今日のジェジュンのInstagramひらめき電球



幻想的キラキラ

映画では、どんな映像になっているのか、すっごく楽しみ爆笑

大きなスクリーンで見ると、また違って見えるんだろうな音譜


きっと、昨日撮影した物なんだよね。

だって、昨日ジェジュンがストーリーズに上げた動画↓の場所が。






ちょうど、このトンネルに向かう方向だったから爆笑

このトンネルに向かってたんだ〜って、すっごく納得しましたひらめき電球


ただ、まだ場所は明かせません汗

このトンネルでの撮影が終わったとは限らないから。

撮影が終わったとわかったら、移動中の場所も、トンネルの名前も出しますひらめき電球


でも、今回ジェジュンが撮影していたトンネルは、一般公開されていないんです汗

場所の詳細も明かされていなくて。

幻のトンネルですねあせる


だから見学にも行けないし汗

ちょっと残念なんだけど。

ロケ地ツアーとかをやってくれたらいいな〜って思っていて。

映画が公開されたら、神戸市にツアー企画をお願いしたいです爆笑


まだ撮影中だから、場所がわかるような画像は出せない中で。

少しでも様子がわかるような画像を見せてくれて、うれしいな音譜

ジェジュン、忙しいのにありがとうアップアップアップ


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


今年も、この時期が来ましたね桜


ジェジュンに伝わっていると思うと、うれしいですねキラキラ

もうすぐ桜も開花しますし。

満開の桜の下のぼんぼりも綺麗だろうな〜音譜


ジェジュンに感謝の気持ちが届くぼんぼりだから。

これからも続いて欲しいし。

私もいつか参加したいな〜と思っています。

(毎年、締め切り後に思い出す私汗汗汗)