最近のジェジュンは、韓国と日本を行ったり来たりあせる

本当に忙しそうあせるあせる

でもやっぱり、日本に帰って来るニュースが届くと、ワクワクしちゃいます爆笑


「TOPSTARNEWS」は4件ひらめき電球

「かっこよさを振りまきながら」


日本語訳ひらめき電球




12月1日、ソウル江西区傍花洞の金浦国際空港を通じて出国した。
ジェジュンが出国前にフォトタイムを持った。
同日、ジェジュンは日本の日程に出席するため出国した。



まるでランウェイを歩いているみたい爆笑
め〜っちゃかっこいいドキドキ
動画じゃないんだけど、颯爽と歩く姿が見えるようキラキラ
今回は、全身ブラックでキメたんですね音譜

でも、今日のソウルの最高気温は「1℃」だそうですね雪の結晶
ジェジュン、薄着過ぎないですか!?
昨日は「三重にも四重にも着て」って言っていたのに。
東京の今日の最低気温は「7℃」ですからね。
最高気温は12℃…晴れ
きっと東京に合わせた格好だったんだろうな音譜
でも車から降りた瞬間、「寒あせるあせる」ですよねはてなマーク
フォトタイムで外にいたからか、目がちょっと赤くなっちゃってました汗

↓どの画像も、かっこいいラブ


通りすがりの通行人にもカメラを構えさせるハンサムさ」



「目と鼻しか見えなくても、かっこいいですね」



「『風邪に気をつけてください』···気遣いの言葉を伝えながら挨拶するジェジュン


優しい〜爆笑

「덕담」は「お正月とかに幸運を成功を祈る言葉」なんだそう。

翻訳機だと「励ましの言葉」と出てきたのですが。

「風邪に気をつけて」って言葉にしっくりくる日本語だと「気遣い」かなぁはてなマークはてなマークと思って、「気遣いの言葉」としました。


とにかく、相手のために祈る言葉ってことですよね。

ジェジュンはお仕事じゃなくて、移動のために空港に行っているのに。

呼んだわけじゃない人たちに対して、フォトタイムを持ったり、気遣いの言葉まで…。

ジェジュンって本当に優しいなぁキラキラ



「OSEN」は6件ひらめき電球

「落ち着いた雰囲気」


日本語訳ひらめき電球




歌手のジェジュンが海外日程に参加するため金浦国際空港を通じて出国した。
歌手のジェジュンが取材陣に向かってポーズを取っている。




「グラビアだ」



OSENさん、タイトルが超シンプルあせる
でもわかりやすい!!
オールブラックでかっこよくて、空港をランウェイのように歩き、撮影すればまるでグラビアのようなジェジュンに会えて嬉しかったキラキラ
って感じですかねはてなマークはてなマーク

今日のジェジュンは、しっかりキメてる感じ。
このままお仕事に行けそう。
もしかして、羽田に着いてそのまま、リハーサルとか!?
本当に忙しい汗
だけど明日、日本のテレビで生放送で会えることを楽しみにしています爆笑

ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ

ついに明日アップ



タイムテーブルによると、ジェジュンの出演は「21時台」なんですねひらめき電球


↑のリンク先の、リンク先あせる



ジェジュンの「星に願いを」、すっごく楽しみ爆笑

だっていつも、月や星を見ながらジェジュンのことを想っているから…。

どこにいても同じ星を見てると思うと、気持ちが届くような気がするんですよねキラキラ

明日は、その返事を歌声にして届けてくれると思うことにしますアップ


あ、生放送はめっちゃ緊張しちゃうジェジュンだからあせる

こっそり、小さな声で期待しています。

リラックスして、ジェジュンの思い通りのステージになりますようにアップ