ジェジュンは今日は「편스토랑(コンビニレストラン)」の撮影だったのかなはてなマーク


「ごちそうさまでした」


ジェジュン、相変わらず忙しいなあせる
今回の「コンビニレストラン」は、ジェジュンの出番が早まったから、撮影スケジュールも早まったりしてないかなはてなマーク
スタジオ収録以外にも、お家での撮影もあるし。
(SNSが静かな時は、お家での撮影かなはてなマークはてなマーク)
ジェジュンはいつ休んでいるんだろう…。

これからアルバムリリースとかもあるし、ますます忙しくなりそうあせる
差し入れで、少しでも癒されていたらいいですね音譜

ちなみに、このコーヒー車ひらめき電球
花の感じとかがなんとなくフリージアっぽいなぁと思ったら…ビンゴでした!!
「cafe freesia(프리지아 커피차)」さん音譜
ただ、まだ今日の投稿はされていなかったので。
ジェジュンに差し入れした投稿が上がったら、また書きますね。

私はいまだに、金曜日に放送されたもののまとめをあせる
1回じゃ書ききれないので汗
前回の続きになります。

番組のHPには、「プレビュー」として、放送内容が予告されています。

2024/05/31放送の第227回ひらめき電球
2024年 5月31日 プレビュー/ 20:30 放送

だんだん熱くなる日差しのように、めらめら燃え上がるピョンシェフたちの情熱★
情熱満点 ピョンシェフに与えられた72番目のテーマ<みんなのランチ>!

選んで〜選んで〜選び抜いて〜選び抜いて〜コンビニレストランならランチメニューの心配は終わり!!
ご飯!麺!スープ!お餅! 何が好きなのか分からなくて全部準備しました♥
ジャンル不問! ビジュアルから味まで唾液腺が爆発する料理たち、出撃待機中〜
▶▷発売の栄光を手にする「みんなのお昼3号」メニューを確認しにGO!GO! 

忙しいスケジュールに休む暇もないスーパースターミンホ.. コンディションアップ↗↗↗
一生懸命働いたマネージャーたちと一緒に楽しむ 保養DAY!

超超紳士ミンホならスタミナ食も超簡単! 超高速!
スタミナの代名詞、うなぎとどじょうの出会い!
一口食べると元気いっぱいになるミンホ印のスーパー保養食の正体は?!
ここにコラーゲンたっぷり! コシがあって甘酸っぱいOOビビン麺まで!
そ・し・て明太子紳士ミンホのNEW明太子レシピ登場!
塩味のきいた明太子と三枚肉のコクが大爆発、幻想的な組み合わせ!!

このすべてが1時間以内に可能なの?!
超簡単&超高速で楽しむチャン·ミンホのレシピが気になるなら?
金曜日の夜8時30分 本/放送/死/守

アジアの中心、ジェジュンはコンビニレストランで料理中! 
ダンスならダンス、愛嬌なら愛嬌、料理なら料理!! 
一体この男の魅力がいくつあるの?
彼の茶目っ気あふれる料理の日常は今日も続く!

海外スケジュールに行く時、 必ず持って行くもの!
これさえあれば、海外でも韓国料理をトントン!
韓国料理は絶対に諦められないジェジュンが見つけた最適のヤンニョムの組み合わせ! 
★K-調味料の完全体! 手作り「JJ味粉」大公開★

ジェジュン印のJJ味粉と唐辛子粉の辛味をたっぷりつけた
見た目もおいしそうな真っ赤な無水<ピリ辛サムギョプサルゆで肉>

どこかへ電話かけるジェジュン!誰かに愛嬌たっぷりなのに!
ビデオ通話の主人公はジェジュンの両親! 
寝ても覚めても息子のジェジュンの健康の心配、食事の心配の様子に目頭が赤くなるジェジュン
通話しただけで切なさいっぱいのジェジュンの家に事情とは?!

9人兄弟で多福だったが裕福ではなかったジェジュンの子供時代
小学校6年生の時から親のカムジャタン屋さんの料理を手伝ったというジェジュン!
お母さんに思い出のカムジャタンレシピを聞いてみて!
好きなようにトントン料理を始めるのに…!
カムジャタン屋の息子は果たして思い出のカムジャタンの味を見つけることができるだろうか?

視聴者たちの「第2の母」! 
オナム先生に向かって殺到した「豆腐の煮付け」リクエスト!

<MISSION>
① すてきなメイン料理
② 一食の食事
③ おつまみ
➡ すべての条件を満たす「豆腐の煮付け」作りSTART!

完璧なレシピのための絶え間ない研究の末
おかずに過ぎなかった豆腐の煮付けが一品料理になる!
炒めチャンポンかな? 麻婆豆腐かな?!
焼き味たっぷりの野菜タレ&柔らかな豆腐の最高の相性!
どこでも見たことのない味<オナム先生豆腐の煮付け>大公開!

「高い材料が入るんじゃないですか?」
心配NO!必要な材料はたった3つ! 
OOを炒めて香ばしさを出した!
し/か/もワンパンで皿洗いの心配まで終わり!

今日もEASYに~ミッションクリアしたオナム先生!
<オナム先生豆腐の煮付け>見に来てください! (^_-)≡★

コンビニやミールキットで発売される「みんなのお昼3号」メニューは?
5月31日 金曜日 夜8時30分 KBS2「新商品発売~コンビニレストラン」




番組HP内には、KBS芸能の記事もひらめき電球
放送内容がわかるかなはてなマークと思うので、リンクと日本語訳を載せておきます。

[新商品発売~コンビニレストラン] 「娘財閥家の末っ子」キム·ジェジュン、両親と 蜂蜜ぽたぽたビデオ通話

ジェジュンと両親の切ない映像通話が公開される。

31日(金)に放送されるKBS2TV「新商品発売~コンビニレストラン」では娘財閥家の末息子キム·ジェジュンの話が公開される。 ただ息子の顔だけ見ても幸せだというキム·ジェジュンの両親。両親が健康であることだけでも感謝するという息子キム·ジェジュンの心温かい対話が金曜日の夜、テレビの前の視聴者たちの胸にじんとくる感動を与えるものと見られる。
 
この日、ジェジュンはお姉さんたちのために作って小分けして残った大根の和え物を見て「大根の和え物と言えば肉だよ! 今日のメニューはスユク(ゆで肉)!」と叫んだ。 続いて、自分だけのやり方で少し特別な無水ゆで肉を作り始めた。 どこでも見たことのないキム·ジェジュン流のゆで肉は、ビジュアルから味まで驚きそのものだった。 直接作ったキム·ジェジュンでさえ「これは完成形の味!」と感嘆したピリ辛サムギョプサルのレシピが気になる。

 そんなにおいしい食事の後、ジェジュンは重い宅配箱を持って家に入ってきた。 母親が家庭菜園で育てた食材だったのだ。 ジェジュンはすぐに母親にビデオ通話をかけた。

しばらくして携帯電話の画面にジェジュンの母親と父親が登場した。 ジェジュンの両親は携帯電話の向こうで息子の顔を見るやいなや満面の笑みを浮かべて幸せそうだった。 息子のキム·ジェジュンを眺める両親の目つきには、蜜がぽたぽた落ちて(甘い視線)目を引いた。

何よりも両親とキム·ジェジュンの対話の間、優しさと愛がいっぱいで「コンビニレストラン」の家族まで微笑ましくさせた。 次に家に帰る時、何を買って行ってほしいかと、必要なものがあるかを考える息子の質問に、ジェジュンの両親は「息子の顔だけ見れば幸せだ。 何もいらない」と答えた。 また、通話を終える時も自然に「息子よ、愛してます。 最高だよ」と切ない愛を伝えた。 キム·ジェジュンも明るく笑って「愛してます」と表現し、両親に限りなく優しい孝子息子の面貌を見せた。 キム·ジェジュンは「通話する時はいつも両親が『お前が最高だ。 愛してるとおっしゃる」と幸せそうな笑みを浮かべた。

キム·ジェジュンは「父が手術のために危機があった。 今は全快されて、このように元気に話せるようになった。 これ自体がとてもありがたい」と話し、「今回コンビニレストラン」スタジオを感動で満たした。 この他にもジェジュンは両親への愛、感謝の気持ちなどを率直に打ち明けたと伝えた。

皆の心を熱くさせた孝行息子ジェジュン、愛される末息子ジェジュンの話は5月31日金曜日夕方8時30分に放送されるKBS2TV「新商品発売~コンビニレストラン」で見ることができる。



[新商品発売~コンビニレストラン] 「カムジャタン屋9きょうだいの末っ子」キム·ジェジュン、 お母さんとテレビ電話で「愛嬌たっぷりの息子」

ジェジュンがカムジャタンに挑戦した。 

31日に放送されたKBS2TV「新商品発売~コンビニレストラン」では、スターたちが日常と共に一人で食べるにはもったいない、必殺のメニューを公開した。 

この日、デビュー21年目のレジェンドアイドル、アジアの中心であるキム·ジェジュンが出撃した。 先立って先週、MCブーム支配人は「歴代級の新人ピョンシェフが登場する」として「デビュー21年目のレジェンドアイドル。 アジアの熱い中心」とキム·ジェジュンを紹介した。 

これにときめきいっぱいの微笑で登場したキム·ジェジュンは「お会いできて嬉しいです」として「私の両親がとても喜んでいる」と15年ぶりの地上波バラエティ出演の感激を伝えた。

この日、ジェジュンは幼年時代の思い出と母親の味が込められたカムジャタン料理に挑戦した。 この過程で記憶を振り返り、味を再現するジェジュンの驚くべき料理の実力はもちろん、裕福ではなかったが、家族の愛でいっぱいだったジェジュンの幼年時代の話も公開された。 舞台上の華麗なスーパースターキム·ジェジュンではなく、心の温かい孝行息子キム·ジェジュンの話が繰り広げられた。

この日、ジェジュンは母親が送ってくれた宅配箱を受け取った。 箱の中には母親が菜園で直接丹念に育てた食材、おいしいタレがいっぱいだった。 これに対し直ちに両親と映像通話したキム·ジェジュンは、母親のカムジャタンを作ってみることにした。 

前の放送でジェジュンは幼い頃、母親がカムジャタン屋をしていて、母親の料理を肩越しに見て学びながら育ったと明らかにした。 カムジャタンのレシピを聞く息子のために、ジェジュンの母親は詳しく説明した。

一方、<新商品発売~コンビニレストラン>は芸能界で有名な「味をよく知っている」スターたちが一人で食べるにはもったいない必殺のメニューを公開、このうちメニュー評価団の評価を通じて勝利したメニューが放送翌日に実際に全国のコンビニで発売される、新概念コンビニ新商品サバイバルプログラムだ。



キム·ジェジュンが幼年時代に裕福ではなかったと告白した。

31日に放送されたKBS2TV「新商品発売~コンビニレストラン」では、スターたちが日常と共に、一人で食べるにはもったいない必殺のメニューを公開した。 

この日、デビュー21年目のレジェンドアイドル、アジアの中心であるキム·ジェジュンが出撃した。 先立って先週MCブーム支配人は「歴代級の新人ピョンシェフが登場する」として「デビュー21年目のレジェンドアイドル。 アジアの熱い中心」とキム·ジェジュンを紹介した。 

これにときめきいっぱいの微笑で登場したキム·ジェジュンは「お会いできて嬉しいです」として「私の両親がとても喜んでいる」と15年ぶりの地上波芸能出演の感激を伝えた。

この日、ジェジュンは幼年時代の思い出と母親の味が込められたカムジャタン料理に挑戦した。 この過程で記憶を振り返り、味を再現するジェジュンの驚くべき料理の実力はもちろん、裕福ではなかったが、家族の愛でいっぱいだったジェジュンの幼年時代の話も公開された。 舞台上の華麗なスーパースターキム·ジェジュンではなく、心の温かい孝行息子キム·ジェジュンの話が繰り広げられた。

この日、ジェジュンは母親が送ってくれた宅配箱を受け取った。 箱の中には母親が菜園で直接丹念に育てた食材、味のあるタレがいっぱいだった。 これに対し直ちに両親と映像通話したキム·ジェジュンは、母親のカムジャタンを作ってみることにした。 

前の放送でジェジュンは幼い頃、母親がカムジャタン屋をしていて、母親の料理を肩越しに見て学びながら育ったと明らかにした。 カムジャタンのレシピを聞く息子のために、ジェジュンの母親は詳しく説明した。

8人の姉がいるキム·ジェジュンは「両親2人が9人きょうだいを育てているので多福だったが裕福ではなかった」として幼年時代を思い出した。 経済的に余裕がなかった時代だったという。 彼は「一人で教材を買えず、弁当としてはカップラーメンを買って行き、友達におかずをもらって食べた」と明らかにした。

またキム·ジェジュンは中学生の時、母親を手伝ってカムジャタン配達をした時を回想しながら「幼い年で恥ずかしくもあった。 恥ずかしかったが配達した。 私は母の息子だから」と打ち明けた。

一方、<新商品発売~コンビニレストラン>は芸能界で有名な「味をよく知っている」スターたちが一人で食べるにはもったいない必殺のメニューを公開、このうちメニュー評価団の評価を通じて勝利したメニューが放送翌日に実際に全国のコンビニで発売される新概念コンビニ新商品サバイバルプログラムだ。



[新商品発売~コンビニレストラン] 「カムジャタン屋の息子」ジェジュン、カムジャタン挑戦··· お母さんのレシピは牛骨スープの代わりに牛骨粉末に!

ジェジュンがカムジャタンのレシピを公開した。

31日に放送されたKBS2TV「新商品発売~コンビニレストラン」では、スターたちが日常と共に、一人で食べるにはもったいない必殺のメニューを公開した。 

この日、デビュー21年目のレジェンドアイドル、アジアの中心であるキム·ジェジュンが出撃した。 先立って先週MCブーム支配人は「歴代級の新人ピョンシェフが登場する」として「デビュー21年目のレジェンドアイドル。 アジアの熱い中心」とキム·ジェジュンを紹介した。 

これにときめきいっぱいの微笑で登場したキム·ジェジュンは「お会いできて嬉しいです」として「私の両親がとても喜んでいる」と15年ぶりの地上波芸能出演の感激を伝えた。

この日、ジェジュンは幼年時代の思い出と母親の味が込められたカムジャタン料理に挑戦した。 この過程で記憶を振り返り、味を再演するジェジュンの驚くべき料理実力はもちろん、裕福ではなかったが、家族の愛でいっぱいだったジェジュンの幼年時代の話も公開された。 舞台上の華麗なスーパースターキム·ジェジュンではなく、胸の温かい孝子キム·ジェジュンの話が繰り広げられた。

この日、ジェジュンは母親が送ってくれた宅配箱を受け取った。 箱の中には母親が菜園で直接丹念に育てた食材、おいしいタレがいっぱいだった。 これに対し直ちに両親と映像通話したキム·ジェジュンは、母親のカムジャタンを作ってみることにした。 

前の放送でジェジュンは幼い頃、母親がカムジャタン屋をしていて、母親の料理を肩越しに見て学びながら育ったと明らかにした。 カムジャタンのレシピを聞く息子のために、ジェジュンの母親は詳しく説明した。

8人の姉がいるキム·ジェジュンは「両親2人が9人兄弟を育てているので多福だったが裕福ではなかった」として幼年時代を思い出した。 経済的に余裕がなかった時代だったという。 彼は「一人で教材を買えず、弁当としてはカップラーメンを買って行き、友達におかずをもらって食べた」と明らかにした。

またキム·ジェジュンは中学生の時、母親を手伝ってカムジャタン配達をした時を回想しながら「幼い年で恥ずかしくもあった。 恥ずかしかったが配達した。 私は母の息子だから」と打ち明けた。

この日、カムジャタンのレシピを聞く息子のためにジェジュンの母親は詳しく説明した。 母親の説明を聞いて思い出したジェジュンは、トントントントンとカムジャタンを作り始めた。 母親の特級秘法を再現するために、自分だけのチートキー(必殺技)を使ったりもした。 

牛骨スープの代わりに牛骨粉を利用したもの。 しばらくして母親のカムジャタンを完成させたキム·ジェジュンは「母親のレシピ通りに作るから面白い」、「本当においしい」と言って幸せそうだった。



[新商品発売コンビニレストラン] 9兄妹の末っ子ジェジュン 「両親の家を建ててあげた」··· エレベーター+サウナを備えた家

ジェジュンが両親のための家を建ててあげたと明らかにした。

31日に放送されたKBS2TV「新商品発売~コンビニレストラン」では、スターたちが日常と共に、一人で食べるにはもったいない必殺のメニューを公開した。 

この日、デビュー21年目のレジェンドアイドル、アジアの中心であるキム·ジェジュンが出撃した。 先立って先週MCブーム支配人は「歴代級の新人ピョンシェフが登場する」として「デビュー21年目のレジェンドアイドル。 アジアの熱い中心」とキム·ジェジュンを紹介した。 

これにときめきいっぱいの微笑で登場したキム·ジェジュンは「お会いできて嬉しいです」として「私の両親がとても喜んでいる」と15年ぶりの地上波芸能出演の感激を伝えた。

この日、ジェジュンは幼年時代の思い出と母親の味が込められたカムジャタン料理に挑戦した。 この過程で記憶を振り返り、味を再演するジェジュンの驚くべき料理実力はもちろん、裕福ではなかったが、家族の愛でいっぱいだったジェジュンの幼年時代の話も公開された。 舞台上の華麗なスーパースターキム·ジェジュンではなく、心の温かい孝行息子キム·ジェジュンの話が繰り広げられた。

この日、ジェジュンは母親が送ってくれた宅配箱を受け取った。 箱の中には母親が菜園で直接丹念に育てた食材、おいしいタレがいっぱいだった。 これに対し直ちに両親と映像通話したキム·ジェジュンは、母親のカムジャタンを作ってみることにした。 

前の放送でジェジュンは幼い頃、母親がカムジャタン屋をしていて、母親の料理を肩越しに見て学びながら育ったと明らかにした。 カムジャタンのレシピを聞く息子のために、ジェジュンの母親は詳しく説明した。

8人の姉がいるキム·ジェジュンは「両親2人が9人兄弟を育てているので多福だったが裕福ではなかった」として幼年時代を思い出した。 経済的に余裕がなかった時代だったという。 彼は「一人で教材を買えず、弁当としてはカップラーメンを買って行き、友達におかずをもらって食べた」と明らかにした。

またキム·ジェジュンは中学生の時、母親を手伝ってカムジャタン配達をした時を回想しながら「幼い年で恥ずかしくもあった。 恥ずかしかったが配達した。 私は母の息子だから」と打ち明けた。

この日、カムジャタンのレシピを聞く息子のためにジェジュンの母親は詳しく説明した。 母親の説明を聞いて思い出したジェジュンは、トントントントンとカムジャタンを作り始めた。 母親の特級秘法を再現するために、自分だけのチートキーを使ったりもした。 

牛骨スープの代わりに牛骨粉を利用したもの。 しばらくして母親のカムジャタンを完成させたキム·ジェジュンは「母親のレシピ通りに作るから面白い」、「本当においしい」と言って幸せそうだった。

ジェジュンは簡単ではない状況でも屈せず夢を育て、心の中に忘れていない目標があったと。 ジェジュンは「(目標は)二つだった。 お父さんの車を交換すること、そして両親に良い家をプレゼントすることだった」と告白した。 さらに、「もちろん目標は達成したが、今も後悔していることがある」と率直な話を切り出し、皆を感動させた。

「コンビニレストラン」のイ·ヨンボクシェフは「ジェジュンさんがハンサムで金持ちのお坊ちゃまだと思った」として、孝心いっぱいで愛嬌たっぷりの末っ子のキム·ジェジュンを称賛した。 ジェジュンは年老いた両親のためにエレベーターとサウナ施設まで備えた家を建ててあげたと説明した。



あれ!?
冒頭部分が同じはてなマーク
よく見たら、少しずつ文章が足されてるだけ…。
最後の記事だけ読めば良かったんですねあせる

ただ、できればリンク先の元記事を読んでください。
だって、「いいね」が1桁なんですよ!?
「コンビニレストラン」を放送しているKBSの記事なので。
좋아요」を押して来て下さい!!

次回はどんなレシピを教えてくれるのかなはてなマーク
楽しみです爆笑

ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ

前回の放送のプレビュー記事を載せ忘れていたので、ここに載せておきますあせる
2024年 5月24日 プレビュー/ 20:30 放送

2024年 5月24日 プレビュー/ 20:30 放送
だんだん熱くなる日差しのように、めらめら燃え上がるピョンシェフたちの情熱★
情熱満点 ピョンシェフに与えられた72番目のテーマ<みんなのランチ>!

選んで〜選んで〜選び抜いて〜選び抜いて〜コンビニレストランならランチメニューの心配は終わり!!
ご飯!麺!スープ!お餅! 何が好きなのか分からなくて全部準備しました♥
ジャンル不問! ビジュアルから味まで唾液腺が爆発する料理たち、出撃待機中〜
▶▷発売の栄光を手にする「みんなのお昼4号」メニューを確認しにGO!GO! 


アジアで一番忙しい男、レジェンドアイドルキム·ジェジュンが
コンビニレストランに出たよ!!

ユニークなラグジュアリーハウスの公開はもちろん、 
朝の着替えまで(?)コンビニレストランでひとつ残らず情報収集いたします!

美貌とは逆に、チョングッチャンのような魅力溢れる忠清道男子ジェジュン!
実は料理歴がなんと30年? 
Kアイドル初の料理本2冊出版までした隠れた達人! 

海外に行く時も韓国料理を作って食べるという 
★韓国料理ラバーキム·ジェジュンの帰国食卓大公開! ★

ビジュアルショックが作り出した初めて見たビジュアルの<ねじり棒キュウリキムチ>
とてもおいしくて日本で販売までしたという保証された味の<イカ入りサムギョプサルのプルゴギ>
3分でわかめスープを作るの?! ジェジュンの人生の精髄が詰まった<3分わかめスープ>! 

外見なら外見、歌なら歌、触ればすぐ完成する料理の実力と経歴!、情あふれる人間味まで···
まさにすべてがカ・ン・ペ・キな
★ 設定過多 ピョンシェフ キムジェジュン ★

全部持っているこの男··· しかも姉さんも8人もいるの?!
実は「娘財閥家の末息子」のキム·ジェジュン!
休みの日にはキムチを作ってお姉さんたちにプレゼントまでするというのに..
ハンサムな男がキムチを和えるこの光景…本当に貴重だ!

財閥家の末息子ではない、 
娘の財閥家の末息子キム·ジェジュンの8姉が認めた「大根の和え物」の秘法まで!
見逃さずに本放送死守!


♥ 2024 嫁入り必須アイテムリスト UPDATE ♥
1. 冷蔵庫
2. ベッド
.
.
.
7. ラブ干しスケトウダラの酔い覚ましスープ レシピ★NEW★

全国の予備新郎たちみんな注目! 
最近の婿入り道具にはヘジャンククのレシピが必須だって?!
愛する妻のための一杯!
オナム先生印の「ラブ干しスケトウダラの酔い覚ましスープ」レシピが登場!

ヘジャンククのレシピはこれで終結!
ファンテチェ(干し鱈)を使って面倒な過程をすべて省いた!
こ/こ/でオナム先生だけの妙手! 
OOOを入れて涼しさをアップグレード!   
食べたらすぐに完食可能!

今週末、大好きな彼女に「ラブ干しスケトウダラの酔い覚ましスープ」をプレゼントしてください!(≧▽≦)


コンビニやミールキットで発売される「みんなのお昼4号」メニューは?
5月24日 金曜日 夜8時30分 KBS2「新商品発売~コンビニレストラン」




補足ひらめき電球

★「탈탈 털다」の直訳は「パタパタとはたく」ですが
他にも「情報をひとつ残らず収集する」という意味もあるそう

★「킥」は、「キック」

ただ、「料理」関連に使う時は、「(料理を特別のものにする)シェフの一手」となるので、「妙手」と訳しました
放送で使われて拡散した言葉だそうで、料理番組やモッパンで使われているそうです