今日は雨だ…あめ

ジェジュンに会えるまで、まだあと1ヶ月近くあるし汗

なんか気分が上がらないなダウンダウンダウンなんて思っていたんだけど。

やっぱりジェジュンは雨男なんだね音譜

今日の雨は、縁起の良い雨でした爆笑


雑誌の表紙!?

しかも、発売日は今日ですか!?!?

慌てて買いに走りましたあせるあせる




ジェジュンも音譜


今回は、なんでこんなに急なの汗汗汗

雨の日に雑誌を買うのは、ちょっとなぁあせる

コンビニだと、確実に濡らしてしまうよな。

そう思って、屋根付き駐車場があるお店に行ったんだけど…無いダウン

次のお店!!

ちょっと雨が小降りになったから、屋根なし駐車場のスーパーで探したら。

あった!!

ありました爆笑

3冊もありましたキラキラ

雨だから…と購入するお客さんが少なかったのかもしれません。


私がどこで買ったかなんて、どうでもいいっちゃいいんだけど。

今後の参考になるかもはてなマークって思いまして。

それがですね、「雨の日に雑誌を購入するならスーパーがおススメ!!」ってことがわかったからです音譜


スーパーって、水物の商品もたくさんあるじゃないですか。

だから、友人レジに行くと、お店の方がビニール袋に入れてくれるんですねキラキラ

たぶん、雨が降っていたからじゃなくて、いつも入れてくれるんだと思います。

おかげで雨に濡れずに、無事にジェジュンが表紙の「週刊女性」をお持ち帰りできました爆笑


表紙+ミニPHOTOブックアップアップアップ


雑誌の中央に配置されたフォトブック音譜

ステキなジェジュンがた〜っくさん爆笑

やっぱり日本のお仕事の時の表情が好きなんだよな〜ドキドキ

優しい雰囲気だし、作りすぎていない感じがいいんですよねキラキラ


それとインタビューも!!

内容はここでは書けないけどあせる

でも、新しいアルバムの内容について、まだ聞いてないことまで教えてくれてますね音譜

しかも、そのアルバムの曲を一番最初に生で聴けるのは…「Lucky Fes」!!

本当にラッキーアップアップアップ

今からすっごく楽しみです爆笑


それと。

デビュー20周年ということもあって、過去を振り返るような質問もよくあるけど。

ジェジュンは『「あのとき、違う選択をすればよかった」と思うことはない』と言っていて。

あぁ、良かった〜アップって思いました。


ジェジュンは一度だけ、過去を後悔するようなことを言ったことがあって。

それは入隊直前の時だったんだけど、その当時は私はファンになったばかりだったから、どう理解していいのかわからないでいました。

ジェジュンの「後悔」は、「自分の選択」だったのか…。

「まわりが見えていなかった」ということだったのかは、今でもわからないけど。

今現在のジェジュンの思いは、「自分の選択は間違っていない」ということなんですよね。

それがわかったから、私はうれしいんですキラキラ


だってそれは、今現在のジェジュンは幸せだってことだからキラキラ

今が幸せじゃなかったら、過去を後悔してるはず。

でも今のジェジュンは、反省はするけど後悔はしない。

今までの人生の経験を糧にして、前に進めているという実感があるんでしょうね音譜

忙しいながらも、充実した幸せな時間を送れているようで良かったです爆笑

ジェジュンが幸せなら、私も幸せですドキドキ


ますます、早くジェジュンに会いたくなってきたアップ

この1ヶ月が、本当に待ち遠しいです爆笑


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


まずは「FLOWER GARDEN」のリリースですよね音譜

今日は予定通り「INSERT VIDEO」が公開!!




ちらほらと見えるジェジュンの面影。

「チラ見せ」が余計にドキドキさせられちゃうんだよな〜爆笑


そして明日は「GLORIOUS DAY」TEASER公開の予定キラキラ

これって、曲名だよねはてなマーク

また新しいジェジュンの歌声に触れることができるってことだよねはてなマークはてなマーク

明日も楽しみだ〜アップアップアップ