ジェジュン、帰っちゃったな汗汗汗

Instagramストーリーズの動画が…。


あ、羽田空港だ…。

無事に映画の撮影も終わったようだし。

そろそろ帰ることは、わかっていたんだけど。

それでもやっぱり、悲しい汗


特に今回は、ずっと神戸で撮影だったから。

忙しかっただろうし、まだ見せたくても見せられないものばかりで、SNSにもあげられなくて。

ジェジュンが日本にいるのに、近くに感じることができない悲しさダウン


それでも、便りがないのは良い便りとも言うし。

ジェジュンが撮影を頑張っていることは伝わっていたから。

遠くから、伝わるかわからないくらいだけど、応援していましたよ音譜


それが。

最後の最後に、インスタライブ爆笑

話すたびに、画面に近付くのが、ドキドキしちゃうドキドキ


反転ひらめき電球


飛行機の中から!!

ジェジュン、ありがとう〜ドキドキ

おかげで、ちょっとだけ寂しさがやわらいだよ爆笑


「寝ようか、ご飯食べようか

ご飯食べて寝るか、どうしようか」


そうだね、悩むね。

フライト時間は短いから、あっという間に金浦空港に着いちゃうもんねあせる

どっちかしか、できないよねあせるあせる


ジェジュンが乗っているのは、アシアナ航空1035便ひらめき電球


「乗っている」

ブログを書いている今、まだフライト中です飛行機


私は最初、勘違いしていたのです。

ジェジュンがよく乗るのは、大韓航空。

マイルを貯めてるのかなはてなマーク


だから今回も、19:50発の大韓航空便かなはてなマークって思っていました。

でも、インスタライブの最後に「アシアナ」って聞こえて。

確かに、座席が大韓航空じゃない!!

今回は、20:05発のアシアナ便だったんですね音譜


今まで、ジェジュンの予約情報が漏れてる感じがあったからあせる

対策のためかなはてなマークとも思ったんだけど。


でも、今日ジェジュンが乗ったアシアナ1035便は、羽田右矢印金浦の最終便なんです!!

大韓航空便と、たかが15分とはいえ。

ギリギリまで、日本にいてくれたことが、本当にうれしい爆笑


だって、金浦空港に到着するのって、22:35ですよ。

実際に空港を出られる時間を考えると、家に着くのは24:00くらいになるかもあせるあせる


飛行機の中で、食事をしようか、寝ようか…と悩んでいるくらい疲れているはずなのに。

早く帰って休むこともできるのに。

最終便で日本を発ったんだね。

どういう都合でそうなったのかはわからないけど。

「ギリギリまで日本にいてくれた」っていう事実だけで、すっごくうれしいんですキラキラ


ジェジュンが日本を離れて寂しくなっちゃうけど。

今日は寂しさよりも、ジェジュンの気持ちがうれしくて爆笑

次にまた会える時は、笑顔で会えるように、元気でいましょうねアップ


ちなみに、ハニホリファンミ、当選しました爆笑

4月にジェジュンに会える予定ですドキドキ


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


ジェジュンが乗った「アシアナ1035便」ひらめき電球


私の上を飛んでくれたアップアップアップ


↑車の音の中に、飛行機の音が聞こえます。

光っているのが、ジェジュンが乗っている飛行機ひらめき電球

肉眼では、もうちょっとよく見えたんだけどなあせるあせる


今日は曇っていたので、見えないかなはてなマークと諦めていました。

実際、15分前発の大韓航空機は、姿が見えず…汗

でも、せめて音だけは…と思って見ていたんだけど。

アシアナ機は、雲の無い所を飛んでくれたから、ジェジュンが乗った飛行機が見えました爆笑


実際は遠いんだけどねあせるあせる

それでも、ジェジュンに向かって「行ってらっしゃい」ができたので、心置きなく送り出せましたキラキラ

お早いお帰りをお待ちしています音譜