ジェジュンは撮影に忙しいみたいだけど。
ちゃんと顔を見せてくれて、うれしい爆笑
ちっちゃいけどねあせる



撮影の都合とかがあって、見せられないものが多いんだよねあせる

この先の楽しみのためでもあるので、今は我慢です爆笑


今日は屋外なのかなはてなマーク

風邪をひかないように、気をつけて下さいあせるあせる

「寒い時は、これだよね」


ちなみに、↓これね。


ホームセンターのDCMやD2で買えますね爆笑


そういえば、ジェジュンは先日の「J-JUN FRIDAY PARTY 2024」の時にもカイロをしてたっけ。

体調が悪い中の1日2公演…。

特に、昼公演後に長い時間をかけて、寒い場所でお見送りをしていたから汗

たぶん悪化しちゃったんだと思う汗汗汗

夜公演では「寒い」って、背中にカイロを貼っていたんだよねあせる


でも、それが熱くなっちゃってあせるあせるあせる

(きっと熱が上がったんだと思う…汗)

ステージ上でカイロを取って、客席に投げた(^▽^;)


そりゃあね、背中に「直貼り」は熱いですよあせる

ヤケドするよあせるあせるあせる

商品にも「衣類に貼るカイロ」って書いてあるもん。

今日はちゃんと衣類に貼ったかなぁ。


あざ…

最近の撮影方法は難しいです…」


その「あざ」は、撮影のメイクだよねはてなマークはてなマーク

でも、こんなに目立たない場所にメイクしないか…。

とにかく、苦労して撮影していることは、わかりました汗汗汗


「行くぞ〜〜〜〜」


↑これは、ジェジュンが先にfrommに出したやつね。


この画像は、「MACS J0416.1-2403」ひらめき電球

地球から43億光年離れた銀河団だそうです。

ジェジュンがあげたのは、NASAが公開したハッブル宇宙望遠鏡が撮影した画像です。


43億光年って…。

め〜っちゃ遠いあせるあせる

ちなみに。

肉眼で見えるのは「六等星」までですね。

その「六等星」の中で、一番遠くにあるもの(=肉眼で見える中で、一番遠い星)は、1万6000光年離れた「カシオペヤ座V762」だそうです。


「1万6000光年」も遠いけど。

「43億光年」って…あせる

このくらい…計り知れないほど、想っているよドキドキってこと。

伝わって、ジェジュンの力になれていますようにアップ


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


今は撮影中で、見せられないことが多くて。

会いたいのに、会えない汗

SNSも、あまりあげられないんだよね汗汗


会えないのは、ジェジュンのほうが寂しいみたいはてなマーク

だからfrommで、ジェジュンの力になれるようにメッセージを書いていたんだけど。

ジェジュン、今、神戸じゃないのはてなマーク

ジェジュンが「雨」と言っていた時、神戸は雨じゃなかったんだけど…あせる

あの時、雨が降っていたのは関東地方。

他でも降ってはいたし。

神戸でも、ジェジュンがいた場所だけは降っていたのかもしれないけど。

神戸じゃないのかもはてなマークはてなマークなんていう疑惑はてなマークも持ってしまいました。


映画の撮影は、オール神戸ロケじゃなかったかなはてなマーク

確かに、韓国の記事では「일본 올로케이션(日本オールロケーション)」って書いてあるんだけど。

日本の記事では「オール神戸ロケ」って書いてあるのもあるし。

「オール」が無くて「神戸ロケ」と書いてる記事もあって。

神戸だけじゃない可能性もあるはてなマークはてなマーク


でも、「雨」はジェジュンにとってラッキーアイテムなので爆笑

今日の撮影、きっと上手くいくよアップアップアップ

体調だけは気をつけて、日本でのお仕事、がんばってください!!