3/16にジェジュンがInstagramのサブスク限定の投稿をしていた場所なのですが。

あぁ、1ヵ月が経ってしまった…汗

でも残しておかなくてはあせる


神戸電鉄 有馬線の「丸山駅」のホームひらめき電球

ストリートビューでは、ホームまで入れちゃいました爆笑

ほぼ同じ角度!!


ジェジュン目線だと、こんな感じ。



この駅で撮影が行われていたことは、ジェジュンがInstagramに投稿するよりも前に知っていたのですが。

共演のコン・ソンハさんが、ジェジュンよりも数日前に丸山駅での様子をInstagramに投稿していたんですよね。

でも、すぐに削除しちゃったのであせる

まだ出してはいけない物が写っていたんだろうなあせると理解して。

撮影が終わるまでは待とう…と思っていました。

ただ、ご本人が削除した画像なので。

画像は持ってはいるのですが、出すのは控えます。


でも4月になってから、神戸の様子を上げていらっしゃって。

下げちゃったのと全く同じではないのですが、同じ時のものが1枚だけ入っていましたね。



丸山駅のものではなかったんだけど。

撮影が行われたバラックリンが写っていますね。



バラックリンについては↓こちら。



このバラックリンは、ストリートビューで行けないんだけど汗

丸山駅から見える場所なんですね音譜


ジェジュンがInstagramに投稿していた場所から、右にカメラを向けると…。

この駅唯一の改札口があって。



改札外から。


改札の前から右(ホームからは左)を向くと、右下に向かって細い道があって。

ここを道なりに行くとバラックリンがあります。


ストリートビューでは、バラックリンの目の前に行くことはできないのですが。

丸山駅のホームから、屋根だけは見れます。

コン・ソンハさんが下げてしまった画像に、↓ここからの画像がありましたひらめき電球


ホームの端の方ですね。

ジェジュンがいたのは、歩道橋より向こう。

コン・ソンハさんは、この歩道橋の上からの画像も上げていらっしゃいました。

歩道橋も撮影で使ったのかなはてなマークはてなマーク


どんなふうに映画で使われているのか、今から気になります音譜


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


ジェジュンは、ホームから何を撮っていたのかなはてなマーク

カーブしているレールかもしれないし、通り過ぎた電車かもしれませんね。


でも、ジェジュンのマネをして撮影するのはやめましょうねあせる

と〜っても危険です!!


ジェジュンは撮影で訪れていたのだから、周りにはスタッフさんがたくさんいたはずですね。

映画の撮影許可も取っていたはずですし。

そういう環境だったから、ジェジュンはホームで撮影できたんです。

一般の人がやると、と〜っても危険あせる

事故になればもちろん、事故が起きなくても、たくさんの方に迷惑のかかる行為です。


無人駅だそうなので、きっとカメラで監視されてるはずだから。

危険な行為があると、遠隔な分、迷惑がかかりますね…。

「ジェジュンのファンが…」と言われるのは、絶対に嫌なので。

丸山駅は、歩道橋から撮影することをおすすめします音譜

私も神戸電鉄は乗ったことがないので、いつかジェジュン巡りをするために乗りに行きたいな〜と思っています爆笑

(私は撮り鉄ではなく乗り鉄です音譜)