昨日はフジテレビ「トークィーンズ」の総集編で、ジェジュン出演回が放送されてキラキラ

ヤバすぎ発言連発SP」ってことでしたが…。

ジェジュン、毎回のように「ヤバい」話をしてるからな〜あせる

ファンとしては「いつものこと」でも、ファン以外の人が聞いたら驚くようなエピソードって、いっぱいありますもんね。

だから、「ジェジュンのヤバい話」よりも、ジェジュンの話を聞いた人の反応を楽しみにしていた感じです音譜


で、リアルタイム視聴しましたし。

今ならTVerでも見られるので、今日になってまたTVerで見ちゃいました爆笑


TVerでは1週間しか見られないのが残念なくらい、面白かったですアップ


予告のXで、ちょこっとだけ動画を残しておこう。




ジェジュン、泣いてるねあせる

そうだった「二股された話」だったね(^▽^;)

お酒を飲みたくなる気持ち、よくわかるよあせるあせる

でも一番のショックは、二股される理由がジェジュンにあるんじゃないかはてなマークとアンミカさんに指摘されたところじゃないかなあせるあせるあせる

めっちゃ落ち込んでたけど…。

その表情がめっちゃ笑えました爆笑

ジェジュン、ごめんね〜あせるあせるあせる


それと、あったらいいな〜って思っていた「未公開」映像。

ありましたねアップアップアップ


「韓国の週刊誌事情」ということでしたが。

今は記者さんにこっそり撮られることは少ないそうですね。

たしかに。

韓国の記事って、フォトセッションで撮影する以外は、「事務所提供」の画像ばかりですもん。


画像だけでなく、たぶん文章も「事務所提供」だと思います。

だって、その記事も全く同じ文章なんだもん。

オリジナルの記事は、ほとんどありません汗

だから、週刊誌というかウェブニュースの記事というのは「事務所の広告媒体」ってことですよね。

なので、「韓国の週刊誌事情」は「日本の週刊誌事情」とは、単純には比べることはできませんね。


逆に韓国では、ファンが撮影しますよねあせる

それをファン同士で共有したり。

ジェジュンは、著作権は守られてるって言ってたけど。

日本からしたら、韓国の著作権はゆるゆるだよはてなマーク


著作権に関してちゃんとしてるのは、記者さんとか、会社に関してだけで。

ファンの間では、テレビ局が権利を持っているような画像や動画まで共有されているんですよねあせるあせる

少なくとも「日本」のテレビや雑誌のものは、出さないでほしいあせる

日本のテレビ局や雑誌社に迷惑がかかっちゃうのあせるあせる

そうなると、ジェジュンのお仕事に支障を来たすし。

今回のように番組公式のXで動画が上がっていても、ジェジュンだけカット汗という可能性だってあり得るのです。

それぞれの国の文化に合わせて、応援したいですね。


あぁ、話が逸れてしまったあせるあせる

とにかく楽しく視聴しました爆笑

最近は日本のバラエティ番組への出演が減っていたので汗

余計に楽しみにしていましたアップ


ジェジュン、忙しいもんね汗

日本の滞在時間が短くて、日本と韓国を行ったり来たりですもん。

だから減っちゃうのもしょうがない汗

でもまた、ジェジュンのくるくる変わる表情を日本のバラエティ番組で見たいな〜って思っていた時の昨日の放送!!

だから、過去の放送ではあったけど、すっごくワクワクしながら見ていましたキラキラ

今年は日本のバラエティ番組の出演は、時間がないかなはてなマーク

でも、今回のような再放送でも十分楽しめるので、今後もジェジュンの出演回の放送をお願いしたいです!!


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


それと、最後まで油断できない!!

最後の最後は、ジェジュンのシーン爆笑

ジェジュンのアップで終わりますアップ


ジェジュンが、二股される理由をアンミカさんに指摘されて落ち込んでいる表情が最後あせる

それだけ印象に残るシーンだったってことですね(^▽^;)