今日はバレンタインデードキドキ


iNKODEでイベントをやってるのは知ってるんだけど…。



ジェジュンからのプレゼントは、国内(韓国)配送のみ汗

JAEFANSは、ジェジュンにたくさんのものをもらってるんだけど。

でもちょっと、寂しい気もするな…汗汗汗


そういう時は、やっぱりジェジュンの歌声を堪能ドキドキ

ジェジュンの「너를 위해」は、本当にステキキラキラ

その動画を出してくれるなんて、うれしいアップアップアップ

それに、バレンタインデーに「너를 위해(君のために)」っていうのは、特別うれしいですドキドキ



あ、ジェジュンが「やらしい」と言った衣装だ(^_^;)

そんなことないじゃんね。

歌声がステキとしか、思いませんよ爆笑


だから、この動画はあちこちに埋め込みたいんですよね。

これを聴いたら、ファンが増えると思いますよ〜爆笑

ロックとはまた違った、ジェジュンの「男らしい」かっこよさを感じることができる楽曲音譜

ジェジュンのこういった姿をJAEFANS以外のたくさんの人に知ってもらえたらいいなぁ、と思いますキラキラ


またジェジュンにプレゼントをもらっちゃった感じだな〜あせる

本当は私からジェジュンに、チョコをあげたいところなんだけどね。

誕生日の時とかも、本当はこちらからプレゼントしたいのに、いつもジェジュンから幸せな時間をもらっちゃうのあせる

感謝するばかりです。

どうやったら、ジェジュンに恩返しができるんだろうか…。


チョコレートは、あげることができないけど汗

気持ちだけは届くといいな…。


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


昨夜のInstagramストーリーズでの質問ひらめき電球



回答にジェジュンが、いちいちステキな画像を使うから!!

残しておきたい爆笑

37枚もあるけどあせる


Q.08年生まれなのですが、名前で呼んでもいいですか?

A.ダーリンって呼んで


Q.ジェジュンができないことって、何

A.僕たちが別れる方法?


Q.オッパ、夕飯は何を食べましたか!!!

A.君のことを考えてたら、全部食べられなかった…


Q.どうして童顔なんですか…何を食べて生きてるの

A.何がって、君の愛だよ…


Q.最近一番よく使うアクセサリーは?

A.君の指1本でいいよ…


「손깍지」は翻訳機だと「手のひら」とか「指先」と出るんだけど。

「恋人繋ぎ」の意味もあるそう。

「アクセサリーより、君と手を繋ぐのがいいよ」ってことですね。




Q.フラッティング職人(あざとい男子)のジェジュンオッパ♡オッパを誘う方法は、何?

A.もう僕は、君に騙されているよ?


Q.20年間、人生はいつも人間味があり、尊敬しました!

A.お応えできるよう、がんばります!


Q.私のストーリーにオッパを載せたら友達がハンサムだと書くんだけど、兄さんを奪われたらどうするんですかㅜㅜ

A.オッパは、あなたを奪われるのではないかと怖いよㅜㅜ



Q.私はあなたが38歳だとは思いませんでした。 私はあなたがたったの24歳だと思っていました。

A.僕はあなたがファンだとは思わない。 彼女だと思ってる。


Q.なぜステージで私を誘ったの?

A.世界の誰もが、君を誘おうとしたと思うよ?


Q.オッパ愛してます ファンになって3ヶ月になりました

A.大変だ…もう出口はない…


確かに爆笑


Q.私は最近、オッパが大好きで、毎日どきどきします.. どうしましょう

A.あなたはドキドキするだけなんだね…僕は心臓が張り裂けそうだけど


こんな画像は、心臓が止まりそうですラブ


Q.ケンカは強いですか?

A.痴話喧嘩??


懐かしい画像!!

「お母さんが眠った後に」だね。

ちなみに画像中は「呆れるね(書き方としては「あ〜きれ〜るね」って感じ)」です。


Q.オッパ、もう結婚しよう そういう時になったよ

A.じゃあ、毎日朝食を作ってあげるよ


Q.ファンになって20年目はどう?

A.同伴者だよ♡


Q.オッパ、一度返事をもらうのが夢なんだけど。2

A.その願いは、今叶った


Q.一生、私のものになる自信、ある?

A.僕は君のもの


Q.オッパのような男性に、どうやって出会うの?

A.もう会っているじゃないか?




ほんっと〜に良かったドキドキ


Q.オッパ、うちの会社の店長もオッパの写真を見せたら、管理がとても上手だったって、そのままだそうです。変わらない美貌の秘訣は何?

A.君によく見せたがる、私の執念?


私はジェジュンに少しでもよく見せようとしてるんだけどな…汗

執念が足りないのかはてなマーク


Q.オッパが一番うれしいことは何?

A.生まれてから君を知ったこと?


私はもちろん、ジェジュンに出逢ったことです爆笑



それもいいけど、そうじゃなくてあせる

あ、デート=LIVEはてなマークはてなマーク


Q.ダーリン?

A.ハニー?




私も愛してる〜ドキドキドキドキドキドキ


Q.私はオッパしか知らないパボです

A.僕と一緒だね…?


Q.ご飯 vs おかず

A.君




Q.毎日毎日、もっとオッパに会いたいし、もっと愛しそう! どうする?

A.はぁ..緊張して眠れない。責任取って


その言葉、そのままジェジュンに返します!!


Q.私 vs 私?

A.ただ一途に君


Q.100歳でもあなたのBabiesになるよ

A.死んでもあなたと共にする…




出口は、いらない!!


Q.一日に私のことを何回考えてる?

A.166374784846362162737489回?


Q.仕事も忙しいのに、気を使わなければならないsnsも多くて大変だ

A.全然大変だと思わない。どうしてこれを苦労だと思うの??


Q.まだ1/19の初J-PARTYに留まっている、遅れてなったオタクに一言…?

A.これからの愛する時間を楽しみにしてね♡


「늦덕(ヌットク)」って、「遅れてオタクになった人」のことを言うんだ!!

私はまさに、ヌットクです爆笑


Q.チェジュンがうちのオッパのインスタをハッキングした

A.ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


チェジュンって、お笑いのキャラクターですよね。


Q.彼氏ショット

A.こういうの?


軽井沢に行った時だね〜音譜

彼氏ショットか…。

この時、私も軽井沢(「IMPOSSIBLE」のロケ地)にいたから、妄想することにします…。


ステキな画像がいっぱい爆笑

ほぼ全部、いつの画像かがわかるひらめき電球

ジェジュンのことだけを見てると、こうなるんだなあせるあせる