今日はブログを書こうとしていたら、ジェジュンインスタライブを始めてくれたからキラキラ

もう書くのは諦めた〜爆笑


今日はストーリーズで、インスタライブの予告をしてくれたから、最初から参加できました音譜

これ、地味に助かりますアップ

「インスタライブやろうか?」


インスタライブからweverseのメンバーシップライブに移動して。

アルバムの話を中心に話してくれたんだけど。

ネタバラシをしたくてしょうがない感じでしたね爆笑

早くみんなに見せたいっていう、ジェジュンの気持ちがよくわかるライブでした音譜


それだけ良いものができたんだね!!

アルバムも、コンサートも、ますます楽しみになって来ました爆笑


今日は日本語もたくさん話してくれて、うれしかったな〜ドキドキ

単語は少し忘れちゃった部分もあるそうなんだけど。

いやいや、充分でしょ〜アップ

今はずっと韓国にいるし、今日のライブだってもちろん韓国語で話していたのに。

急に日本語を話しても、発音はナチュラルだったし。

単語を忘れたはてなマーク

いやいや、会話するには充分すぎるくらいの単語はバッチリですよキラキラ


日本語がどのくらいできるかじゃなくて、「ジェジュンが日本語で話してくれた」っていうことが、とにかくうれしいんだから。

これでまた、当分はがんばれます音譜


今日はXでも日本語で投稿してくれたから、テンション上がってたんだよなアップアップアップ


映像をハリボーで隠してる!?

もちろん、韓国でもハリボーは売ってるんだけど。

(「新郎授業」の時に、CMをやってたのを見ました音譜)

なぜ、ジェジュンは日本語で投稿したのだろうかはてなマークはてなマーク


ネネココちゃんのかわいい写真があったからかなはてなマーク

これ、本当にかわいいドキドキ


これって画像加工じゃないんですね音譜

ハンドメイドグリッターアートキラキラ




こちらもかわいさでは負けないはてなマーク


髪が青!!

手の爪まで青くなったとかあせる



指輪も素敵だなキラキラ

フリーサイズだから、私も着けられそう音譜

「もう、ワクワクする」


先日見せてくれた夕日の画像…。

を撮ってる時のジェジュン爆笑

「きれいなことだけ見ても足りない時間たち

少しでも一緒に分けてみたいです」


その衣装、背中が丸見えですけど!?

前はどうなってんの!?

「I’M TWENTY」の横浜公演の時に、あれだけ恥ずかしがってたのにあせる

またスケスケを用意されてたのね爆笑


ジェジュンは、早く見せたい!!って思って、今日はたくさん共有してくれたんだね音譜

ありがとうございますアップ

アルバムもコンサートも、ますます楽しみになりました爆笑


日本語もありがたかったしキラキラ

韓国でやらなきゃいけない仕事がたくさんあるのに。

JAEFANSのことも考えてくれるのは、本当にうれしいですアップ


とにかく待ちます!!

ジェジュンが見せたくてしょうがないアルバムの発売を楽しみに待ちますし。

日本でジェジュンに会える日を楽しみに待っていますアップ


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


そして今日、私は「Lucky Fes」のチケットを購入しました音譜


え、遅いですか!?

でも、先行販売の意味がわからなくてあせる

座席があるわけじゃないから、一般発売で少しでも手数料を安くしたいという思いで、購入を待ち続けていたのです。


昨年までのチケット販売スケジュールを参考にして。

事前に告知はされていなかったんだけど、「4次先行が終了した後の水曜日右矢印今日」が一般発売開始なんじゃないかと、朝からソワソワとしていました。

で、12時発売開始で、すぐにチケットを購入しました音譜


実は駐車場だけは、早々に予約して。

行く準備は半分できていた感じ。

でも、やっとフェスのチケットを購入して、本当に行ける!!ジェジュンに会える!!という「約束」ができたようで。

なんかテンションが上がりますアップアップアップ


心配なのは、天気かな。

4月から新たに熱中症特別警戒アラートが運用されていて。

昨年のような暑さだと、イベントの中止もありえそう汗

今から体調も整えておかなくちゃな…。


結局、書きたいことがたくさんありすぎて、ブログを書いた、私…。