき電球

と言っても、今日は埋め込みだけであせる



次は「Mernel」ひらめき電球

日本のアンバサダーに就任したって話だから、これはスルーできません爆笑


ジェジュンのストーリーズでも音譜


ジェジュンが上げていたのは、「MKスポーツ」の記事かなはてなマーク

韓国の記事は、違う会社でも文章が同じコピペ記事なので、確認は取れません汗


一応、MKスポーツの記事ひらめき電球

NAVER NEWS


元記事

https://mksports.co.kr/view/2024/492378/


日本語訳ひらめき電球




キム·ジェジュン、韓流スターの威厳···輸出成果記録「核心的役割」


歌手兼俳優のキム·ジェジュンが、韓流スターとしての面貌をまともに見せてくれた。

キム·ジェジュンはプレミアム化粧品ブランド「メルネル(Mernel)日本アンバサダー」抜擢後、日本市場で15万個以上の製品輸出成果を記録するなど、グローバルな影響力を立証した。

日本市場での幅広い認知度と、しっかりしたファン層を保有しているキム·ジェジュンが、自分が広告モデルとして活動している化粧品ブランドの認知度を高めるのに大きな役割をするようになったのだ。

一方、ジェジュンは日本のアンバサダーとして日本現地で多様なマーケティング活動も展開する予定だ。 キム·ジェジュンはファンミーティングとファンサイン会などを通じたブランド広報だけでなく、現地のファンとも疎通しながらブランドに対する肯定的なイメージを形成していくのに積極的に参加する計画だ。


これと関連してキム·ジェジュンは「メルネルと一緒にできてとても嬉しい。 良い製品をファンと共有できて意味があると思う」とし、「今後もメルネルと共に様々な活動を通じてファンとコミュニケーションできることを期待する」と述べた。


キム·ジェジュンは最近デビュー20周年記念正規アルバム「FLOWER GARDEN(フラワーガーデン)」を発売し、多様な活動を通じてファンに会っており、今回の新譜は発売以後各種アルバム週間チャートで最上位圏に進入するなどグローバルファンの熱い愛を受けている。


ジェジュンは20日と21日、シン·ボミョンと同名のコンサート「20TH ANNIVERSARY 2024KIM JAE JOONG ASIA TOUR CONCERT "FLOWER GARDEN" in SEOUL"(フラワーガーデンインソウル)を開催し、本格的にアジアツアーを行う予定だ。




Mernel日本アンバサダーの就任は、今日初めて知ったんだけど…。

抜擢後、日本向けに15万個以上を輸出したとかはてなマーク

これは「売れた」ってことじゃなくて、「売れそう」な量ってことですね。

ファンミやサイン会もあるようですし爆笑

今後に注目ですね音譜


次々行きます。

ジェジュンのストーリーズひらめき電球


「1姉、KBSコンビニレストランデビュー!」



すごい!!

芸能ニュースで、関心度ランキング1位だクラッカー

別に衝撃的な内容じゃないのに。

ただの「明日の予告」なのに。

それが「1位」爆笑

ジェジュンに関心が多いってことですよねはてなマーク

こういうニュースなら、たくさん見てもらえるのはうれしいですねアップ


私も見てみましたひらめき電球

ジェジュンが上げてから、だいぶ時間が経っていたのに。

まだ「1位」でしたキラキラ



その、「関心度1位」の記事ひらめき電球


日本語訳ひらめき電球




キム·ジェジュン、20歳差の一番上の姉初公開「練習生時代の日雇いアルバイト」(コンビニレストラン)


「新商品発売~コンビニレストラン」歌手兼俳優キム·ジェジュンの20歳差の一番上の姉が放送で初めて公開される。

5日に放送されるKBS2芸能番組「新商品発売~コンビニレストラン」(以下「コンビニレストラン」)には、アジアの中心キム·ジェジュンが出撃する。 初出演当時、華麗なスーパースターの渋い反転魅力、30年目の経験のある料理の実力、両親と姉8人に向けた感動的な家族愛などを公開し、それこそ爆発的な話題を呼び起こしたキム·ジェジュン。 彼が今回はまたどんな料理の日常を見せるか、関心を高める。

この日公開されるVCRの中のジェジュンは、一番上の姉からかかってきた電話を受けた。 一番上の姉は海外スケジュールで忙しい弟の安否を尋ねた後、「(他の姉たちに)おかずを作ってあげたんだって? 私はどうしてくれないの?」と聞いて笑いを誘った。 前回の放送でジェジュンは手作りの大根の和え物を3人の姉と甥たちに送ったが、受け取れなかった一番上の姉が連絡をしてきたのだ。 キム·ジェジュンは笑いを噴き出しながら「おいしいものを作ってあげる」と姉を家に呼んだ。

そうして一番上の姉が到着した。 娘財閥家の末息子、キム·ジェジュンの一番上の姉は、キム·ジェジュンと20歳の差で、番組に姿を公開するのは今回が初めてだと。 クールでさっぱりした話術の一番目の姉はこの日、弟が作ってくれた料理をおいしく食べながら、冷静な評価を忘れずに添えて笑いを誘った。 そのように美味しい食事を共にしながら、兄妹は自然に過去の思い出を召喚した。

キム·ジェジュンは「甥たちにまだ申し訳ない」として「私が行く所がない時、姉が部屋を譲ってくれた」と回想した。 16歳の時に歌手の夢のために一人で上京したキム·ジェジュンは、経済的に厳しい時期を過ごしたという。 キム·ジェジュンは「練習生をしながら日雇いアルバイトもたくさんしたし、車代がなくて練習室から自炊部屋まで漢江橋を渡って歩いた」と回想した。 当時、結婚した姉がジェジュンに一緒に暮らそうと提案したのだ。

キム·ジェジュンは「姉、義兄、甥2人、そして姉の姑まで一緒に暮らしている家だった」と話した。 当時、自分に部屋を譲った甥たちに今も感謝して申し訳ないと告白し、特に姉の姑に感謝することが多いと言って好奇心をそそった。 姉もやはり「姑がまだお前の話をしている」として、2人は当時ジェジュンを気遣ってくれた姉の姑との話を打ち明け、感動を抱かせた。 ジェジュンの夢を一緒に応援してくれた一番上の姉と姉の家族たちの愛と、それに対するジェジュンの心があまりにも切実で「コンビニレストラン」の家族たちも目頭を熱くしたという伝言だ。

「コンビニレストラン」は、5日午後8時30分に放送される。



明日(5日)は久しぶりに「コンビニレストラン」に出演するんですね爆笑
前に「新郎授業」の時にも話していたけど、一番上のお姉さんは、ジェジュンのデビューを支えた方!!
この方がいなかったら、ジェジュンはデビューしてなかったかも!?とも思えるくらい。
そのお姉さまが出演なさるんですねキラキラ
当時の話を聞けるのを楽しみにしています音譜

「悪い記憶消しゴム」の記事もひらめき電球




日本語訳ひらめき電球




キム·ジェジュン、チン·セヨン「悪い記憶消しゴム」、アジア→米州などグローバル公開


MBN金土ミニシリーズ「悪い記憶消しゴム」(演出ユン·ジフン、キム·ナヨン/脚本チョン·ウンヨン/製作スタジオジダム、チョロクベムメディア、キム·ジョンハクプロダクション)のキム·ジェジュン、チン·セヨンの「大人のいたずら」ケミが爆発するカップルポスターを公開した。


この日公開されたカップルポスターには、ジェジュンが茶目っ気たっぷりの表情とともに腕を組んで座っている姿が目を引く。 特に、体と頭をチン·セヨンに完全に頼っており、自分の片方を差し出したような濃密な親密感を見せ、離れられない密接な関係性を形成する人たちに好奇心をそそる。 


そうかと思えば、チン·セヨンは医師のガウンを完璧に消化し、脳がセクシーな女性のビジュアルを誇る中で、聴診器をジェジュンの頭に当てた姿から、彼女だけの愛らしい突飛さと天然さが目立つ。 


これに対し、ジェジュンの頭の中を診察しながら驚いたように丸く変わった目つきが視線をとらえ、ジェジュンの頭の中に何があるのか、好奇心を掻き立てる。 反面、いたずらな表情で余裕を見せてくれるジェジュンの相反する表情で、彼らが今後披露する「大人のいたずら」ケミが期待をそそる。


特に「あなたも消したい記憶がありますか?」というコピーが視線を捕らえる中で、チン·セヨンに自身の悪い記憶を出して任せたジェジュンの運命がどのように変わるか、予測不可能な彼らの叙事に期待を膨らませる。


一方、MBNの新しい金土ミニシリーズ「悪い記憶消しゴム」は2024年8月2日(金)夜9時40分に初放送される中で、日本U-NEXT、米州、ヨーロッパ、オセアニア、中東、インドでは楽天ビッキー(Rakuten Viki)で独占公開される。




このドラマが放送になって良かったな〜って思うけど。

収録してから時間が経っても放送できるのは、ジェジュンのビジュアルが変わらないから!!っていうのも、大いにあると思いますキラキラ

本当にすごいな…。


今日は他にも、「Lucky Fes」の生中継の話とかがあったけど。

この辺にしておきますあせる


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


富川の映画祭の動画や画像は別に残したいと思いますひらめき電球