iNKODEから、メンバーシップ登録開始のお知らせひらめき電球


この、「K」と「J」のロゴが、カッコいい!!

日本語訳ひらめき電球




[#お知らせ][#Notice]
𝐁𝐎𝐒𝐒 𝐁𝐀𝐁𝐈𝐄𝐒
𝐊𝐎𝐃𝐄-𝟏 𝐌𝐄𝐌𝐁𝐄𝐑𝐒𝐇𝐈𝐏 (𝐆𝐋𝐎𝐁𝐀𝐋)
𝐃-𝟏

こんにちは
iNKODE Entertainmentです

BOSS BABIES KODE-1 MEMBERSHIP(GLOBAL)登録が、Weverseショップを通じてオープンされます。
ファンの皆さんの多くの関心と愛をお願いします。

オープン日時:2024年05月09日(木曜日) 14:00:00 (KST)

ありがとうございます



正直、え、今!?って思っちゃったんだけどあせる
その理由は、すぐに判明しましたひらめき電球

日本語訳ひらめき電球


セブンティーン→JD1(チョン·ドンウォン)、ウィーバスコンが登場…チケット価格と予約日程を見る?


2024ウィバースコンフェスティバルに対する多くのKポップファンの期待が高まっている


8日、HYBE側は2024ウィバースコンフェスティバルのラインナップと開催日、チケット価格などを公開した。


ハイブによると、このコンサートは6月15日から16日までの2日間、仁川インスパイアエンターテインメントリゾート内のインスパイアアリーナとディスカバリーパークで行われる。


1DAY PASSのメンバーシップ前売りチケットの価格は17万6000ウォンで、前売りはウィバースコンに出演する歌手たちの有料メンバーシップを保有した会員だけが参加できる


5月9日午後12時から5月16日午後11時59分までにメンバーシップを認証しなければならず、5月16日午後8時にメンバーシップの前売りが行われる。


また、5月17日午後8時から一般前売りが始まる。


6月15日には、BOYNEXTDOORと&TEAM、クォン·ウンビ、TOMORROW X TOGETHER(TXT)、イ·ソンギョン、10cm、キム·ジュンス(XIA)、ILLIT、LES SERAFIM、THE NEW SIX、日本のバンドYOASOBIが参加する。


また、2日目には歌手のCHUU、JUST B、Billie、ENHYPEN、imase、BTOBのソ·ウングァン&イム·ヒョンシク、歌手のキム·ジェジュン、fromis_9、JD1(チョン·ドンウォン)、PLAVE、SEVENTEEN、TWS、パク·ジニョンが華麗な舞台を彩る。


HYBEが主催、および主管するだけにそうそうたるラインナップを誇る中で、果たして彼らがどんな舞台を見せて観客を楽しませるのか、関心が集まっている。




「メンバーシップ前売り」って、日本で言うところの「ファンクラブ先行」ってやつですねひらめき電球
この「メンバーシップ前売り」で購入する権利を有するには、「有料会員」にならないといけない。
だから、ジェジュンも有料メンバーシップができるんですね。

Weverse ConのHPでは、チケット情報が日本語でも書いてあるんだけど。

今はまだ、ジェジュンのメンバーシップは無い汗


明日、5/9 14:00になったら、ジェジュンのメンバーシップも追加されるんでしょうね音譜


今日は、オフライン公演チケットの情報でしたが。

私が知りたいのは、オンラインのほう!!

残念ながら、会場には行けないので汗

オンライン参戦できることを楽しみにしています爆笑


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


今日は、ジェジュンのニュース記事がたくさん上がってますひらめき電球

たくさん、と言っても、同じ記事がたくさんのメディアから出されているのではなくて。

さまざまな内容の記事が出ていました音譜


先に書いた「メンバーシップ開設」の記事。

それから「Weverse Conのチケット情報」の記事。


他にも、グリーンコンサートの記事。

「ジェチング」で、ゲストの方が見せた表情の話とか。

チン・セヨンさんの近況を伝える記事では、「悪い記憶の消しゴム」が近々公開されるって話も。


そして…6月にカムバック!!

日本語訳ひらめき電球




[単独]キム·ジェジュン、6月カムバック… 20周年正規アルバム発売


ジェジュンがカムバックする。 

8日、複数の歌謡関係者によると、キム·ジェジュンは6月末、国内でデビュー20周年記念正規アルバムを発売する。

今回のアルバムは10曲を超える新曲で埋められる予定だ。 ジェジュンの多様な音楽的試みが盛り込まれたアルバムとして知らされた。 

今年の活動計画でアルバム発売に言及したキム·ジェジュンがファンとの約束を守る。 ジェジュンは忙しいスケジュールの中でもアルバムの準備にまい進しながら力を入れた。 2年ぶりに出す国内正規アルバムであるだけに、ファンの期待に応えるというキム·ジェジュンの意志が強く盛り込まれる。

これまで日本での活動が目立ったキム·ジェジュンは、今回のアルバムを皮切りに、国内活動をさらに活発に続けていく。 先立ってジェジュンはユーチューブコンテンツ「ジェチング」をはじめKBS2TV「ピョンストラン」で15年ぶりに地上波芸能にも出演するなど芸能界でも活躍中だ。

今夏には本業に戻り、国内活動を通じて歌手キム·ジェジュンの底力を発揮する予定だ。



「独占ニュース」として書かれていましたが。
この記事の内容、全て、すでにジェジュンから直接聞いてます爆笑
それも、JAEFANSの前で。
ハニホリファンミの時に話してたもん音譜

6月にアルバムをリリースすることは、前にも言っていたけど。
ファンミの時点でジャケット撮影は終わっていて、あとはレコーディングだって。
その後、レコーディングも無事に終えたようですね音譜

収録曲数は、過去最多になること。
アルバムをリリースしたら、ソウルでコンサートを行うことも、ファンミでは話していましたね。

それからドラマ「悪い記憶の消しゴム」も、ようやく公開されること。
来年は、日本でアルバムをリリースすること…などなど。
韓国でのお仕事が中心でしたけど、まだ発表されていない話も、たくさんしてくれたように思いますひらめき電球

ハニホリのファンミは、私は毎回参加しているのですが。
ジェジュンは毎回、特別な話をしてくれているように思います。

いつものコンサートよりも、人数が少ないからはてなマーク
でも、JAEFANSの間では、情報はすぐに拡散するよね爆笑
だからきっと、ジェジュンがハニホリファンミの時に特別な話をしてくれる理由って…撮影不可だからかなはてなマークって思いました。

最近のLIVEは、撮影OKじゃないですか。
だから、直接参加出来なかったファンも、映像を見て共有できますよね音譜
たくさんの人と共有できるっていうのが、撮影可の一番の利点だと思いますキラキラ

ただ、隠すこともできないじゃないですか。
うっかりの発言だって、拡散しちゃいますよねあせる
ある意味、怖い。
アーティストによっては、本音で話せなくなる人も、いるんじゃないかなはてなマークなんて思いますあせる

でも、ハニホリファンミは撮影不可だから。
ハニホリとして映像は残しているとは思いますが。
一般に公開される映像ではないですね。
それなら、少しだけ気を許せるから。
まだ発表されていない話も、直接ファンに話せるんじゃないかなはてなマークなんて思いました音譜

そういう空間が、ひとつはある方がいいよねはてなマーク
しかも、それが日本っていうのが、うれしいですねアップ

今年はデビュー20周年で忙しいから、日本のメディアへの露出が少ないけど汗
この先「いいことがあるよ」だって。
なんだろうはてなマーク
日本でのアルバムリリースの話は、もうしちゃってたから。
それとは別の「いいこと」なんだよね。
今年はちょっとガマンして汗
来年の日本デビュー20周年と、ジェジュンが言う「いいこと」のお知らせを楽しみに待とうと思います爆笑

それから、ハニホリファンミのMCのYumiさんキラキラ

ジェジュンは、3代目クマコが小さくなっちゃって、物足りなかったようなんだけど…。

ゆくゆくは、クマコはプレゼントされると思うので。

配送の都合とかかなはてなマークって思いました(^_^;)


YumiさんのMC、毎回、ほんっと〜に楽しみにしていますキラキラ

ハニホリファンミのMCは、Yumiさんじゃなくちゃダメ!!

クマコのアドリブもおもしろいし音譜

ちょいちょい出てくる昭和な単語も爆笑

YumiさんのMCは、進行だけに留まらず、クマコの演技やアドリブまで!!

それを会場全体が一緒に楽しめるようにしてくれるから、YumiさんのMCは好きなんですよ〜アップ


毎回、ジェジュンのフォローもしてくださって。

でも、そのフォローを無にするジェジュン…汗

ごめんなさいあせる

ジェジュンはこういうところ、流せない人なのあせるあせる

私が言うのもなんだけど、毎回、Yumiさんごめんねあせるって、心の中で謝ってますよ汗


そうそう、Yumiさんが「ジェチング」に出たいって!!

私も賛成アップ

アーティストとMCじゃない、お二人の会話も見てみたい爆笑

でも、ジェチングのゲストって、ジェジュンは事前に知らされていないから。

ジェジュンに「出たい!!」って言っても、ジェジュンが出演を推薦することはできませんね汗

スタッフさん、こっそり気がついてくれないかなぁ。

「재친구」스태프분들 잘 부탁드립니다!!