今日は私にとって記念日なんですひらめき電球


ジェジュンのファンになって、今日でちょうど9年になりましたアップアップアップ


9年…。

ジェジュンはまもなくデビュー20周年だから。

その半分近くを応援してたんだあせるあせる

私がジェジュンのファンになったのは、ジェジュンが入隊する直前だったので。

新米ファンのつもりでいたのに。

いつの間にやら、新米なんて言えない時間が過ぎていたんですねあせる


1年後は、10年。

ジェジュンがデビューしてから21年になるころだから。

その半分以上、ファンでいることになるんだ!!

ちょっと驚き。


ファンになりたての頃は、10年以上も長く応援している方が多くて驚いたけど。

自分がなってみると、本当にあっという間でした。

それだけ楽しい時間が多かったってことですねキラキラ


そんな記念日に、J-PARTYのお知らせひらめき電球



ジェジュンがfrommで言ってたのは、これだったんだ!!

「20年前の姿」で学生服爆笑


デビュー当時、制服で歌ってましたもんね音譜


埋め込めるような公式の画像を探していたんだけど。

MBCの動画にありました!!

制服姿で歌う、20年前の映像爆笑



いや〜、20年経っても、ジェジュンの制服姿は「アリ」ですね爆笑

20年前と変わらない…わけじゃないけど。

デビュー当時は「初々しさ」いっぱいキラキラ

でも今は、たくさんの経験を積んで、自信にあふれた表情で。

相変わらず制服が似合う若々しいビジュアルと、成長した、落ち着きのある雰囲気がステキですねアップ



この画像の背景ひらめき電球

過去のJ-PARTYの画像で作られているんですね爆笑

最初のJ-PARTYは、入隊直前でした。


なので。

↑のポスターは、私がジェジュンのファンになってからの画像で作られているんです。

どのジェジュンも、リアルタイムで知ってるジェジュン!!

私が初めて直接ジェジュンに会ったのもJ-PARTYでしたし。

それも、ファンになって1ヶ月くらいの時。

だから、今回のJ-PARTYのポスターは、私がジェジュンのファンになってからの「歴史」でもあるんです爆笑


ちょうど私の記念日に、思い出のあるJ-PARTYのお知らせひらめき電球

…韓国までは行けないのですが汗

日本の「J-JUN FRIDAY PARTY 2024」で会えるといいなぁ。

明日の当落発表に、今からドキドキですあせる


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


ジェジュンがInstagramストーリーズで…。


「どうして知らないと思うの」


ジュンスが、ミュージカル「ドラキュラ」の10周年をジェジュンは知らないんじゃないか?って言ってたというインタビュー記事ひらめき電球


ジェジュンが出したのはNAVER NEWSだと思うけど。


元記事は「일간스포츠(日刊スポーツ)」ひらめき電球

https://isplus.com/article/view/isp202312110206


日本語訳ひらめき電球




キム·ジュンス「キム·ジェジュン応援? 『ドラキュラ』10周年も知らないと思います」 [インタビュー②]


グループ東方神起出身の歌手キム・ジュンスがメンバーのジェジュンについて言及した。


11日、ソウル市江南区新沙洞のあるカフェで、6日に幕を上げたミュージカル「ドラキュラ」に出演したキム·ジュンスのインタビューが行われた。 「ドラキュラ」はアイルランドの小説家ブラム·ストーカーの小説を基にした作品だ。 400年以上の間、たった一人の女性だけを愛したドラキュラ伯爵の切ないラブストーリーを華麗な舞台で披露する。


2014年の初演を皮切りに、2016年、2020年、2021年に続き、今年5回目のシーズンを迎えた「ドラキュラ」は、4回目のシーズンまで約40万人の観客を動員した。 キム・ジュンスは初演からこれまでの約10年間、ドラキュラ伯爵として舞台に上がった。


同日、キム・ジュンスは東方神起の活動を共にしたキム・ジェジュンから応援の言葉を聞いたかという質問を受けた。 キム・ジュンスは最近、ジェジュンのユーチューブチャンネル「ジェチング」に出演し、依然として厚い義理を表わした経緯がある。


だが、キム・ジュンスは「キム・ジェジュンは私が『ドラキュラ』10周年公演に参加することも分からないようだ。 おそらく記事を見て知るだろう」と真の姿を現し、爆笑を誘った。


続いてキム・ジュンスは東方神起のメンバーで始まり、今年でデビュー20周年を迎えた感想を明らかにし「20周年という長い時間を耐えてきたので、このような時間が来ると思う。 感慨深いし、30年まで持ちこたえていれば、もっとうまくいくのではないかと思う」とし「強い人が長く続くのではなく、長く続くのが強いようだ」と響きのある言葉を残した。




さすがジュンちゃん!!
ジェジュンのことをよくおわかりで爆笑
ジェジュンは、10周年ってことは知らなかったようなはてなマークはてなマーク
そのことはともかく。
「記事を見て知るだろう」って。
ジェジュンが「ジェジュン」の記事を探して読んでることをよく知ってる爆笑
こんな短い記事でも、二人の関係性が見えますね音譜

それと「長く続くのが強い」という言葉。
長いっていうのも、一つの武器だよね。
ひとつひとつ、経験を積んできたからこそ、長く続けられるのだから。
強くても、経験も実力も無かったら、長くは続けられませんもん。
そういった自信からくる言葉には、重みを感じます。