今日は本当なら、「블루스프링페스티벌(BLUE SPRING FESTIVAL)」が行われていたはず…。

でも延期になっちゃって汗

結局、ジェジュンの出演は、なくなっちゃったんですよねダウン


なので、今日のジェジュンは「お休みになっちゃった」そうで。

公演がなくなってしまったのは残念だけど、これはしょうがない。

こうなったからには、ゆっくり休む時間がとれていたらいいなぁと思います。


だって、こうでもしないとジェジュンはお休みを取らないでしょはてなマーク

少しは休まないと、心や身体が気が付かないうちにおかしくなってしまうよあせるあせる

がんばってくれるのはうれしいけど、この先をがんばるためには、休養も必要だよ。

だから今日は、新たなスケジュールを組むことなく、お休みだったようだから、頭の中も真っ白にして休めていたらいいですね。

リフレッシュして、また明日からがんばれれば、それが一番だと思います音譜


今日の「BLUE SPRING FESTIVAL」はなくなってしまったけど。
今月はもう一つ、屋外イベントがありますもんね音譜

서원밸리 그린콘서트(GREEN CONCERT)」ひらめき電球
出演者紹介のトップにジェジュン〜爆笑

日本語訳ひらめき電球



第20回ソウォンバレーチャリティーグリーンコンサート出演者公開

1ヵ月後に迫った第20回ソウォンバレーチャリティーグリーンコンサート!
たくさんの方々がお待ちになっていた出演陣のニュースです

20回目を迎え、さらに華やかなラインナップでやってきましたが、
今年も素敵なステージ、期待してもいいですよ

それでは、5月25日土曜日、ソウォンバレーでお会いしましょう



HPひらめき電球
坡州市のゴルフ場のソウォンバレーで行われるチャリティーイベントひらめき電球
開催20日前なんですけど…。
Instagramの投稿は2件のみあせる
HPも、昨年の情報が混ざってるあせる
情報が少ないと言うのか…。
イベント自体がシンプルなんですね。

このイベント、チャリティーなので、無料なんです!!
あ、韓国では「無料が好きだとハゲる」と言われるらしいですあせる
ハニホリファンミの時に、ジェジュンが言ってました。
(前にも言ってたけど、いつだったか忘れたあせる)
でもチャリティーなので、バザーや飲食販売の収益金を寄付するんだそうです。

だから、完全無料でジェジュンに会えるんですね。
出演者のラインナップを見たら、少しでも入場料を取れば、たくさん寄付できるのに…とも思っちゃうけどあせる
チケットの販売という手間を削って、シンプルに行うことでのメリットもあるんだろうな〜って思いましたひらめき電球

会場がゴルフ場というのも驚きですねあせる
バンカーを含めたコースは、子供たちの遊び場として解放されるそうですし。
フェアウェイも、駐車場になるそうです。
芝が痛むから、日本では考えられないですねあせるあせる

BLUE SPRING FESTIVAL」や、前に中止になったベトナムでのイベントは、一番の問題は騒音問題を解決できなかったからのようなのですが。
グリーンコンサートは、山の中のゴルフコースひらめき電球
騒音の心配は無いし。
何より、今回で20回目という歴史のあるイベントなので、延期とかの心配はないですね音譜

こんなに書いても、私は行けませんが汗
次にジェジュンに直接会えるのは、ラッキーフェスかなはてなマーク
屋外イベントならではの楽しみがあるので音譜
本当に待ち遠しいです爆笑

そういえばジェジュンは…。
初ゴルフ場はてなマーク
ゴルフの練習をはじめてから、まだコースに出たことがないって、前に言ってたっけ。
ゴルフをする前に、イベントでゴルフ場に行くことになっちゃうねあせるあせる
あ、ゴルフ用品が安く買えるそうですよ!!
もちろん、それもチャリティーになりますし。
将来のゴルフコースデビューのために、準備しておくのもいいかもしれませんね爆笑

ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ

今日のジェジュンのInstagramストーリーズひらめき電球
こどもの日にちなんで出してくれたんですよね音譜
何度も見てるけど、何度見てもかわいいドキドキ


「成長したね」



うん、本当に成長したね!!

今のジェジュンとは、また違ったかわいさがありますねドキドキ


でも、ジェジュンはまだ成長は止めてないでしょはてなマーク

まだまだ大きくなるはずだから、楽しみにしています爆笑