先日、無事に完走した「I’M TWENTY」公演ですが。

今更ですが、公演ごとのSNSとかのまとめを残させてください。



日本語訳ひらめき電球




2024 KIM JAE JOONG special J-Party Fan concert

<I'M TWENTY > in MACAU


「VOICE KING」、アイドル界の看板スター、キム・ジェジュンは今年デビュー20周年を迎え、常にファンを考えている彼がBABIESと楽しい思い出を作るために、新しいspecial J-Party Fan concert  <I'M TWENTY>でファンの皆さんと一緒に20周年を迎えます

BABIESのボーイフレンドとのパーティーをお見逃しなく

"在朋友"の魅力に出合おう


公演日:2024年4月14日 (日曜日)

上演時間:午後5時

公演場所:「マカオ・ブロードウェイTM」-ブロードウェイステージ


対面チケットの価格: HKD/MOP $1688/$1288/$888
主催:万興国際娯楽文化
代理店:iNKODE
+一般発売!
3月22日(金)正午よりブロードウェイ・マカオの公式サイトにて一般販売が開始されます
「ブロードウェイ・マカオ」 - http://t.cn/EZUuX2z
・詳細は主催者発表をご確認ください。
・主催者はイベントを変更する権利を留保します。

・特典イベントの当選者リストはイベント前日に発表されます



「在朋友」は、直訳すると「友達がいる」ですが。
ジェジュンの「在」と、友達の「朋友」で、「ジェチング」とかけているんだと思います音譜

マカオ公演のお値段は、18,000〜34,000円。
お高いはてなマーク
マカオで公演を行なっている他のアーティストも同じお値段だったので。
こんなところにも円安である現実を思い知らされますあせるあせる
それと、お値段の末尾が「88」で揃えられているのも面白いですね音譜
「8」をラッキーナンバーとなっているお国の文化ですねひらめき電球

チケット販売のページひらめき電球


日本語訳ひらめき電球




BABIES、あなたはマカオ J PARTYに招待されました! !
招待状が届きました
4月14日 個性豊かな20周年を一緒に過ごしましょう〜




動画の日本語訳ひらめき電球




こんにちは キム・ジェジュンです(中国語)
こんにちは キム・ジェジュンです(韓国語)

マカオにいらっしゃるベイビーズたち、元気にしてましたか?

昨年のファンミーティングに続き
今回はファンコンサートで会いに行きます

20年の間
いつもそばで待っていてくれるベイビーズのために
がんばって準備しました
僕と一緒に楽しく、素敵な思い出を作りましょう
みなさん、4月14日午後5時にマカオ ブロードウェイステージに招待いたします
早く会いたいです
すぐに会いましょう



マカオ公演では、公演中のコーナーの募集もありましたね音譜
順番が逆になってすみませんあせる

PART-2


日本語訳ひらめき電球




BOSS BABIES 
マカオJ-PARTYはあなたを歓迎します
J-PARTY PART2
JAE JOONG THE SECRET COUNSELOR〉
誰にも言えない苦しみ、打ち明けられない秘密とは?ここに来てください。
キム・ジェジュンの秘密相談室。さて、今何が問題ですか?ジェジュンに悩みを相談してください~ジェジュンがみんなの悩みを解決するお手伝いをします。



PART-1


日本語訳ひらめき電球




BOSS BABIES 
マカオJ-PARTYはあなたを歓迎します
J-PARTY PART1
BELIEVE OR NOT〉
キム・ジェジュンとの本物のゲームで正常の感覚を失ったとき、本物の猫耳が動き始めます!ジェジュンの正常な心を破壊できる限り、質問、写真、ストーリーは何でも大丈夫です!
ジェジュンが笑って泣けるBOSS BABIESを以下のフォームに記入して送ってください




ビハインドひらめき電球

とうとう、ジェジュンに猫耳が生えたました爆笑


日本語訳ひらめき電球




そばにいるから、さらに特別な思い出をまた一つ作りました
笑いに満ちた4月14日を忘れられません
残りのファンコンサートも 私たち、必ず一緒に過ごしましょう



会場がキラキラしてて、夜景みたいにキレイですねキラキラ

「はぁ 今日はとても幸せだった..

みんな本当に愛してます 今日もらったエネルギーで 最善を尽くします」


「私の心引き出しの中にしまっておく、また一つの幸せな瞬間」


いい思い出が増えて行くのは良いですねキラキラ

ビハインドカットのどれもが、すっごく幸せそうな顔をしてるもん音譜

その思い出に、また日本での楽しい思い出が増えるといいなキラキラ


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


とうとう、ジェジュンに生えた猫耳キラキラ

本当に生えてるとしか思えない爆笑


それだけ似合ってるしキラキラ

脳波で動くんでしょはてなマーク

猫耳の動きもかわいいけど、その分、ジェジュンの感情も見えるわけで…。

猫耳が動いた時のジェジュンの反応もかわいかったですドキドキ

すっごくかわいいから、日本でも見たいなぁ。


プレゼントしたら、使って見せてくれるかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク