今日はひたち海浜公園で行われている「Lucky Fes」に行って来ました爆笑


なんと言っても、暑いあせるあせる

暑さ対策の準備はしていたものの。

それでも心配だったので、ジェジュンの公演時間直前に到着するようにして。

ジェジュンオンリーで楽しんで来ました音譜


感想は…めっちゃ楽しかった〜アップアップアップ

私にとっては屋外では初めてのジェジュンのLIVEだから。

暑さと戦いながらも、是非とも参加したいと思っていたのですが。

期待以上の楽しさでした爆笑


私は遅めに行ったから、後ろの方だったんだけど。

ステージから、めっちゃ近い!!

ステージも低めだから、ジェジュンとの距離はめっちゃ近い爆笑


雲ひとつないあせるあせる


ジェジュンの足下まで見える目


ただ…私のスマホのスペックの低さよ…汗汗汗



肉眼では、めっちゃジェジュンを見てきましたから!!

大満足です爆笑


フェスって、席がないじゃないですか。

だから踊っちゃっても大丈夫なくらい。

って言ったら言い過ぎはてなマーク

でも、音楽に自由に乗れる感じが、とっても楽しかったです音譜


特にジェジュンはLIVE感たっぷりだから。

パソコンが壊れたり。

マイクを落としちゃっても叫び

それはそれで「LIVEの良さに」変えてしまうからね。

さすが20年のキャリアキラキラ

どんな時でも、ファンを楽しませてくれますよね爆笑


動画も撮影したけど…。

良さそうなのがあったら、後日上げます。


とりあえず、ジェジュンのインスタを埋め込んでおこうひらめき電球

始まる前から、楽しそう音譜

良い表情してるキラキラ


ストーリーズも。

動画になってたけど、画像で。





ほんと、来年も出てくれたら嬉しいな爆笑




JJBANDの皆さんとの画像がステキ爆笑


Lucky  Fesのツイートもひらめき電球

 

花火も見たんだ!!


ジェジュンの声が楽しそうで良かった爆笑


私も花火までいたかったんだけど…。

帰らなくちゃあせる

今、絶賛帰宅途中。

SAで書いてるあせる

なので、今日のフェスについて、また改めて書けたらいいな…と思っています。


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


ラッキー神社にも行って来ました!!



願いを込めた短冊も書いて来ました!!

何より、世界平和アップ

そして、J-JUNとJAEFANSが笑顔でいられるように、願いを込めました爆笑


願いが叶いますようにアップ