今日公開の「FLOWER GARDEN」のコンセプトフォト第4弾ひらめき電球

なんてかわいい38ちゃい爆笑



ジェジュンのドキドキいただきました〜アップアップ


でも、さらにかわいい画像も爆笑

「ベイビーズ 誕生日おめでとう」


ジェジュンがベイビーズの記念日のために準備してくれてたのは、これだったんですね音譜

かわいすぎる〜キラキラ

なのに、どこかセクシーさもあるのは、どうしてなのはてなマークはてなマークはてなマーク


ストーリーズで、比較写真も出してくれてひらめき電球


セクシーさが加わった以外、かわいさは20年経っても変わりませんねドキドキ


先日の猫耳といい、全く違和感がないから、その耳、付けたんじゃなくて生えてない!?って思っちゃいますよ爆笑

コンサートの時に、生でこの姿を見たいな〜。

できれば先日のセンサーで動く猫耳がいいけどな〜。

歌声以外にも、楽しみはたくさんあって、ジェジュンに会えるのが待ち遠しいですあせる


明日は「VISUAL FILM VIDEO」が公開されるそうなので、またドキドキさせられそうですね爆笑

「FLOWER GARDEN」のリリース日まで、あと3日ですアップ


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


6/21の「편스토랑(コンビニレストラン)」第230回は、第229回に続いて、ジェジュンの出演はありませんでしたね汗


でも収録はしているし。

それが放送されるのは、いつなんだろうはてなマークと思って。

予告をみようと、21日の放送を見ていたのです。

予告だけは、YouTubeで公開されないので、リアルタイムで見るしかないのです汗


ジェジュン、出てないな汗と思いつつ。

だからこそ、油断していた時に、ジェジュンの名前が見えた音譜

番組の企画でバザー会を行った時に、ジェジュンも「愛蔵品」を提供していたんですねキラキラ


出演者の皆さんが、様々なものを出品していますキラキラ


「ピョンシェフたちの、すごい愛蔵品がやって来た!」


ジェジュンの出品は、これひらめき電球


これって、MOLDIRのですよねはてなマーク

私はMOLDIRのことは詳しくないので、ちょっとわからないのですが汗

「M」がモチーフになってるから、MOLDIRだろうなぁと。






もう一つは、これかなはてなマーク


どちらもMOLDIR音譜

考えてみたら、ジェジュンはいつもファンからもらったものを身につけていることが多いよね。

それをバザーの提供品にはできないあせる

そうなると、ジェジュンが手放せるものは、衣装かMOLDIRくらいはてなマーク

そう思うと納得。


ただ、誰がいくらで購入したかは放送されなかったんですよねあせる

私が見そびれたのかとも思ったんだけど、YouTubeでも出ていない汗




他の出演者の方の愛蔵品の値段を見ると、新品の10分の1くらいの値段だったりして。

あくまでも中古品汗

「有名人が使用した」というプレミアは、ついていなかったようなんです。

ジェジュンの愛蔵品なら、価値がわかる人がたくさんいるのに〜あせるあせる

なんかもったいない気がします汗