ジェジュンは映画の撮影中だから、まだ見せられない物が多くて、近況がわかるような画像があまり出てこないんだけど汗

そんな中でも3/18にJAEFANS向けに画像を送ってくれて、うれしかったな音譜


撮影、すっごくがんばっているんだな〜ってわかる画像だったし。

お菓子を手にしてる姿が、なんかかわいさもあって。

あぁ、画像が出せないのが残念なくらいあせる


なので。

同じお菓子で再現してみよう!!と思って買いに行ったのですが…。


このお菓子が見つからないあせるあせるあせる

ブルボンの「プレッツェルショコラ」なんだけど。

定価145円(税込156円)ひらめき電球







ネット上ではあるのに、実店舗にはないの汗

売り切れ王子のせいか!?とも思ったんだけど。

そうじゃなかったあせる

3/9のテレビ番組で、紹介されたからでした!!

「チョコ&クッキー・ビスケット」部門で、ランキング1位を獲得クラッカー


MBS「サタプラ」2024/03/09放送内容〜ひたすら試してランキング


このおかげで、入荷してもあっという間に売り切れてしまうそうであせる

入手困難品のようです汗


だからジェジュンは、ある意味貴重品を手にしてる爆笑

ジェジュンの方が、放送から時間が経っていないのにねあせる

そう思うと、これ、手に入れちゃった〜って自慢しているようにも見えてしまいますあせる

(これ、ファンダムからの差し入れだったんですね)


私も探しましたよ。

スーパーとかコンビニとか。

セブンイレブンでの目撃情報が多かったし。

HPにも取扱商品として紹介されていたので。



探し始めて3日目。

スーパーは諦めて、セブンイレブンを中心に探すことにして。

諦めかけたセブンイレブン5店舗目汗

ありました!!

陳列直後だったらしく、たくさん置いてありました爆笑


で、やっと購入し、撮影カメラ

カレンダーから、イメージに近そうな画像を選んで。



反転ひらめき電球


この「プレッツェルショコラ」、意外と小さいです。

手のひらより、ひとまわり大きいくらいかな。


で、ジェジュンは食べたか、わからないけど…。

手にしていたんだから、食べたはず!!と思って。

実食〜音譜


ザックザクの食感がいいですねキラキラ

プレッツェルとチョコのバランスが良くて。

どちらも楽しめる味でしたキラキラ

でも、後味で思い出した。

プレッツェルのチョコレートがけ…。

ポッ○ーだ(^▽^;)

あ、あくまでも「後味」が。

ザクザク食感が好きな方は、ハマると思いますよ爆笑


そして今日、たまたま行った近所のセブンイレブンでも見つけた…。

今は少しずつ、買えるようになって来てるのかなはてなマーク

でも、探してる時は見つからなかったのに汗

まさかの、一番近い店舗にあった汗汗汗

灯台下暗しダウン

世の中、こんなものですあせる


本当にジェジュンは、このプレッツェルショコラを食べたんだろうかはてなマーク

サイズ的に…デリバリーの配達員さん用に、持ち帰ったりしてないよね!?

もし食べたなら、感想も聞いてみたいな音譜


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


昨夜は、プレッツェルショコラを食べながら、Huluで「Dr.JIN」を観ていました爆笑

2ヶ月近く、ずっと観ていたんだけど、最後は終わっちゃうのが惜しい気持ちもあって汗

ちょっとずつ観ていたんです。

で、昨夜で見終えて。

ギョンタクさま〜汗汗汗

最後のセリフが悲しくもあり、キュンともしてしまいます。


私が「Dr.JIN」を観るのは、2回目なんだけど。

ジェジュンのファンになって初めて観た「Dr.JIN」だったんですキラキラ

「ギョンタクさま=ジェジュン」と認識してから、初めて観たので。

いろいろと発見もあって楽しめました爆笑


ただ…3/24で配信が終わっちゃうんですか!?

知らなかった…。

危うく最終回を見逃すところでしたあせるあせる


「Dr.JIN」は、改めて観ても、よくできたドラマですねキラキラ

日本の原作がベースになっているけど。

韓国の時代背景に合わせたストーリーになっていて。

何度観ても、面白いです爆笑

また配信開始となることを願いますアップアップアップ