今日はfrommの100日記念のLIVEでジェジュンに会えてうれしかった〜爆笑


今日のジェジュンも、カッコよくて、かわいくてキラキラ

せっかく磨き上げた指輪を…外そうとして飛ばしちゃうあせるところなんかは、安定の「ジェジュン」でしたし( ´艸`)  

気取らない、リラックスしたジェジュンに会えたのが、とってもうれしかったですアップ


ファンの前だから、あんな風にリラックスして、優しい表情だったんですよね。

こんなに温かくて、一体感のあるアーティストとファンの関係って、他にはないよなぁって、ちょっと自慢したくなっちゃいます爆笑


ただ、frommは有料なので、詳しくは書けないのが残念汗

それと、ジェジュンはまだ、このLIVEの後にお仕事があるとか…。

本当に忙しいね汗


お仕事をたくさんしてくれるのは、それだけたくさんジェジュンに会える機会があるってことだから喜ぶべきなのでしょうが…。

やっぱり体調が心配汗汗汗

頑張りすぎないように、頑張って欲しいと思いますあせる


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


今日は「Love Covers Ⅲ」の収録曲の情報も解禁アップ



1. 会いたいな

2. GLAMOROUS SKY

3. 愛しき日々の真ん中で

4. あなたがいることで

5. 僕が死のうと思ったのは

6. 木蘭の涙

7. 明日への手紙


正直、知らない曲が多かった汗

ジェジュンしか聴いてないからなあせる

なので、オリジナルを聴いてみたんだけど…。

やばい。

曲もだけど、歌詞がやばいあせる

ジェジュンが通ってきた道と被る曲もあったし。

これをジェジュンの歌声で聴くのかと思うと…。

楽しみでもあり。

30日からのツアーで、直接目の前で歌ってくれるのを聴くのが、ちょっと怖くもありますあせるあせる


だって、絶対泣く汗汗汗

ただでさえ「僕が死のうと思ったのは」で、毎回号泣してしまう私だから。

これ以上泣いてしまったら、どうなってしまうのかっていうのが、心配ではあります汗


直接聴きたい。

でも心が締め付けられるように、苦しくなってしまいそう汗

いつになったらジェジュンの歌声に慣れるんだろう…。

タオルを握りしめて聴くことにします汗汗汗


で…。

ジャケットがめっちゃステキ〜爆笑

ジェジュンの表情とか、東京の空の色とか。

ステキ過ぎて、メガジャケ付きを追加でポチりました〜アップアップアップ




7/9に撮影してたのは、これだったんだね爆笑



カッコいい画像は「요술램프」からも爆笑



この番組は後輩の方と一緒でしたけど。

ジェジュン先輩は先輩らしく、大人なカッコよさがありますね爆笑

ジェジュンの眼差しが…ドキドキ

強い視線も感じるし、ちょっと笑顔にも見えるし、どこかセクシーでもあって。

その絶妙なバランスは、経験値の成せる技なんですかね〜。

25日の初放送が楽しみです音譜


スケジュールがさまざまあって、だんだん頭が混乱してきましたあせる

とりあえず、今夜は0:00になったら「木蓮の涙」が解禁アップ

きっと激リピ。

ツアー初日までに、落ち着いて聴けるように慣らしておこうと思いますあせるあせるあせる