今日は、書きたいことだらけあせるあせる


ジェジュンからのお知らせひらめき電球

「6時」


え、なになに!?

この時、まだ5分くらい前だったから…。

FLOWER GARDEN」日本公演の2次先行の開始時間のお知らせ!?

ちなみに私は、1次のVIPは落選しましたダウンダウンダウン


まぁ、それは置いといて。

新しいアルバムのビジュアル解禁キラキラだったんですね爆笑



「6月の20周年記念正規アルバムの数多くのコンセプトの中の一部だが、アルバム一枚に過去と現在を目と耳で感じられるアルバム…愛と応援を送ってくださったファンの方々に捧げる心躍るアルバムになることを願っています

#babies
#君のおかげの
#君のための
#愛を込めた
#正規アルバム
#デビューアルバムという
#心もち」

ジェジュンが「今までとは全く違う」と言っていた、アルバムのビジュアル。

確かに、全然違うあせる

これは、ジャケットの一部なんだろうかはてなマーク

ジェジュンが「今までとは違う」ジャケットと言っていたのは、てっきり「ジャケットの雰囲気」が違うという意味だと思っていたら。

「ジェジュンのイメージ」からして、今までとは違う、新しい姿だったんですね爆笑


ちょっとびっくりしたけど…。

キャプションや、ストーリーズの言葉を見て、納得ひらめき電球


「6月の正規アルバムには過去と現在を盛り込んでいます」


「過去と現在」という言葉を読んで、すっごくしっくり来ました!!

「過去」を思わせるようでいて、今までになかった新しいジェジュンの姿。

デビューしてからの20年間をギュッと集めたようなビジュアルですね爆笑

今回はビジュアルでしたけど。

次は、どんな曲で「過去と現在」を聴けるのか、ますます気になっちゃいますねアップアップアップ


でも今日は、ジェジュンが15年ぶりに地上波放送へ出演する日!!

先週は予告だったから。

今日が本格的な出演初日キラキラ


予告動画も待ってましたよ爆笑

「[予告]

歴代級のスターシェフが登場

15年ぶりの地上波カムバック、NEWコンビニシェフのキム·ジェジュン I KBS 240524 放送

特級新人 コンビニシェフ

いよいよジェジュンがコンビニに来た!

一から十まで自分で育てた大切なくつろぎの棲家、コンビニレストランで初公開!

こんなにハンサムなのに料理まで上手なの?

全てが完璧な詐欺キャラジェジュンの日常を見に来てください。明日の夜8時30分本番をお楽しみに!

<新商品発売 コンビニレストラン>

✓ 金曜日の夜8時30分、KBS第2テレビ✓」


先週の予告も同じような感じでしたが。

あれとか、これとか!?

最後の「あ〜んドキドキ」まで爆笑

ますます本放送が気になる動画ですアップアップアップ


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


今日、本当は「ジェチング」のことを書こうと思っていたので…。

少しだけ。


今回のゲストは、godのジュニョンさんとホヨンさんキラキラ


中でもジュニョンさん、たくさんの名言を残してらっしゃいましたねキラキラ
「人生に近道はない」という言葉も、ご本人が苦労されて来たからこそ、その言葉の意味を重く感じますねあせる

そして、最後にジェジュンに向けた言葉!!
ジェジュンがデビュー直後くらい以来の再会だったようですが。
その初対面の時のことを記憶してくださっていて。
「当時も繊細さを感じたし、いろいろな考えが多そうだった
たくさん考えている分、わかっていると思うけど
ここまでどうやって来たのか、一生忘れずに
いつもポジティブに考えて…」
健康のために「ストレッチを忘れずに」爆笑

最後はお笑いにしちゃったけど。
すっごくジェジュンのことをわかってらっしゃるな…って。
文字にしちゃうと、そんなに大それたことを言っているようには感じないんだけど。
YouTubeで見た時、なんか感動しちゃって…。
ウルウル来ちゃいました汗汗汗

「ここまでどうやって来たのか」というと、周りに感謝したり、苦労したこととか、ちょっと気分が重くなりそうだけどあせる
「ポジティブに考えて」というのがプラスされただけで、こんなにも勇気をもらえる言葉になるなんて!!

ジュニョンさん、めっちゃいい人キラキラ
しかも、若い!!
あ、ホヨンさんも!!
ジュニョンさんに驚きすぎて、隠れちゃったけどあせる
ホヨンさんもお若いしキラキラ
言葉少なだけど、見守っている感じが、ジュニョンさんとのバランスが取れていて、楽しかったです爆笑

お二人は、Instagramにもあげて下さってますね音譜
ホヨンさんひらめき電球

ホヨンさんのストーリーズひらめき電球






ジュニョンさんひらめき電球


ジュニョンさんのストーリーズひらめき電球




ジェジュンがかわいすぎる爆笑


では、「コンビニレストラン」を本放送死守!!して来ます音譜