やっと、ついに!!
「나쁜 기억 지우개(悪い記憶の消しゴム)」の放送が公式発表されましたねアップアップアップ

待ってましたよ…2年もあせるあせる
ジェジュンがたくさん苦労して撮影していたことを知っているから、ぜ〜ったいに放送して欲しかったんですよね。
放送が正式発表されて、本当に良かった〜爆笑

韓国でもたくさん記事になってました音譜
毎回、一番乗りは「SINGLELIST」さんですねひらめき電球

SINGLELIST


日本語訳ひらめき電球



「悪い記憶消しゴム」キム·ジェジュン、チン·セヨン、イ·ジョンウォン、ヤン·ヘジ、キャスティング完→8月2日初放送


MBN金土ミニシリーズ「悪い記憶消しゴム」(演出ユン·ジフン、キム·ナヨン/脚本チョン·ウンヨン/製作スタジオジダム、チョロクベムメディア、キム·ジョンハクプロダクション)がジェジュン、チン·セヨン、イ·ジョンウォン、ヤン·ヘジのキャスティング完了と共に8月2日夜9時40分に編成を最終確定した。


キム·ジェジュンは、記憶消しゴムで人生がひっくり返った「イ・グン」役を引き受けた。 テニスの有望株だったが、負傷後に自尊心をすべて失い、人生の脇役になったが、記憶消しゴムで過去の記憶をすべて消し、「自尊心MAX、自信MAX、存在感MAX」として再誕生する。


チン·セヨンは脳研究センターの精神健康医学ドクターであり、イ・グンの操作された初恋「ギョン·ジュヨン」役を引き受けた。 ドラマ「ドクター異邦人」、「獄中花」、「カンテク-女たちの戦争」、「大君-愛を描く」など時代劇と現代劇を行き来しながら代替不可の魅力を誇ったチン·セヨンが「悪い記憶消しゴム」を通じて「冷骨誘発者」で脳セク天然美の溌剌とした魅力をプレゼントする予定だ。 しっかりとした演技力を基に、反転美溢れる愛らしい魅力を披露するチョン·セヨンの活躍が期待を集めている。


イ·ジョンウォンは世界ランキング1位のテニス選手であり、イ・グンの売れっ子弟「イ・シン」役を演じた。 ドラマ「夜に咲く花」「金のスプーン」「賢い医師生活シーズン2」など、作品ごとに注目を集め、幅広いスペクトラムの演技力を披露している。 これに対し、イ·ジョンウォンはイ·シンが大事にしている人知れぬ傷を深く描き出すと同時に、兄のイ·グン役のキム·ジェジュンといざこざ兄弟のケミを見せる予定であり、注目が集まる。


ヤン·ヘジはワールドスターイ·シンの通訳者であり、どこでも愛されるラブリーの結晶体「チョン·セヤン」役を引き受けた。 「ワンダフルワールド」、「悪鬼」などに出演し、ジャンルを問わない多彩な魅力としっかりとした演技力で視聴者の応援を受けた。 特に「悪鬼」で「2023 SBS演技大賞」新人賞を受賞し、大勢に位置づけられたヤン·ヘジに期待感が一層高まる。


一方、MBNの新しい金土ミニシリーズ「悪い記憶消しゴム」は2024年8月金土夜9時40分に初放送される中で、日本U-NEXT、米州、ヨーロッパ、オセアニア、中東、インドではRakuten Vikiで独占公開される。




「悪い記憶を消す」って話は聞いていたんだけど。
「自尊心MAX、自信MAX、存在感MAX」!!
ここは聞いてない爆笑
イ・グンは「かわいそう」なんだって、前にジェジュンが言ってたから。
記憶を消した後のイ・グンがどんなテンションなのか、楽しみですね音譜

それと、「操作された初恋相手」というのも、初めて聞くなぁ。
今まで記事になったものだと、あまり具体的な内容は書いてなくて汗
ジェジュンのスポ(ネタバレ)が、一番の情報源でしたもん。

そういえば、「このドラマの日本での放映権が、過去最高額で取引された」というニュースもジェジュンから最初に聞いたんだよなあせる
その時に、OTTドラマだから、日韓で同時に公開されるかも…という話もしていて。
今回、韓国での放送はMBNなのでOTTではないのですが。
日本では「U-NEXT」なんですね爆笑

で、日韓同時放送(配信)なのかはてなマークはてなマーク
というのが気になるところ。
韓国での記事には書いてなかったのですが…。
記事のタイトルには「日韓同時放送」の文字が!!
8月からU-NEXTが見られるようにしておきます爆笑
同時放送なら、ドラマの進行をジェジュンとも共有できますねキラキラ
同じ時期に同じものが見られるのはうれしい音譜
それに日本だと配信だから、何度も見れるよねはてなマーク
この夏は楽しみがいっぱいだ爆笑

ひとつだけ心配なのは。
金曜日の放送が、「コンビニレストラン」(金曜20:30〜22:00)と、微妙に被ってることかなあせるあせる
ジェジュンの放送分が8月に当たらなければいいな。
いやいや、8月だって、その先だって、たくさん出演して欲しいんだけど。
ま、日本では配信なので、関係はないのですが。
「放送が被る」なんて心配をするようになるなんて…。
贅沢な悩みですね爆笑

ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ

韓国での記事のリンクを貼っておきますが。
内容はほぼ同じ。

その中で唯一、他とは違った記事があったので先に載せておきますひらめき電球

OSEN
今年でデビュー20周年を迎えたグループJYJのキム·ジュンスとキム·ジェジュンが頑張って働いている。 キム·ジュンスは、15年ぶりに地上波バラエティ番組に出演するかと思えば、キム·ジェジュンは7年ぶりにドラマ復帰のニュースを伝えた。

キム·ジュンスは4月、KBS2TV「スーパーマンが帰ってきた」を通じて15年ぶりに地上波バラエティに出演し話題になった。単発性の出演だったが、週末のバラエティに出演して喜びを与え、多くの関心が集まった。 
歌手でありミュージカル俳優として縦横無尽に活躍中のキム·ジュンスは、これまで総合編成バラエティをはじめ、地上波ラジオ、時事教養番組などを通じて視聴者に接したことがあるが、地上波バラエティ出演は約15年ぶりだった。

当時の放送で、ジュンスは新しいスーパーマンとして合流したビーワイの親しい同僚であり、14ヵ月の娘シハの心強い叔父として支援射撃に乗り出した。 悩みに満ちていた育児初心者の姿はしばらく未来「娘バカ」の面貌をまともに披露し、叔父としての役割を十分に果たし、この間会うことができなかった彼の新しい面貌と魅力を発見させた。

以後、キム·ジュンスは所属事務所を通じて「『スーパーマンが帰ってきた』出演の便りがこのように大きな話題になるとは思わなかった。 久しぶりに週末地上波バラエティを通じて視聴者の方々に挨拶できたのは、多くの方々が応援と関心をくださったために可能なことであり、出演自体だけで意味があり、意味深い時間になったようだ。 製作陣の方々が愛情を込めてくれたおかげで、愛らしいシハの叔父として一緒に過ごした瞬間をいつまでも記憶することができそうだ。 今後も様々なところでご挨拶できるよう努力していきたい」と15年ぶりのKBSバラエティ出演の感想を伝えた。
今年6月にはYouTubeチャンネル「集大成」に出演し、東方神起を離れてJYJとして新たに活動を始めた当時、番組出演に苦労した、と。 彼らが以後6年ぶりに出演した音楽舞台がEBSの「スペース共感」だった。
キム·ジュンスは「EBSでは教養パートだったはずだ。 「スペース共感」は既存のアイドル歌手たちが出てくるプログラムではないので、制約ができなかったのでしょう? だから「関係ない」という風にそちらのPDさんと作家さんと放送局にとても感謝している」として相変らず感謝した。

それと共にキム·ジュンスは「芸能人サッカー団同士で大会をすれば『芸能街中継』や『真夜中のTVバラエティ』撮影をして各自俳優たち、アイドルたちのインタビューを取る。 私も取る。 私はしかも放送に出られないことを知っていたから。 話をしてもこれは出られると言ってくれと言う。 インタビューを心を込めてする。 やはり編集される」として、「歌を歌うことはさらに制約が多かった。 ファンの方々も知らないはずだが、しかも録画をしたのにできなかった場合があまりにも多い。 その時は諦めるかどうかとても悩んだが、いつまでこのように私が叩いてみることができるか分からないが、行ける時まで行ってみようと決心した。 放送が流れるのが、とてもありがたかった」と打ち明けた。 しばらく放送活動の制約で大変な時期もあったが「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、今後の地上波出演を期待させた。

ジェジュンも20周年を迎え、本格的な活動に乗り出した。 25日、キム·ジェジュンがMBNの新しい金土ミニシリーズ「悪い記憶消しゴム」(演出ユン·ジフン、キム·ナヨン、脚本チョン·ウンヨン)に出演するという便りが伝えられた。 このドラマは記憶消しゴムで人生が変わった男と彼の初恋になってしまった女のギリギリ初恋操作ロマンスだ。 チン·セヨン、イ·ジョンウォン、ヤン·ヘジと呼吸を合わせる。
キム·ジェジュンは「スパイ」、「トライアングル」、「ドクタージン」など毎作品ごとに限界のない成長を見せたグローバルアーティストで「悪い記憶消しゴム」で7年ぶりにお茶の間劇場に復帰し関心を集めている。 また、最近ではKBS2「新商品発売~コンビニレストラン」、ユーチューブコンテンツ「ジェチング」等、芸能でも活躍しており、デビュー20周年記念4番目の正規アルバム「FLOWER GARDEN」で、26日カムバック予定で活発な活動を予告している。 キム·ジェジュンが「悪い記憶消しゴム」と会って呼び起こすシンドロームが早くも期待を集めている。
ジェジュンは記憶消しゴムで人生が変わった主人公のイ・グン役を演じた。 テニスの有望株だったが、負傷後に自尊心をすべて失い、人生の脇役になったが、記憶消しゴムで過去の記憶をすべて消し、「自尊心MAX、自信MAX、存在感MAX」に生まれ変わる。 8月に初放送される。



収録したのに放送できなかったものが、たくさんあるんだね汗
収録現場の製作陣は、出演させたくて収録したのに。
経営陣がダメ出しをしたってことですね。

それでも諦めずに活動をしていたら。
当時、現場にいたスタッフさんが偉くなったのかも爆笑

ジェジュンにも、収録したけど放送されなかったものがあったのかな…。
それと、この記事では「スペース共感」への出演が「彼ら」となっていますが。
実際にはジュンちゃんだけでしたね。
ジェジュンは入隊中でした。

ジェジュンは前回のアルバムの時だって、売り上げのランキングは良くても音楽番組には呼ばれなくて。
ただその後、少しずつバラエティ番組とかで出演できる場所が増えて来ているから。
「FLOWER GARDEN」では、音楽番組に出演できるといいな…と思っています。

↓「悪い記憶の消しゴム」の記事のリンクひらめき電球

마이데일리

キム·ジェジュン、チン·セヨン、イ·ジョンウォン、ヤン·ヘジ「悪い記憶消しゴム」、MBN編成···8月初放送[公式]


헤럴드POP

キム·ジェジュンXチン·セヨンXイ·ジョンウォンXヤン·ヘジ、「悪い記憶消しゴム」編成確定[公式]


NEWSEN

「悪い記憶消しゴム」キム·ジェジュン→チン·セヨンキャスティング完了···8月2日初放送 [公式]


조이뉴스24

キム·ジェジュン、7年ぶりにドラマ復帰···チン·セヨンと呼吸


스포츠투데이

「悪い記憶消しゴム」キム·ジェジュン→チン·セヨン、8月2日初恋操作ロマンス出撃

http://m.stoo.com/article.php?aid=94332699603


엑스포츠뉴스

キム·ジェジュン、7年ぶりにドラマ復帰···チン·セヨン→イ·ジョンウォン呼吸 (悪い記憶消し) [公式立場]


OSEN

ジェジュン、7年ぶりドラマ復帰..「悪い記憶消しゴム」出演確定[公式]


스타뉴스

ジェジュン、7年ぶりドラマ復帰..「悪い記憶消し」8月2日編成確定


TVDaily

MBN「悪い記憶消しゴム」キム·ジェジュン、チン·セヨンキャスト、8月2日初放送

http://m.tvdaily.co.kr/article.php?aid=17192709501715518002


JTBC

キム·ジェジュン、チン·セヨン、イ·ジョンウォン、ヤン·ヘジ「悪い記憶消し」8月初放送


아시아투데이

キム·ジェジュン、チン·セヨン「悪い消しゴム」8月MBNで初放送


뉴스컬처

「悪い記憶消しゴム」キム·ジェジュン、チン·セヨン、イ·ジョンウォン、ヤン·ヘジ、この組み合わせ新鮮だね


텐아시아

【公式】キム·ジェジュン、7年ぶりにドラマ復帰···MBN「悪い記憶消しゴム」主演


YTN

「悪い記憶消しゴム」、8月2日初放送···キム·ジェジュン、7年ぶりにドラマ復帰


스트레이트뉴스

キム·ジェジュン、チン·セヨン、イ·ジョンウォン、ヤン·ヘジ、「悪い記憶消しゴム」キャスティング確定


文字数の関係で、次に続く。