今日の14:00にオープンした、ジェジュンの公式メンバーシップひらめき電球

登録完了しました〜爆笑


デジタル会員証音譜

このロゴ、何度見てもステキキラキラ


「KODE-1」っていうのも、ステキなネーミングキラキラ

「BOSS BABIES」という名前にしたことをちょっと後悔していたようだし(^_^;)

KODE-1」が付いたことで、少し大人な雰囲気と言うのか…。

落ち着いたカッコよさが加わったように思いますキラキラ


それに「コード」って、暗号の意味でも使われるじゃないですか。

ジェジュンもWeverseのLIVEで言っていたように、秘密を共有している感じはてなマーク

「ジェジュンとファンだけの秘密の空間」っていう感じがしちゃいますね爆笑


ただ、入会したことで、何かメリットがあるかと言うと…。

私には正直、未知数汗

コンサートの先行予約とかがあるけど、韓国まで行く予定は、今のところ無いし汗

オンラインの限定スペシャルイベントがあったらいいなぁ。

Weverse Conの配信が特別価格とかであったらいいなぁ。

ってくらいかなはてなマーク


正直、日本のファンは、お金がかかるあせる

日本と、今回のグローバルのファンクラブに入って。

Frommも、韓国に比べるとお高いし。

しかも、海外配送不可で、受けられない特典がほとんど汗

それとInstagramのサブスクと、ハニホリまで…。

これ以上は、ちょっとキツいです汗汗汗


だから、何か恩恵を受けるつもりで入会するのは、無理だと思います。

ただ単純に「ジェジュンを応援したい!!」っていう気持ちで入会しないと、ダメだと思います。

だから、今入会している方は、そういう気持ちが強い方々なんだと思いますキラキラ


会員の期間は、いつ入会しても一律で来年の5/8までですし。

5月中に入会すると、メンバーシップキットがもらえるようですしキラキラ

入会するなら早いほうがいいですね音譜

と思って、私も初日に入会しました爆笑


その公式メンバーシップ開設のお祝いのWeverse LIVEアップ

今日はシドニーにいるジェジュン音譜

遠くからでも、顔を見せてくれて、声を聞かせてくれて、うれしかったな〜爆笑



ホテルの部屋からのだったようだけど、外は暗かったですねあせる

日本とシドニーの時差は、1時間ひらめき電球

LIVEをしてくれたのは、日本時間で午後5時くらいだったから、シドニーは午後6時くらいはてなマーク

シドニーの今日の日の入り時刻は、現地時間17:08だったそうなので、真っ暗なのも当然ですね。

東京の日の入り時刻は、18:35。

まだまだ明るかったので、ジェジュンは本当に遠くにいるんだなぁあせるって、実感してしまいました…。


でも、ベッドの上からとか、ちょっと彼氏感があって、よかったなドキドキ

なんか、テレビ電話してるみたい〜爆笑

ベッドの上で、足をパタパタしていたのも、かわいかったしキラキラ

私たちの彼氏は、相変わらず、かっこかわいくてステキだなアップアップアップ


そのLIVEのコメントは、メンバーシップ会員だとIDの前にマークが付くから。

どのくらいの人が入会したかが、わかるんですねあせる

コメントを書く人のほとんどが、入会済みでしたキラキラ

これには、ジェジュン本人もうれしそうでしたし音譜

うれしそうにしているジェジュンを見たら、入会して良かった〜爆笑って思いましたよキラキラ


明日はシドニー公演があって。

また長いフライトで帰って来るんですよねあせる

LIVEで良い時間を過ごして、心地よい疲れに揺られながら、無事に帰ってきて欲しいです音譜


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


で、有料のメンバーシップができたので…。

Weverse LIVEに日本語字幕を付けて下さい!!


リアルタイムとは言わないので、リプレイに日本語字幕が付いてくれたら、うれしいなぁ。

VLIVEの時は、あったのにね。

それに、アーティストによっては、付いてるそうなので。

ジェジュンの動画にも、字幕が付くように、お願いしま〜すアップ