もうすぐ「J-JUN FRIDAY PARTY 2024」!!

私は昨年、やらかしてしまったのでダウンダウンダウン

今年は細心の注意を払って、今のところ無事でおります。


昨年の今頃、私はコロナにかかっていました汗

「fallinbow」のお見送り会にも行けずダウン

バースデーイベントにも行けずダウン

そういう時に限って、2回もジェジュンに会える機会があったんだよな汗汗汗


今だから言えるけど。

職場で咳をしている人がいて。

前日は高熱が出てたっていうし。

危険だなあせるって思っていたら、1日半後に発症汗

私、職場以外にはどこにも行かなかったんだよ。

だから、感染源は職場。

それなのに本人は、どこで感染したのかね〜って、他人事にしようとしたから、数ヶ月後に辞めてやりましたわ。

今後もそれが続くかと思ったら、やってられないです。


職場だと、危険だとわかっていても、逃げられないじゃないですか汗

ジェジュンは今、体調が悪いようで。

(「독감」って「インフルエンザ」って訳されますね。

漢字だと「毒感」。

医療的には「インフルエンザ」のことなんだそうですが。

一般人的には「ひどい風邪」のことを言うそうです。

なので、何に感染しているかは、正確にはわかりません。

翻訳機通りに安易に「インフルエンザ」とは書けません汗)

ソウルでのJ-PARTYでは、ハイタッチ会があったんだもんねあせる

ジェジュンだって逃げられない立場。

こういうことも、充分考えられた状況でしたね汗汗汗


薬で少しは楽になったようだけど。

それは薬で「抑えてる」だけですよね汗

ジェジュンにはほんと、ムリだけはしないでもらいたいです汗汗汗

周りの心配はせずに、自分の体調だけを考えて欲しいです。


誕生日当日のイベントだから、ムリしてでも…という気持ちもわからなくはないですが。

でもムリして会うより、ジェジュンの体調が最優先。

そう思ってるJAEFANSは多いと思います。

もし会えなくても。

「パネル・衣装展示」会にすればいいし。

「次」があると考えられるから、こういう事が言えるんだよね。

良い時代になったな…。


本当に本当に、ムリだけはしないようにお願いします汗

早く治りますように…。


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


私は昨日から、Huluで「Dr.JIN」を観ていますひらめき電球

私がジェジュンのファンになったきっかけとなったドラマ…。

ずっと観たかったのに、どこも配信していなかったんですよね汗

9年ぶりに観ることができました爆笑


ギョンタク様=ジェジュンだと知らずに観ていたドラマ。

でも歌声に惚れちゃってドキドキ

調べたら、声の主はジェジュンだったってわけ。


その時は、いつでもまた見られると思っていたし。

他のジェジュン出演作も見たい!!って思っていたから、「Dr.JIN」は放置していたのです。


ところが、ジェジュンが入隊したら消えたダウンダウンダウン

それ以来「Dr.JIN」はどこにも無く汗

他の出演作は、転役後(特にジェジュンが日本で活躍してから)に、あちこちで見られるようになったのに。

「Dr.JIN」だけは別でしたね。

何か権利の関係があるのかなはてなマークなんて思っていました。


2・3月の「"I'M TWENTY" in Japan」は、iNKODEの主催なんですよねはてなマーク

バンドも韓国から引き連れて来るらしいし。

「韓国のジェジュン」が、日本で活動するって感じはてなマーク

それができるようになったのと、最近になって「Dr.JIN」が観られるようになったのって、関係があるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

国を跨ぐと私たちにはわからない権利の問題がたくさんありそうですもんねあせるあせる


でもジェジュンは、どこにいたってジェジュンだし。

ジェジュンがどこの国でも仕事がしやすいようになっているならいいな。


あぁ、話が逸れましたあせる

まぁ、とにかく。

これから当分は、寝不足決定ということで。

ギョンタク様=ジェジュンだと認識しての、ジェジュンのファンになってから初めての「Dr.JIN」を堪能しようと思います爆笑


ずっとず〜っと観たかった「Dr.JIN」キラキラ

このブログにも「観たい!!」と書いたことがあったんですよね。

ブログに書いたことって、なぜか現実になる!!

書いてみるもんだな〜音譜


ジェジュンフォーカスで観る「Dr.JIN」…。

お馬さんが移動しちゃって、乗ってるジェジュンが見切れていたりあせる

そんなところもジェジュンらしくて!?楽しく視聴しています( ´艸`)