ジェジュンの新しいアルバムは「FLOWER GARDEN」というタイトルなんですね爆笑

ジェジュンにピッタリなイメージのタイトルですねアップ



「ジェジュンにピッタリ」と書いちゃったけど。

「ジェジュンを中心とした空間」のイメージにピッタリかな音譜


たくさんの花=ファンに囲まれた空間の中心にジェジュンがいて。

ジェジュンの歌声が風に乗って響き渡っている、温かい空間。

ヒミツではない、花園キラキラ


今回のアルバムは、過去最多のトラック数だそうなので。

その1曲1曲も、さまざまな色の花たちなんだろうな音譜と思います。

いろんな色を持っているのが、ジェジュンの魅力の一つなので。

どれだけたくさんの色を見せてもらえるのか、めっちゃ期待していますアップアップアップ


他にも、7月のコンサートについても書かれていますが。

6月のアルバムリリース。

7月のコンサート。

この両方とも、ハニホリファンミの時に、ひと足早くジェジュンから直接聞いていたから、最近は答え合わせをしている気分音譜


あとは「나쁜 기억 지우개(悪い記憶の消しゴム)」の公開が決まったことが、まだお知らせになってないことかなはてなマーク

こちらの答え合わせも、楽しみにお待ちしています音譜

日本放映権は過去最高額(当時)で契約済みのはず。

なので、日韓同時公開なんてこともあるかも。

(前にジェジュン本人もそう言ってたしね)

楽しみが多くて、困ります爆笑


その、ジェジュンがたくさんお知らせしてくれたハニホリファンミですが。

JAEFANSサイトに当日の様子がアップされましたねキラキラ

記憶力の無い私が書くより。

めっちゃ詳細が書かれていてひらめき電球

当日の思い出が蘇ります音譜



ただ、リンク先は「FC会員限定」なんですよね。

でも↓こちらは、ハニホリにログインしていれば、当日の麗しいジェジュンのお姿を見ることができますねキラキラ

まぁ、ほとんどのJAEFANSは、両方とも見てると思うのですが。



ラフな彼氏感のある衣装から、歌ではシックな衣装でドキドキさせてくれたジェジュンドキドキ

あの時の「To me」の歌声は、当分の間、私の脳内を支配していましたよ…。

また聴きたいなぁ。

次に直接会える日までが、本当に待ち遠しいです汗


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


でも、日本でもお楽しみがある!!

昨年の「男神(ナムシン)」公演が、テレビで見られる〜爆笑

私は参加できなかった公演なので汗

見れて、うれしいキラキラ

まさか放送用に撮影してくれていたなんて思っていなかったので、余計にうれしいですアップアップアップ


先日から、Xに放送のお知らせが出ているけど。

やっぱり、ジェジュンバージョンは特別うれしい爆笑



Instagramの広告にも出てきているんだけど。

広告って、埋め込みできないんですね汗



熱唱するジェジュンの姿!!

めっちゃ楽しみ〜爆笑

なんだけど…。

個人的に問題発生注意

ひ○りTVでチューナー交換したら、リモコンが動かない汗

そしたら、チューナーごと交換なんだってダウン

だから、今は手元にチューナーが無く汗

3日後の放送日に間に合う気配が無い汗汗汗


ギリギリまで待つけど、もうスカパー!から見ようと思ってる。

6/16にも放送があるけど、そこまでは待てないもん!!

今週末は予定を入れずに、ジェジュンの歌声を堪能しようと思います爆笑