1/15〜Huluで配信開始されている「Dr.JIN」ですが。

週間ランキングで2位を獲得クラッカー

これって、すごくないですか!?





↑のリンク先ひらめき電球



「Dr.JIN」って、新作じゃないんですよ!?

2012年の作品だから、なんと12年前の作品ですよ!?!?

それが配信開始直後のランキングで、2位だなんて!!

それだけ、待ちに待っていた人たちが大勢いたってことですよね音譜

私もその一人ですアップ


先日、深夜にジェジュンが「サッカーを見てる」ってFrommに来たけど。

その時「私はジェジュンを見てるんだけどはてなマーク」って返したくなりました。

いや、書かなかったけど。

週末の深夜は「Dr.JIN」を見るのがやめられなくなっていましたあせるあせるあせる


記事もうれしいな音譜

ジェジュンはメインキャストの一人だけど、主演ではないのに。

ジェジュンを中心に書いてくれてますねキラキラ

それだけジェジュンが日本で人気があるって認識されているってことですもんね爆笑

実際に人気があったとしても、そのことを「認識」されているかどうかって、その後のお仕事に関わって来ますもん。

こういう記事がひとつでも多くあるだけで、また日本でのお仕事が増えるかもしれないと、期待していますアップ


「ジェジュンの美しく切ない演技」か〜。

ほんと、ジェジュンは切ないシーンが多い汗

見ている方まで、胸が苦しくなっちゃいます汗汗汗


でも、そういうシーンは、ジェジュンのアップ!!

サービスカット!?

切ないのに、ドキドキもしてしまいます爆笑


だって、ジェジュンのファンになってから、初めて見る「Dr.JIN」なんですよ!?

ファンになったきっかけが「Dr.JIN」なんだけど。

見終わってからファンになったから…。

ジェジュンフォーカスで見るのは初めてなんです爆笑


だからギョンタク様が登場すると、「あ、来た来た〜アップ」ってテンション上がって。

ギョンタク様贔屓で見ています音譜


そしてエンディングまで、しっかり見ます目

というか、聴きますキラキラ

살아도 꿈인 것처럼(生きていても夢のように)」が聴けますもん爆笑

いつもは飛ばすエンディングも見て。

そしていつもは早回しにしてるのに、通常の速さで再生。

ジェジュンだけは、特別扱いですアップアップアップ


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


でも、ジェジュンのファンだからっていうのを抜きにしても、「Dr.JIN」は面白いです!!

たくさんの人におすすめしたいです爆笑


ジェジュンのファンじゃなかった時に視聴した私が言うんだから、間違いはないでしょはてなマーク

日本の「JIN-仁-」を見た人でも、十分に楽しめますアップ

ベースは同じでも、それぞれの面白さがあって。

オリジナルから離れているわけじゃないのに、別の話のように楽しむことができます音譜


それとジェジュンの歌声の虜になること、間違いなしです爆笑