マカオ公演の会場の様子キラキラ

イルミネーションのようにキレイですね爆笑


今日はとても幸せだった..
みんな本当に愛してます。 今日もらったエネルギーで最善を尽くします
#マカオ
#元気が出ます



「元気が出ます」って、そんなこと言われたら、こっちまで元気になっちゃうよねアップアップアップ

マカオ公演のまとめをしておこうと思ったんだけど、今回は意外と少なかったな汗

公演のお知らせひらめき電球

座席プランなども。

扇状の客席も見やすそうでいいですね音譜


2024キム・ジェジュン特別J-Partyファンコンサート<I’M TWENTY>マカオ


アイドル界のロールモデル、キム・ジェジュンが今年デビュー20周年を迎えます。いつもファンを最優先に考え、BABIESと良い思い出を残すために、新しいスペシャルを届けます。 J-Party ファンコンサート<I 'M TWENTY>ファンの皆様、BABIESと一緒に20周年をお祝いしましょう

彼氏と一緒にこのパーティーをお見逃しなく、「友達」の魅力を感じてください


公演日:2024年4月14日(日)

公演時間:午後5時

公演場所:「ブロードウェイ・マカオ」ブロードウェイ・ステージ

チケット価格:HKD/MOP $1688/$1288/$888

主催:万興国際娯楽文化

仲介会社:iNKODE


一般発売!

3月22日(金)正午よりブロードウェイ・マカオの公式サイトにて一般販売が開始されます

「ブロードウェイ・マカオ」 - http://t.cn/EZUuX2z


・詳細は主催者発表をご確認ください

- 主催者はイベントを変更する権利を留保します

- 福利厚生の当選者リストはイベント前日に発表されます




約2,500席の会場だそうですね。

会場の一体感がさらに増しそうでいいな音譜

ちょっとうらやましい気がします…。


メッセージはてなマーク招待状はてなマークキラキラ


2024 KIM JAE JOONGスペシャルJ-Partyファンコンサート<I’M TWENTY>マカオ

BABIES、あなたはマカオ J パーティーに招待されました! !
ジェジュンからの招待状が届きました
4月14日 個性豊かな20周年を一緒に過ごしましょう~~

公演日:2024年4月14日(日)
公演時間:17:00
公演場所:「ブロードウェイ・マカオ」ブロードウェイ・ステージ
チケット価格:HKD/MOP $1688/$1288/$888
主催:万興国際娯楽文化
仲介会社:iNKODE

一般発売!
3月22日(金)正午よりブロードウェイ・マカオの公式サイトにて一般販売が開始されます
「ブロードウェイ・マカオ」 - http://t.cn/EZUuX2z

・詳細は主催者発表をご確認ください。
- 主催者はイベントを変更する権利を留保します。
- 福利厚生の当選者リストはイベント前日に発表されます



動画の日本語訳(意訳)ひらめき電球


こんにちは キム・ジェジュンです(中国語)
こんにちは キム・ジェジュンです(韓国語)

マカオにいらっしゃるベイビーズたち、元気にしてましたか?

昨年のファンミーティングに続き
今回はファンコンサートで会いに行きます

20年の間
いつもそばで待っていてくれるベイビーズのために
がんばって準備しました
僕と一緒に楽しく、素敵な思い出を作りましょう
みなさん、4月14日午後5時にマカオ ブロードウェイステージに招待いたします
早く会いたいです
すぐに会いましょう



出待ちの様子も見たけど…。
ジェジュンは、この愛情をエネルギーにしてるんですねキラキラ
充電完了!!って感じはてなマーク
そのジェジュンの様子を見て、こちらも充電完了です爆笑

ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ

2,500人のキャパなら、出待ち可能か…。
一体感もありそうだし、ちょっとうらやましいあせる
あぁ、ジェジュンに会いたい!!
ハニホリファンミが待ち遠しいあせるあせるあせる