ジェジュンが「2024 Weverse Con Festival」に出演するというお知らせクラッカー
昨日、ジェジュンが久しぶりにWeverseに投稿したと思ったら。
こういうことだったのね爆笑

iNKODEのInstagramストーリーズひらめき電球


ジェジュンも音譜


Weverse Con Festival 」は、HYBE主催のグローバル音楽フェスティバルだそうなので、日本のアーティストも出演されるそうですね音譜

ジェジュンやジュンスに出演オファーが来ることも、納得ですキラキラ


会場は「INSPIRE ENTERTAINMENT RESORT」だと言うので、仁川ですね。

でも「ONLINE LIVE STREAMING」も!!

こちらの詳細は、まだのようだけど。

一緒に楽しめそうだから、今後のお知らせに期待します爆笑


ジェジュンとジュンスは、日程が同じかなはてなマーク

一緒に歌ったりもするのかなはてなマークとか、楽しみなことがたくさん!!

韓国では、どんなふうな記事が出ているんだろうはてなマークと思って、見てみたのですが。

Weverse Con Festival 」のニュースよりも気になることが書いてありましたあせる


ジェジュンに続いて、ジュンスも地上波に出演決定アップアップアップ



日本語訳ひらめき電球




キム·ジュンス→キム·ジェジュン、15年ぶりの地上波放送…「これから笑える日がたくさんあるように頑張る」[総合]


グループJYJのキム·ジュンスの地上波出演のニュースが伝えられ、多くの人々の祝福を受けている。


3日、KBS側は多数のメディアを通じてジュンスが「スーパーマンが帰ってきた」に出演すると明らかにした。 彼は、ラッパーのBewhYが14ヵ月になった娘と一緒に新しい出演陣として合流することを支援するために、ゲストとして参加したと伝えられた。 4月末に放送予定だ。


キム·ジュンスの前に、同じグループのメンバーのキム·ジェジュンもやはり15年ぶりにKBS「コンビニレストラン」に出演するという嬉しい便りが伝えられた経緯がある。 先月9日に事前収録を終えており、放送日は現在まで決まっていないことが確認された。 撮影後、放映までは1〜2ヵ月ほどかかるという。


ジェジュンの地上波バラエティ番組出演は2009年以後初めてという点で多くの人々の注目を集めた。 ファンは「感激的だ。 お疲れ様」、「これからも幸せになろう」、「キム·ジュンスと一緒に地上波放送に出演するのも見たい」等、肯定的な反応を続けた。


キム·ジェジュンは「コンビニレストラン」出演の便りが伝えられた2月、ファン疎通プラットフォームfrommでファンに感謝の挨拶をした。 彼は「良い知らせ、長く待ったでしょ? 皆が長い間応援してくれたおかげだ」と話した。 ファンにゆっくりと良い記憶を込めて笑う日がもっと多いように努力すると約束した。


キム·ジェジュンとキム·ジュンスは2003年に東方神起としてデビューした。 その後、2010年にJYJとして再デビューした。 2人は11月、オリンピック公園体操競技場で合同コンサートを開催する予定だ。 日本でもコンサートを開催し、活発な活動を続ける見通しだ。 


キム·ジェジュンは昨年4月、芸能企画会社「iNKODE 」を設立し、後輩を養成している。 オンラインチャンネル「ウハマグ」ウェブバラエティ「ジェチング」のMCとしても活躍し、多くの芸能界の同僚に会っている。


キム·ジュンスはトロットサバイバル芸能「ミストロット」、「ミスタートロット」シリーズ審査委員として活躍するなど歌手として熱い活躍を繰り広げた。


今後、キム·ジェジュンとキム·ジュンスが地上波でさらに多くの姿を見せることができるか、成り行きが注目される。 




地上波への出演、おめでとう〜クラッカー
よかったね〜爆笑
いや、今までが異常だったんだよ。
ほんの少し、状況が変わっただけで、こんなに扱いが変わるんだねあせる
まぁ、良い方に変わったんだから、これ以上は言わないでおこう…。

それよりも!!!!!!!!!!

11月に合同コンサート!?

合同だと広い会場になっちゃって、ジェジュンからは遠くなっちゃうけどあせる

でもジュンスと一緒の合同コンサートなら、一見、一聴の価値アリ!!

行きたい!!

聴きたい!!


日本でもやってほしいんだけど。

↑の文章のニュアンスがわからないあせる

合同コンサートの文章の直後に「日本でもコンサート」って書いてあって。

この「コンサート」は、「合同コンサート」はてなマーク

それとも「ソロコンサート」はてなマーク

「合同コンサート」のほうに期待しちゃいます爆笑


「合同コンサート」をするってことは、一緒に歌う楽曲もあるってことですよねはてなマーク

過去の楽曲もいいけど…。

2人の新しい楽曲もありそうじゃない!?

アルバムに、2人が歌ってる楽曲が入っていそう!?

楽しみが膨らみますね爆笑


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


ジェジュンとジュンスの共演は、昨年の「DREAM CONCERT in JAPAN」を思い出します音譜

今年は日本での開催は無いのかなはてなマークって気になっていたんだけど。

昨年と同じような日程なら、今回の「Weverse Con」と被りますねあせる

そっちだったか〜って感じでした(^_^;)


それと、「コンビニレストラン」の放送日についても、記事に書かれていましたね。

収録から放送まで、1〜2ヵ月ほどかかるんだと。

韓国の番組にしては、ずいぶんゆっくりだな〜あせるって思ったけど。

考えてみれば、そりゃそうだ。

この番組で「勝利」すると、放送の次の日から、コンビニでミールキットが販売されるんですよね。

ってことは、それまでにコンビニの会社は準備をしなくちゃいけないから、1〜2ヵ月くらいはかかるのが当然ですよねあせる

放送の準備が進んでいることはわかったので、こちらも楽しみでしかありません爆笑