今日は仕事帰りに、ジェジュンとツーショットを撮ってきました〜アップ


こちらのPHOTOISMさんのプリ機で撮れるやつ爆笑


ドキドキでブースに入りました音譜


なかなかジェジュンとサイズを合わせるのが難しいですあせる

手を合わせたら、顔が大きくなっちゃう汗

ジェジュンが顔小さいんだよ…。


でもなんとか、4種類を2回ずつ撮影して。

良い方を選んだら、4カットとジェジュンオンリーの物が印刷されて出てきました音譜


これ、さらにすごいのが!!

プリントの右上の2次元コードを読み取ると…。

「画像」も、そしてなんと「動画」までダウンロードできちゃうんです爆笑


動画まで保存されてるって知らなかったから…。
これはかなりハズイですあせるあせる
でも、これだけできて1,000円って、お安いと思うキラキラ
(100円硬貨しか使えないので注意注意)

日本でもPOP-UP STOREをやってくれたらいいのにな汗って思っていたから。
プリ機だけでも、体験できて満足です爆笑

思えば。
ジェジュンとツーショットなんて、今まで無いんだよな汗
韓国の時代劇セット場にあったジェジュン(ギョンタク様)のパネルとは撮ったことがあるけど。
現代のはてなマークジェジュンとは、リアルどころか、パネルですら撮影できたことがありませんダウン

だからこのプリ機、またやりたい!!
1週間だけなんて、もったいない!!
それと、もっとたくさんの場所にあればいいのに汗

ほんと、今回は大満足音譜
またやってください〜爆笑

ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ

毎日忙しいジェジュンは、今日はSBSのラジオですねアップ
#びっくり招待席

デビュー20周年なんですが CulTwo Showには初出演なので
みんな「びっくり」!驚いた方です
新曲「Glorious Day」で訪れた#キム·ジェジュン

20年前と同じ外見··· 実話ですか?
ソテジさんとご飯を食べたら 必ず感想を聞かせてあげようと
CulTwo Showにまた出てください

フェスティバルで聞くのもいいし、 ドライブする時も聞くのもいい
<Glorious Day>もいっぱい



SBSの「두시탈출 컬투쇼(2時脱出 CulTwo Show)」ですね音譜

お笑いコンビの「CulTwo」のお二人がMCで。
今回はそのCulTwoのキム・テギュンさんと、ジェジュンとは何度もご一緒しているムン・セユンさんがスペシャルMCとして参加されていました。

今回もラジオだけど映像がありますね音譜
ジェジュンの表情とか、入隊時の姿とか爆笑
ラジオなんだけど、映像がないとわからないよ!?ってことも話してましたねキラキラ


フルバージョンの音声は↓

2024/07/01 두시탈출 컬투쇼



話した内容もさっそく記事になっていて。


日本語訳ひらめき電球




キム·ジェジュン「ムン·セユンに失望···実際にはあまり食べられない」(CulTwo Show)


歌手のキム·ジェジュンが率直な話術を披露した。


1日(月)SBSパワーFM「2時脱出 CulTwo Show」に歌手キム·ジェジュンが出演した。


この日、スペシャルDJムン·セユンはキム·ジェジュンに「一緒に出演をしたが、近くで初めて見た」として「礼儀正しく、男らしくてきれいだった。 気楽に他の人を配慮して最後まで挨拶して行ったよ。 その姿に惚れた」と褒め称えた。


これに対しキム·ジェジュンは「私は兄さんに少し失望した。 すごくよく食べることで有名じゃないか。 実際にはそうではない。 本当に召し上がれなかった」と述べた。 ムン·セユンは「カメラの外でもそのように食べれば、私たちの子供が父親なしで大きくなる可能性が高い。 がっかりさせたならすまない。 今度見せてやる」と言って笑いを誘った


続いてキム・テギュンは「デビュー20年だ。 どうか」と尋ねると、キム·ジェジュンは「時間はかなり過ぎたようだが、忘れられた記憶も非常に多く、実際に体験してみると20年のような感じではない」と説明した。


キム·ジェジュンは「20年をしてきたので、今後積み上げていかなければならない新しい記憶が期待され、熱心にすることになった」と付け加えた。


キム・テギュンは「キム・ジェジュンが途方もないアルバムをプレゼントしてくれた」として「途方もなく多くの努力が込められた正規アルバム『FLOWER  GARDEN』だ」と紹介すると、ジェジュンは「14トラックが入った。 普通、会社の高い方々が正規を出すと言えば反対する。 普通はシングルやディシン(デジタルシングル)を出すが、アルバムを出すのは難しい決定だった」と話した。


続いてキム·ジェジュンは「準備も長くしたし、曲もとてもたくさんもらっていて、決めるのに長くかかった」と話すと、キム·テギュンは「会社の反対が少しあったのか」と尋ねた。 これに対しキム·ジェジュンは「私がオーナーなので反対はなかった。 損害が出ても作ろうと言った」と明らかにし、笑いを誘った。


タイトル曲はどんな曲かという質問に、キム·ジェジュンは「『Glorious Day』のデモをもらった時、宗教的メッセージが強い曲だった。 私は無宗教だ」として「今まで過ぎ去ったすべての瞬間瞬間が、私に光栄な日だった。 歌でお返ししたくてこの曲を選択することになり、作詞も直接した」と明らかにした。


最後にキム・テギュンは「聞いてみよう。 ロック的な感じが強いと聞いた」と話すと、キム·ジェジュンは「今回のオリンピックの主題歌にぴったりだ。 一度聞いてみて」と述べた。


ジェジュンの新曲を鑑賞した後、キム·テギュンは「プロ野球選手の中でこの曲を登場曲にする選手がいるかもしれない」と感嘆した。


「2時脱出 CulTwo Show」は毎日午後2時から4時までSBSパワーFMで放送され、PCおよびスマートフォンアプリケーション「SBSゴリラ」でも聞くことができる






日本語訳ひらめき電球




「キスされる」···キム·ジェジュン、一線を越えた衝撃、サセン被害の告白(CulTwo Show


歌手のキム·ジェジュンが家に侵入したサセン被害のエピソードを伝えた。


1日(月)SBSパワーFM「2時脱出 CulTwo Show」に歌手キム·ジェジュンが出演した。

この日、DJキム·テギュンはキム·ジェジュンに「普段、肌の管理をどうするのか」と尋ね、キム·ジェジュンは「基礎化粧品を熱心に塗って、夜に洗顔を2回ずつする」として「するより落とすことが重要だ」と明らかにした。

続いてキム·ジェジュンは「寝る前にクリームをべたべた塗る」と言うと、キム·テギュンは「マスクパックはしないのか」と尋ねた。 これに対しキム·ジェジュンは「韓国ではなく外国に行く時にする」と答えた。

続いてキム・テギュンは「水をたくさん飲むのか。 たくさん寝るとか」と気になると、ジェジュンは「一生懸命寝ようと努力する。 無条件で6時間以上寝ようとしている」と話した。

ムン·セユンは「首のシワまで管理するという話がある」と尋ねると、キム·ジェジュンは「一度できたらなくならないと言って一昨年から熱心に管理している」として「本来はしないように枕を高くしたが、もうむくんでも構わないのでシワのために譲歩しようという」と明らかにした。

聞いていたキム·テギュンは「キム·ジェジュンは管理一つもしなかった軍隊時代が容貌全盛期だったと評価したが」としてVCRを流して感嘆を誘った。 彼は「短い髪も本当によく似合う」と褒めると、キム·ジェジュンは「理髪兵が髪を変に切ってくれた。 えぐられた」と述べた。 これに対しキム·テギュンは「おかしくてもあんなにかっこいい」と感嘆した。

キム·ジェジュンは「あの時胸が大きかった」と回想すると、キム·テギュンは「胸が怒っているね」と褒めた。 これに対しキム·ジェジュンは「あの時運動を熱心にしたし健康をたくさん気にした」と話した。


その後、キム·テギュンは「アルバム収録曲の中で『Stop stop it』という曲がサセンファンを狙撃した歌詞で話題になった。 「毎晩電話するな」、「訪ねてくるな」、「引っ越しをしても訪ねてくる」として「宿舎に侵入するファンが多かったのか」と尋ねた。

これに対しキム·ジェジュンは「宿舎ではなく自家にもとても多く、入っているほどではなかった」と明らかにした。

続いてキム·ジェジュンは「外で明け方12時が過ぎればドアを開ける音がした。 私が無視すれば外で叩く」として「ある日は夢である女の方がキスする夢を見た。 肌触りが感じられて夢ではないようだった。 目を開けたら、その方が私を見下ろしていた。 黒髪が降りてきて顔しか見えなかった」と打ち明け驚きを誘った。

これに対してキム·テギュンは「(家に)入ってきたのか」と尋ね、キム·ジェジュンは「そうだ。 本当に怖かった。 やめてくれ」と要請した。 キム・テギュンは「純粋に喜んでもらわなければならない」ときっぱりと話した。

「2時脱出 CulTwo Show」は毎日午後2時から4時までSBSパワーFMで放送され、PCおよびスマートフォンアプリケーション「SBSゴリラ」を通じても聞くことができる。



何度もご一緒しているムン・セユンさんがジェジュンのことをベタ褒めですね爆笑
それに対してのジェジュンあせる
それだけ仲良くなったってことですね音譜
これは「ジェチング」に出てもらわねばなりませんねアップアップアップ

ジェジュンは。Instagramの方に書いてあった「ソテジさん」にも「ジェチング」に出てもらいたいらしいんだけど。
出演したところで「タメ口」だよ!?
できる!?
もしソテジさんが出演したら。
ワタワタするジェジュンの姿を楽しもうと思います音譜

今日の出勤の様子は、mydailyのフォト記事でキラキラ
「デビュー21年目の余裕のある出勤途中」」
「ラジオの生放送に来ました〜」




「楽しいラジオの生放送出勤」




「放送局出勤の正しい姿勢」