ついに「iNKODE JAPAN」設立の発表がありましたねひらめき電球

4月にジェジュンから直接、事務所を変わる話を聞いていたけど。

いつ発表になるのかなはてなマークと思っていたら。

アルバムリリースとか、たくさんの情報があるタイミングでの発表になりましたねあせる


今年に入ったあたりから、違和感はありました。

iNKODE主催の「I’M TWENTY」公演を日本で行えていたり。

JJ_Informationからのお知らせは、明らかに減っているし。

お知らせは遅い(日本的じゃない)し。

日本のお仕事もiNKODEが担っているように感じていて。

そのことを何度書いては消したか…。

なので、4月にジェジュンから話を聞いた時は、やっぱりな…というのが正直なところでした。


今年のジェジュンは、デビュー20周年で韓国でのお仕事ばかりだけど。

来年は「日本デビュー20周年」じゃないですか。

その時に日本のテレビ番組に出られるのかなはてなマーク

ジェジュンは川村会長とは仲がいいから大丈夫って言ってたけど。

心配は0ではないですね汗


前とは違って、邪魔はされないと思う。

でも、たくさんのお仕事をもらえていたのも事実。

それができるスタッフさんが日本の事務所にいるのだろうか…。

ジェジュンの人脈だけでお仕事をもらおうとしたら、またジェジュンの負担が増えちゃいますし汗

日本では日本のやり方があるので。

提携先は必要な気がします。

まぁ私の個人的な意見なので、流してください。


iNKODE JAPANができたメリットとしては。

アジアツアーの中に日本も入ること。

韓国で行われるコンサートと同じものを聴けるってことですね。

今までは、日本は日本の事務所で。

日本以外は韓国の事務所でした。

だから日本では、韓国の事務所が手を出すことができなかったんですね。


その境目がなくなって。

ジェジュン的にはお仕事がしやすくなるのかなはてなマークと思います。

もしかしたら…。

1番のメリットは、日本と韓国を行き来する時の飛行機代会社持ちになる!!ってことかもしれません爆笑


ジェジュン、番組で言ってましたもんね。

日本と韓国の事務所が別だから、飛行機代は自腹だ汗って。

だから事務所を変えたの!?

それも理由のひとつである可能性は、充分にあると思います爆笑


この先、まだ未知数ですが。

「JAEFANSは変わらない」って言ってましたし。

JAEFANS宛のジェジュンからのメッセージを読めば、日本での活動に対する想いが伝わって来るし。

私にとっては、どんな環境であっても、ジェジュンを応援するのみです!!

ジェジュンの夢が叶うことを願っていますキラキラ


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


いいな〜POP-UP STOREキラキラ

https://www.ktown4u.com/eventsub?eve_no=39810138&biz_no=967


これも、今度からは日本でもできちゃったりする!?