楽しみに待っていたお知らせが、ついに来た〜爆笑



ジェジュンが、今年も「LuckyFes」に出演アップアップアップ

この1ヶ月、まだかまだかとお知らせをお待ちしてましたよ〜爆笑


2024/03/20のブログ


LuckyFesのInstagramストーリーズひらめき電球


初日の7/13(土)に「J-JUN」の名前がアップ

ドキドキキラキラを付けてみました爆笑

そのくらいうれしくて、テンションが上がるお知らせだったってことですアップアップアップ


iNKODEからもひらめき電球


ジェジュンもリポストひらめき電球


さっそく、LuckyFesのHPに行ってみたんだけど。

ジェジュンのアーティスト画像が新しくなってる!?

めっちゃ素敵なんですけど爆笑



で、ジェジュンのページは英語で書かれているのねあせる

ジェジュンは世界中にファンがいる、グローバルなアーティストだもんねキラキラ


日本語訳ひらめき電球




洗練されたカリスマ性を持つ多面的なアーティスト

前半生に先駆的なK-POPグループ(東方神起)のオリジナルリードシンガーとして世界的に有名になった、韓国の人気歌手 J-JUN (JAEJOONG) は、2013 年にソロとしてのリリースを開始し、自身の多彩な魅力を披露するために絶え間ない努力を続けています。キャリア 20 年目を迎えた今でも、彼は相変わらず謙虚で、機知に富み、カリスマ性に富んでいます。


才能と努力から真のグローバルアーティストへ

• 韓国の歌手、作詞家、俳優、ディレクター。2003年に韓国のボーイズバンド「東方神起」のリードボーカルとしてデビュー

• JYJというグループで3年間活動した後、2013年にソロとしてデビュー

• 2023年にJ-JUN(JAEJOONG)は自身の会社「iNKODE」を設立し、自身の活動を進めるとともに新しいアイドルをプロデュースする




「謙虚」な「カリスマ」キラキラ

「才能」と「努力」キラキラ

ジェジュンにピッタリな言葉が並んでいますね爆笑


一般的には「カリスマ」と「才能」の人に見られがちだけど。

ジェジュンは「謙虚」だし、地位に甘んじることなく「努力」し続けている人だから。

今回のようなフェスで、ジェジュンのそういう部分をJAEFANS以外の多くの人々にも、知ってもらえたらいいな〜って思っています音譜


これは、めっちゃ「カリスマ」なジェジュンアップ


アイコンとのギャップが爆笑

アイコンは変わっちゃうからなあせる

投稿時点でのアイコンは、↓これ。



ギャップあり過ぎでしょ〜あせるあせるあせる

でも、「カリスマジェジュン」も、かわいい「ジェジュニャン」も、両方好きだなぁドキドキ

どっちもジェジュンで、その両方があるから、ジェジュンから目が離せなくなるんですよね爆笑


で、さらにフェスのジェジュンは、ロックだったり、少年だったりっていうのもあるんだろうな音譜

めっちゃ楽しみ〜爆笑


今年のジェジュンは、毎月LIVEを行っているんですねあせる

1〜3月は、韓国と日本で20周年のJ-PARTYがあったし。

先日はマカオで。

この後も、ベトナムとオーストラリアと台湾!!

それに加えて、韓国でのフェスが2つ。

そして今回のLuckyFes!!

7月まで毎月LIVEを行って、毎月ファンと交流する時間があるんですね爆笑


大変だとは思うけど、ファンの声がジェジュンのエネルギーになるようなので。

楽しみながら、がんばって欲しいと思います音譜

私もLuckyFesで、ジェジュンに会いに行くぞ〜爆笑


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


チケットは3次先行の受付が始まったばかりなんですねあせる

でも、座席指定ってわけでもないし。

慌てず、ゆっくり申し込みます音譜


でも!!

駐車場は予約完了しました爆笑

だって昨年、失敗した〜あせるって思ったから。

あまり大きな声では言えないのですが。

JAEFANSさんには、教えておきたいです。


昨年のジェジュンの出演時間は、夕方でした。

チケットは1日券なので、もっと早い時間から行ってもよかったのですが…。

昨年は、猛暑を通り越して、酷暑メラメラ

長時間の滞在は危険だと判断して、ジェジュン出演時間の少し前くらいに会場に到着したのです。


そしたらですね。

駐車場が遠いあせる

西駐車場を予約していたんだけど。

ここって、すっごく細長〜い駐車場で。

早くから来場している車はもちろん会場の入口に近い所に駐められるけど。

(入口から近い場所は、近隣ナンバーが多かったです)

夕方に行った私は、会場の入口までがめっちゃ遠かった汗汗汗

それだけでバテましたあせる


駐めるスペースは係員に指定されるんだけど。

早めに出て行って空いたスペースに案内されることもなく。

いちばん端っこ。

あの酷暑で、その仕打ちはないだろ〜あせると、ちょっとモヤっとしました。


西駐車場って、テント利用者が駐める場所でもあるんですね。

そういった方は、早めに行くと思いますし。

たぶん、夕方以降の出演になるだろうと予想されるジェジュンだから。

今回も西駐車場だと、入口までが遠くなる可能性が高いですね汗


なので私は今回、第2駐車場を予約しましたひらめき電球

午後から会場入りするなら、ここの方が近いはず。

それに駐車料金も2,000円で、西駐車場よりも500円安い!!


お安い理由はたぶん、西駐車場はアスファルトだけど、第2駐車場は土だからあせる

雨が降ると、心配ではありますね。

でも昨年の私はギリギリ、アスファルトの部分に入れず、土のスペースでしたから汗汗汗

どっちでも同じなら、近い方がいい!!

しかも隣はコストコだから、フェスの前後に涼むこともできる爆笑

ということで、夕方以降に行くなら、第1か第2駐車場をおすすめしたいです。

今年は暑さ対策がされていると、いいな…。