昨日の「Mステ SUPER LIVE」のまとめをしておこうと思ったんだけど…。


これしか投稿されてないんですね汗


画像も無いのは、ちょっと残念汗

でも、ジェジュンは風邪ひいてたみたいだからあせる

画像を出したくなかったのかはてなマーク

もしくは、ギリギリまで休んでいたのかなあせるあせる



ず〜っと、あちこちでお仕事だったもんねあせる

こういう時って、忙しくしてる時よりも、ちょっと落ち着いた時の方が体調を崩すんだよね汗

なんか、東京にいる時の方が風邪を引くことが多い気がする…。

ソウルの方が格段に寒いのにね雪の結晶

でもその理由が、東京にいると落ち着くから…って言うんだったら、ちょっとうれしいかもはてなマーク


で、昨日の「まちがいさがし」、ステキでしたキラキラ

ライブとかでも歌っていない、初めてジェジュンの歌声で聴く「まちがいさがし」。

すっごくワクワクしながら待っていました爆笑

また新しいジェジュンの姿を見られると思ったら、テンション上がりますアップ


そんなふうにハードルを上げてから見たのですが。

やっぱりステキでしたキラキラ

ジェジュンは緊張してると言うより、ちょっと力が入ってるかなはてなマークとは思ったんだけど。

風邪をひいてたからなんだねあせる

いつも以上にがんばっていたからだったんだねあせるあせる

体調、早く良くなるといいなぁ。


でも本当にステキでしたよキラキラ

歌詞に「目」が出てくるから、ジェジュンの目元のアップもあってドキドキしたし爆笑

何より歌声キラキラ

最後のロングトーンを聴いて、ジェジュンのファンが増えるんじゃないかはてなマークって思ったくらい。

ジェジュンなりの、ジェジュンらしい「まちがいさがし」で、とっても良かったですアップ


オリジナルの菅田将暉さんのスタッフさんからも、お褒めのお言葉キラキラ

こういうのって、何気に嬉しいですねアップアップアップ


今回は、先日のFNSのワイルドなジェジュンじゃなくて。
切ない表情のジェジュンキラキラ
どっちも好きドキドキ
それに、さまざまなジェジュンの姿を日本のテレビで見せてもらって、たくさんの人にジェジュンのさまざまな魅力を知ってもらえる機会があってうれしいな〜って思いますキラキラ
日本のテレビ出演は、これで今年最後かなはてなマークはてなマーク
また音楽特番にたくさん呼ばれて、また違ったジェジュンの魅力を披露してくれることを期待していますアップ

ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


Mステで披露したエピソードも音譜



手羽先食べて前歯が割れたエピソードあせる

でも、名古屋に骨を埋めてきたという「良い思い出」にしちゃうジェジュン( ´艸`)  


そうそう、何事も考えようによって、良くも悪くもなりますよ。

だから、ポジティブに物を考えられてる今のジェジュンは、幸せなんだと思うな。


このエピソードを話すことで、日本でツアーを行ったこともわかるし。

名古屋で手羽先食べるんだ!!っていう、ファン以外の人からしたら意外かもはてなマークな一面も見せられたし。

日本で生活してる感が感じられますよね。


それと、他の方のエピソードもちゃんと聞いてるジェジュンの姿も見てもらえてたらうれしいな音譜

自分のエピソードを終えたら、気を抜いてしまいそうだけどあせる

ジェジュンはしっかり聞いて、リアクションもしてるの。

どこかからマイクを叩く音がするな…と思ったら、ジェジュンでした(^▽^;)

拍手してたんですね。

でもマイク入ってたあせるあせる

音声さんに怒られるやつはてなマーク

でも、ジェジュンは毎回、他の方のエピソードをしっかりと聞いているんですよね。

その姿を見たら、好感度アップですねアップ

今回もそんなジェジュンの姿(とマイクを叩く音あせる)が見られて、変わらぬ人の良さに笑顔になっちゃいましたよ爆笑