憂鬱な連休明け…汗
「2024 KIM JAE JOONG Special J-PARTY Fanconcert "I'M TWENTY" in Japan」も終わっちゃってダウン
夢のような時間から、現実を感じずにはいられない今日。
日本テレビのZIPで、J-PARTYの様子が放送されたって!?
Xで動画を見させていただきましたが。
東方神起時代の楽曲を歌ったことを中心に紹介されていましたね。

正直、今回のJ-PARTYは、日本のテレビ番組で紹介されるとは思っていませんでしたあせるあせる
だって主催はiNKODEですもん。
タイトルにもあるように、KIM JAE JOONGの来日公演なんですよね…一応は…。

私達にとっては、どちらのジェジュンも同じジェジュンだから、「どちらの」と考えることはないんだけど。
一番の違いは、お金の入る場所が違うってことなんでしょうね。
その辺の事情は私にはわからないけど。
テレビ局とか、お仕事に関わっている場所にとっては、無関係とは言えない部分ですよねはてなマーク

だから今回の公演が紹介されると思っていなかった分、扱ってくれたのがうれしかったし。
「KIM JAE JOONG」とか「J-JUN」とか、名前はいろいろあっても、単に「ジェジュン」と紹介されたのもうれしかったな音譜
「韓国出身の」とか「元東方神起の」とかじゃなく。
ただ単純に「ジェジュンさんが…」って、紹介し始めたから。
それだけ、何の説明もしなくてもいいほど、ジェジュンの認知度があると、テレビ局が認めているということだもん。
これって、ジェジュンが日本のテレビ番組で頑張ってくれた成果!!
こういった小さなことでも、意味は大きいと思います爆笑

ジェジュンには、日本での目標がある。
それはお金儲けとかじゃなくて。
はっきりとは言わないけど、ジェジュンは目標に向かって、日本での活動を頑張っているんですよね。

私はそんなジェジュンを応援したいし。
力になりたいと思っているんだけど。
いつもジェジュンの方が先を行っていてあせる
JAEFANSを喜ばせてくれてばかりあせるあせる
本当にありがとうキラキラ
いつも幸せな時間をくれるジェジュンに、感謝してもしきれません爆笑

今年はちょっと日本の活動は少なくなるようだけど。
ジェジュンが活動できない分は、JAEFANSが活動します!!
少しはジェジュンに恩返しができたらいいなぁ。

ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ

今日はまたJ-PARTYの時間を思い出す時間ができて、幸せでしたドキドキ


 ライブの記事も上がっているし爆笑

残しておきたいから、埋め込みひらめき電球

 

↑あ、問題の衣装だ爆笑


ジェジュンが「やらしい」と言った衣装あせる

歌って、喋って…また歌おうとした時、衣装が透けている事に気がついたジェジュン!!

韓国でも着ていた衣装なのに…。

日本だと恥ずかしくなっちゃうのは、なぜなんだろうねはてなマークはてなマーク


胸元も大きく開いていたり。

スケスケなのも「やらしい」と思った理由のようだけど。

そのスケスケで、乳首が立ってるのが見えちゃうのが恥ずかしかったみたいで。


いや、いくらスケスケでも、衣装を肌に密着させない限りは、「中身」は見えませんよはてなマーク

でも「乳首が立ってる」ことに気がついちゃったジェジュンは、気になっちゃったんですよね(^_^;)

気になって、歌に集中できない〜あせるあせるって、ニップレスを持って来て欲しいとスタッフさんにお願いし。

隠せるなら、(バミリに使う)ガムテープでもいい〜!!って言ったら、本当にガムテープを用意されて。

でも、まさかの黒!!

それじゃあ、余計に目立つわな〜あせるあせる

最終的にはニップレスを用意してもらえたんだけど。

ステージ上で剥がす!!

あの恥ずかしさは、どこ行った〜はてなマークはてなマークはてなマーク

本心を言うと、ジェジュンの「乳首が立ってる」発言の連発を聞いてる方が、恥ずかしかったです(/ω\)


それちゃったあせる

埋め込みの続きひらめき電球


 


 

 

 


 


 


 


 


 

記事を読んでいたら、幸せな記憶が蘇って来ました爆笑


おっと、ブログを書いてる途中で、ジェジュンのインスタライブ音譜

今日も会えるなんて、幸せ〜ドキドキ


東京にいる時のインスタライブは、なんかうれしい爆笑

インスタライブ、やろうかな音譜って思ってくれたことが、うれしいんだよねキラキラ


土曜日には「お渡し会」でまた会えるしアップ

幸せ過ぎる〜ドキドキ