「コンビニレストラン」の、ジェジュンへの出演オファーの経緯についての記事ひらめき電球

NEWSEN


日本語訳ひらめき電球




「コンビニレストラン」のプロデューサーが明らかにした、キム·ジェジュン氏のキャスティング秘話、15年ぶりに地上波のバラエティー番組にどのように出演したのか


ジェジュンの15年ぶりの地上波バラエティ復帰は、どのように実現したのだろうか。


5月24日に放送されたKBS2TV「新商品発売〜コンビニレストラン」(以下「コンビニレストラン」)には、デビュー21年目のレジェンドアイドルキム·ジェジュンが出撃した。 「コンビニレストラン」のスタッフはどうやってジェジュンをコンビニシェフに渉外することになったのだろうか。 何がジェジュンの15年ぶりの地上波バラエティ復帰を可能にしたのか。 これからも「コンビニレストラン」でジェジュンに会えるのだろうか。 「コンビニレストラン」イ·ユミンPDの話を聞いてみた。


「コンビニレストラン」のイ·ユミンPDは「『コンビニレストラン』の企画段階から、着実に料理が上手な代表芸能人として有力視されていたのが、キム·ジェジュンさんでした。 ソーシャルメディアに載せる料理の写真を見て「この方を必ずお迎えしなければならない」という気がして、私たちもずっとラブコールを送っていました」と、キム·ジェジュンのコンビニシェフ渉外の理由について明らかにした。


続いてイ·ユミンPDは「もう少し具体化されたのは、昨年の200回特集当時のインタビュー記事で、私がキム·ジェジュンさんを必ずお迎えしたいと公開的に言及をしたが、ジェジュンさんがソーシャルメディアにその記事内容と共に『何を作ってあげましょうか?』とコメントを付けて応えてくださったのが始まりでした。 ジェジュンさんが海外スケジュールがあまりにも多くて出演が容易ではなかったが、その時から再び具体的に話が行き来しながら、このようにお会いすることになりました」と説明した。


5月24日、キム·ジェジュンが出演した「コンビニレストラン」が公開された後、反応はそれこそ爆発的だ。 何よりも、これまでよく公開されなかったジェジュンの日常と反転魅力に対する視聴者の反応が強い。


これに対してイ·ユミンPDは「キム·ジェジュンさんは2003年にデビューし、長い間本当に大きな愛を受けながら活動されていましたが、個人の日常は放送であまり公開されなかった方でした。 それで気になっている視聴者の方があまりにも多かったと思います。 なおさらキム·ジェジュンさんがこんなに料理が上手で、また好きな人なのかは知らない方が多かったと思います」と説明した。


続けて「ジェジュンさんの初放送でも言及されましたが、あまりにも派手な外見をお持ちで、休みの日に家でキムジャンをする人だということがよく想像できないんですよ。 ジェジュン氏がバラエティでまだ見せていないそのような魅力的な姿が本当に多いが、今回「コンビニレストラン」で深い話も聞かせ、噂だけで聞いた華麗な料理の実力も、すっきりと披露してくれることが可能だったと思います」と明らかにした。 ここに「今後も『コンビニレストラン』でキム·ジェジュン氏だけのレシピ、カリスマ溢れる舞台の上の姿とはまた別の反転魅力が引き続き公開される予定なので、多くの関心と期待をお願いします」と付け加え期待を高めた。





SINGLELIST


스포츠서울

스포츠동아


엑스포츠뉴스


헤럴드POP


텐아시아


스포티비뉴스


스포츠조선


OSEN


뉴스1



放送に関する記事で、入りきらなかったものあせる

MBN


他にもどうしてもリンクを貼れなかったものが3件ほどありましたあせる


150件あせるあせる

書きたいことはたくさんありますが。

今回はリンクだけでいっぱいいっぱいですあせるあせるあせる