今日もジェジュンは生放送の番組に出演キラキラ
本当に毎日忙しいですねあせるあせる

今日は、arirangTV「after school club」に出演ひらめき電球
平日の午後1時〜の放送…。
リアルタイムでは、少ししか見られなかった汗
少しはがんばって見た!!
でも午後7時〜再放送があるし音譜
って、再放送を見始めたんだけど…。
YouTubeのコメントを見てみましょうはてなマーク
なんだ、YouTubeでやってるじゃん(^▽^;)

これはプレビューひらめき電球


これがLIVE配信されていたやつ。

ちいかわがのぞいてるんですけど!?


いっぱい、いろんなことをやらされて!?ましたね。

ショート動画にもたくさん上がってるので、リンクを貼っておきます。


「2003年にデビューしたキム・ジェジュン先輩と、2003年生まれのテヨンの出会い」


「ジェジュン先輩の満足度150%を達成したアレン」

10年以上前の画像(Thanks Giving Live?)を見て、「あれは昨日じゃありませんでしたはてなマーク」とアレンさん。

ジェジュン、うれしそう爆笑

ジェジュン的には当時は「幼くて純粋でキラキラしてた」と。

今は純粋じゃなくなったの!?

大人になったんだよね…。


「国内初の1時間のショート」


「寂しがるOPPAが可愛くて、ずっとからかいたいなら」


「ジェジュンオッパ、ファンミーティング現場」


「女性の怖さを知らないオッパ」


「ティラミスケーキチャレンジ with キム・ジェジュン」


「本格的な成長奨励放送」


「女性の怖さを知らないオッパ」というタイトルで出ているショート動画なんだけど。

ジェジュンのキス顔(///∇//)

プリで撮ったらテンション上がるやつアップ

って、昨日のPHOTOISMを思い出したキラキラ

次回の4カットは、これで決まり!?

いや、実際にあったら、照れて何もできないと思います…。


最近、毎日ジェジュンに会ってるな音譜
忙しそうなのは心配でもあり。
でも、ファンに直接会ってる時のジェジュンは楽しそうだし音譜
あ〜私も早く直接ジェジュン会いたいです爆笑

ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ

昨日の「IDOL RADIO」ひらめき電球

今はVPNを使わないと見られないんだけど汗

1ヵ月くらいしたら、見られる動画が出るかもはてなマーク


Xの投稿がたくさんあります音譜


告知ひらめき電球


「このあと9時、IDOL RADIO4ep38 キム・ジェジュン ライブストリーミング放送が始まります」


「近づこうとして遠ざかった事件」


お互いの似顔絵を書いたんだけど…。

左が、ジェジュンが書いたチュ・ハンニョンくん。

右が、ハンニョンくんが書いたジェジュンあせる


ジェジュン先輩はショックだったようで…。

左の涙は、似顔絵を見た後に足したもの汗




フル動画はVPNを利用しないと見られないけど、ショート動画は日本からでも見られますね音譜


「私たちが共にしたすべての日がGlorious Day(スペシャルDJ THE BOYZチュ・ハンニョン)

アドラ(IDOL RADIO)は、これからこのマインドで生きていきます

ジェジュン?可愛がります

ジェジュン?可愛がります

ジェジュン?一生愛します」


「私たちが共にしたすべての日がGlorious Day(スペシャルDJ THE BOYZチュ・ハンニョン)
ジェジュの足首に
ジェジュの肩に
ジェジュの脇に
ジェジュの背中に
ジェジュの肘に
ジェジュの顔に
...次に行きますね」

「私たちが共にしたすべての日がGlorious Day(スペシャルDJ THE BOYZ チュ・ハンニョン」

もちもちマルチーズとめっちゃ良い黒ウサギ

これは何ですか」

ジェジュンは「マルチージュ」なのね爆笑



ショートひらめき電球

「最上級の合唱とは、こういうもの」



「ギークシック(オタクファッション)を着た、ナード(オタク)男子ジェジュ」


「ベイビーボスの存在自体がWOW」


昨日は「ガーデンスタジオ」からの生放送だったんだけど。

始まって50分くらいが経った頃、ジェジュンが衝撃的な発言ひらめき電球

「今、生放送じゃなくて収録だから、途中で途切れても大丈夫」

いやいや、生放送ですから!!

ジェジュンはずっと「収録」だと思ってたんだねあせる

確か、前回出演した時は収録だったし。

途中ででも気がついて良かったですね。


それと、チュ・ハンニョンくんがジェジュンの似顔絵を書いてる間に売り込みも忘れない!!

スペシャルDJの座を狙って、スタッフさんにスケジューリングをしましょう!!って爆笑

私も期待してお待ちしています{emoji:アップ}