明日は9/30で、「J-JUN LIVE TOUR 2023 with Love Covers」の初日キラキラ

どんなジェジュンに会えるのか、とっても楽しみです爆笑


ですが今日は9/1の話を(^▽^;)

ジェジュンがまだ、日本に帰る素振りもなかった9/1。

私は急遽、幕張に宿泊することになって。

予約した2時間後にチェックインなんて、初めての経験だったけどあせる

幕張といえば、ハイタッチ会でジェジュンに触れた場所ドキドキ

その時にも宿泊したので土地勘みたいなものもあって、急遽でも宿泊の判断ができたんです。


で、チェックイン後、部屋から外を覗いたら…。

幕張メッセが丸見え目



ZOZOマリンスタジアムも音譜


そうなると…。

MVロケ地の幕張メッセの搬入口も見えるアップ


明るくなってから。

縦に筋状に見える白い線は、ガラスに写り込んだカーテンです。


夜には見え難かった幕張イベントホールもよく見える音譜


では、MVロケ地の確認ひらめき電球


今までも何度も幕張メッセに行っていたのに。

「Rising Sun」MVのロケ地だと知ってから、今回初めて幕張メッセに行きましたあせる



ロケ地は南の搬入口ひらめき電球

でも、一般人は立ち入れない場所だし。

正直、撮影は諦めていたので…。

この角度から見られるなんて、ラッキーでした爆笑


MVは、6〜8ホールの搬入口あたりで撮影していたみたい。

↓このあたりはてなマーク


地上からも。


屋根のある場所で踊っていたのは「いこいのモール」という場所ひらめき電球


横から。


ジェジュンがバイクに腰掛けていたのは、ここかなはてなマーク


上から見ると、このあたりだと思います。


幕張メッセHPには、画像もありますね。

幕張メッセ国際展示場 展示ホール1〜8


↑「南広場」「いこいのモール」「搬入出口」が、MV撮影地ですひらめき電球


「Rising Sun」のMVは、韓国語バージョンではジェジュンはケガで踊れなくて。

日本語バージョンで久しぶりに踊って、身体が慣れずに大変だったみたいなんだけど。

みんなで踊れたことがうれしかったってインタビューで言っていました。

それと、こんなに広い場所でMVの撮影をするのは初めて…とも。


この後、撮影どころか、さまざまなイベントでステージに立つことになるんですけどね。

来年も「Love Covers Ⅲ」の特典会を幕張メッセで行いますしキラキラ

また想い出が増える場所となりそうです爆笑


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


私が幕張メッセのそばに宿泊した日。

コスプレをした人たちがあちこちにいてあせる

何のイベントがあったのかな〜って見てみたら。


https://twitter.com/camacho_drums/status/1697592584992928151


camachoさん!!

幕張メッセでお仕事されてた〜アップ

めっちゃ近くにいらっしゃったんですねあせる


明日はツアーで会いますし。

camachoさんで始まり、camachoさんで終わる9月となりそうです(^▽^;)