今日は「2024 KIM JAE JOONG Special J-PARTY Fanconcert "I'M TWENTY" in Japan」に参戦中😆



今回はJ-ZONEでの参戦ですので、展示ブースに行ったり、リハーサルを見学したりと、バタバタしつつも長い1日を過ごしておりますあせる


今は開場待ち中にブログを書いていまして。

すでにリハーサル見学でジェジュンに会ってきたところですドキドキ

今日のジェジュンも、かっこよくて、動きがいちいちかわいくて爆笑

本番がめっちゃ楽しみですアップアップアップ


今日のリハーサルは、「너를 위해」「서랍」「인사」「MIROTIC」を半分ずつ聴かせてくれました爆笑

そうだよね。

リハーサルだから、1曲まるまるは本番の楽しみにとっておいた方がいいかも音譜


それと、ジェジュンは本番前にリハーサルを見ちゃって大丈夫はてなマークって心配してましたあせる

演出と一緒に聴きたくないのはてなマークってことのようなんだけど。

こちらは全然OK!!ですよ音譜

むしろ、ジェジュンの方が準備中のものを見せることに抵抗はないのかなはてなマークという心配をしちゃったけどあせる

先に覗いちゃってごめんね〜あせるって感じです。


少人数で、ざわざわしていない中で見学できるし、今回のリハーサル見学はすっごくうれしかったのですが。

ジェジュン的に、微調整をしたい時間を確保したいとかがあるなら、今後は無くてもしょうがないかな…。

見たいけど、見せるのはジェジュンの方だから、ジェジュンの判断に任せます!!


これから本番に参戦してきます音譜


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


ジェジュン、「MIROTIC」を「ミロ」って略してるって、知らなかったんだって!!


でも大丈夫。

私も知らなかった〜あせる

その時代には、まだファンになっていなかったからね汗


だから、今日のリハーサルで「MIROTIC」が聴けたのは良かったです!!

だって「掛け声」の練習ができたから爆笑


今まで動画を見て、知ってはいたけど。

いざ自分が中に入ると、最初は戸惑うじゃないですかあせる

でもリハーサルで練習したから大丈夫!!

本番では、めっちゃ大きな声でコールするつもりですアップアップアップ