昨日22日のジェジュンは、朝からFrommの連投で。

お仕事に向かう途中の雪景色を撮影したり雪の結晶

なんとなく「楽しみなお仕事」に向かってるって感じがしていて。

寝る前には、充実したお仕事ができたんだな〜なんて感じられる投稿だったから。

何か良い仕事、みんなに早く知らせたい仕事!!があるんじゃないかはてなマークって、楽しみにしていました音譜


そのお知らせが、早くも届いた爆笑



地上波の番組に出演ですか〜アップ

やったねアップアップアップ

これは、早く知らせたかったはずだよね音譜



JTBC(↑のリンクはNAVER NEWSだけど、↓は元記事のリンクです)


日本語訳ひらめき電球




【単独】キム·ジェジュン、15年ぶりに地上波初のバラエティー番組「コンビニレストラン」出演


歌手のキム·ジェジュンが、なんと15年ぶりに地上波のバラエティ番組に出演する。


23日、複数の放送関係者によると、キム·ジェジュンは22日、KBS2TV「ピョンストラン(コンビニレストラン)」の撮影をした。 キム·ジェジュンは芸能界を代表する「料理上手」で、「ピョンストラン」に出演して料理の実力を惜しみなく発揮する予定だ。


先立って「ピョンストラン」のイ·ユミンPDは、200回インタビューの時「キム·ジェジュン氏にオファーしたい。 知人だけに披露するにはもったいない華麗な料理饗宴を「ピョンストラン」で繰り広げてほしい」と公開的にラブコールを送り、ついに夢が叶った。


ジェジュンの地上波のバラエティ番組出演は2009年SMエンターテインメントを相手に起こした専属契約効力停止仮処分申請以後、初めてだ。 東方神起脱退後、俳優として活動の領域を広げ、2011年SBS「ボスを守れ」を皮切りに「Dr.JIN」「トライアングル」「スパイ」「マンホール」など、地上波ドラマに出演したが、地上波バラエティ番組では姿を見ることができなかった。 キム·ジェジュンもこれまで、地上波バラエティ番組に出演する意思があったが、今回初めて実現したという点で注目に値する。


昨年は14年ぶりに地上波ラジオにも出演し、注目を集めたことがある。 去年8月、MBC FM4U「4時はユン·ドヒョンです」のスペシャルDJとして、リスナーたちと会った。 当時、キム·ジェジュンはMBCを通じて「ファンたちもこの便りを聞いて、うれしく、喜んでくれそうで、すでに胸がいっぱいな気持ち」と感想を明らかにした。


キム·ジェジュンは、独自コンテンツであるYouTubeチャンネル「ジェチング」で活躍している。 特有の話術と芸能勘はすでに保障されているので、「ピョンストラン」で見せてくれるジェジュンの活躍が期待される。


また、15年ぶりに地上波バラエティ番組に復帰したキム·ジェジュンが「ピョンストラン」を皮切りに、MBC・SBSなど、他の地上波バラエティ番組でも姿を見せることができるか、注目される。




この記事「単独」なんですよ!!

「単独」ってことは、これを書いた記者さん(JTBCの김선우記者)が、独自に取材して文章を書いたってことですね。

正直、韓国で「単独」記事はあまり見ません汗

なので、最初に「単独」で書いてくださったことに、感謝したいです爆笑


だって、どのくらいの話題になるか、未知数のニュースじゃないですか…。

実際、今回のニュースについての記事で私が見つけたのは、24件ひらめき電球

地上波のラジオ出演の時は、たしか40件くらいはあったはず。

今回は「地上波テレビ」っていう、大きな壁を越えようとしているのに。

扱いがちょっと少ないかな…って思います汗

まだ忖度しようとしてるところがあるんですかね汗汗汗


24件でも、多いけどね。

そのうち、iNKODEのX内にあったリンク先だけ残しておきます。


my daily


日本語訳ひらめき電球




なんと15年ぶりの地上波」…···キム·ジェジュン、「ピョンストラン」出演確定[公式]


歌手キム·ジェジュンがKBS2TV「ピョンストラン」に出演する。 なんと15年ぶりの地上波バラエティー出演だ。

23日、「ピョンストラン」関係者はマイデイリーに「キム·ジェジュンが最近、初めての撮影を終えた。 放送日はまだ未定だ」と明らかにした。


ジェジュンの地上波バラエティ出演は、2009年以後15年ぶりだ。 東方神起脱退後、ジェジュンは「ボスを守れ」、「ドクタージン」、「トライアングル」、「スパイ」、「マンホール」など、地上波ドラマに出演したが、地上波バラエティには出演できなかった。

「ピョンストラン」は、毎週金曜日午後8時30分に放送される。




まだ放送日は未定なんですね!!

いつからかな〜音譜

楽しみだな爆笑


以下の記事は、ほぼ同じなので、日本語訳は省略ひらめき電球


OSEN
NEWSEN
MBCさん…。
KBSの宣伝まで、ありがとうはてなマーク爆笑



日本語訳ひらめき電球




キム·ジェジュン、「ピョンストラン」で15年ぶりに地上波バラエティ復帰「頑張るよ」


歌手キム·ジェジュンが「ピョンストラン」で、何と15年ぶりに地上波バラエティ番組に復帰する。


23日、KBS2のバラエティ番組「新商品発売~コンビニレストラン」(以下「コンビニレストラン」)にキム·ジェジュンが合流するという便りが伝えられた。

これと関連してキム·ジェジュンは同日、ファンコミュニケーションプラットフォームのFrommを通じて「どう? いい知らせを長く待ったよね? 皆が長い間応援してくれたおかげ」とし「一つ一つ良い記憶を込めて、笑う日がさらに多くなるように努力するよ」と「コンビニレストラン」合流の所感を伝えた。

これに対してファンたちは「ジェジュン、本当にありがとう」、「すごい。 料理するのを見せてくれるかな?」、「おめでとう!!! 放送が出たら見ないと」、「信じられない(泣)ファンにどれほど自慢したかっただろうか」、「こんな日が来るんだね」などの反応を示した。



ジェジュンや、知らせを聞いたファンの様子まで書いてくれてる爆笑
まぁ、出所が有料のFrommだから、公にしていいものか…あせる

まだ地上波バラエティ番組に出演していない「MBC」が、ジェジュンの「KBS」への出演を記事にしてる…。
これは、期待しますよ!?
MBCへの出演のお知らせも、お待ちしていま〜す爆笑

今回の「ピョンストラン(コンビニレストラン)」については、記事にも書かれていたように、PDさんがオファーしたいとジェジュンの名前を挙げていたんですよねキラキラ
2023/11/19のブログ


この番組で期待しちゃうのは。

メニューの対決に勝利すると、次の日にコンビニで軽食やミールキットとして販売されるんですよね爆笑

だから、ジェジュンが勝ったら、ジェジュンの「味」を体験できるってことですね〜アップアップアップ

まぁ、韓国で、ですが汗

ただ将来的には、話題になれば日本でも…とも期待しちゃいます!!


日本からでも盛り上げたいな音譜

今年は日本のバラエティ番組への出演は減っちゃうって言ってたけど汗

今年は韓国での地上波番組への出演に力を入れる時だってことですね!!


でも、これがゴールではないはず。

やっぱり「歌番組」ですよねキラキラ

今回の地上波のバラエティ番組に出演するまで、長い道のりだったけど。

またひとつ、「歌番組」への出演が近づいたように思いますキラキラ


少しずつでも、確実に歩いていけば、辿り着けるはず!!

だって、ジェジュンはすでに、そうやって日本で活躍の場を広げていったんだからキラキラ

この先の活躍も楽しみでしかありません爆笑


今日のお知らせは、すっごくうれしかったし音譜

うれしそうなジェジュンを感じて、さらにうれしかったしキラキラ

ジェジュン、良かったねキラキラ

頑張ってくれて、ありがとうね汗

いっぱいいっぱい、伝えたいことはあるけど。

とにかく、ジェジュンが目指していることが叶うように、力になれたらいいな、と思っていますアップ


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


地上波番組への出演のきっかけが「料理」だなんて。

何が役に立つか、わかりませんねあせる


でも料理って、人柄が出そうだし。

地上波で、たくさんの人にジェジュンを知ってもらいたい。

K-POPのレジェンドとしてじゃなく。

ジェジュンそのものの人柄を知ってもらえたらいいな〜と思っています音譜