ジェジュンのInstagramにサブスク登録者限定の投稿があるけど。

限定だと、拡散できないから残念だな汗

同じ限定でも、frommみたいに1対1感があるのもいいんだけど。

画像中心のInstagramだと、拡散できないと盛り上がらないというのか…。

ジェジュンのことを知りたいと思うと同時に、たくさんの人にジェジュンのことを知ってもらいたい!!という思いもあるので。

それができない限定投稿は、ブログにも書けないので残念な気持ちもあります汗


なので画像は出せないのですが…。

ジェジュン、南京町に行ったんだねキラキラ


ストリートビューで、ジェジュンが撮影した場所を確認ひらめき電球


「ザ・南京町」!!って感じの場所。

「南京町」のシンボル的なはてなマーク

「南京町」を検索すると、最初に出てくる画像だと思います音譜


南京町の公式Instagramでもひらめき電球


夜のライトアップも雰囲気があって良いですねキラキラ


でも実際は。

お昼は観光客でごった返してますあせる

私は2月の日曜の夕方に行ったけど、身動きが取れないほどの人でしたあせるあせるあせる

平日は違うのかなはてなマークはてなマーク

でも、あのシンボル的なあずまやに人がいないっていうのは、夜遅い時間に行ったのかなはてなマークって思いました。


南京町の最寄り駅は、元町駅ひらめき電球

あずまやがある場所


そういえば、3/27にInstagramストーリーズに出してた「お好み焼き 翠」さんも、元町駅の近くキラキラ




南京町…。

ジェジュンが行く前に行ってしまった私。

なぜ逆じゃないんだ!?

しかも、人が多くてほぼ素通りした私汗

あずまやの前は大行列だったし。

私だって豚まんを食べようと思っていたのに。

どこにも寄れずに、近くのスーパーで豚まんを買ってホテルで食べたら、付いてきたのがウスターソースでカルチャーショックあせるあせるあせるあせるあせる

しょうゆじゃないんだ…汗


あぁ、話がそれたあせるあせるあせる

今は何がショックかって、ジェジュンよりも先に神戸に行ってしまったこと!!

神戸でジェジュン巡りをできる場所を探したのに無くて汗

新大阪まで行ってしまったよ!?

それなのに今は、神戸のあちこちにジェジュンゆかりの地がある…。

ジェジュンが行くとわかっていたら、歩いた場所を撮影したのにダウン

また妄想に走るしかありませんあせるあせる


↓ジェジュンが、神戸で映画の撮影をするという知らせを聞く前に書いたもの。

2024/02/19のブログ


ジェジュンに幕張で会った次の日、南京町を歩きました。

妄想が加速しそうです爆笑


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


昨日のストーリーズの羽田空港の動画で。



手に持っているお茶って「神戸茶房」の緑茶じゃないですか。




業務スーパーとかで売ってるやつですよね音譜

飲んだことありますもん。


ジェジュンはパッケージの「神戸」という文字につられて買ったのかなはてなマーク

それを見せてた!?

「神戸」は良い思い出の地となったようですね爆笑