4日に行われた、台湾での「J-PARTY」の記事が、韓国でも上がって来て。

台湾の記事とは違う画像だったので、うれしい爆笑

と思っていたら。

C-JeSのInstagramにも、同じ画像が上がりました

笑顔いっぱいのキラキラキラキラジェジュンドキドキ

良い時間を過ごせたようで、良かったです音譜



4年ぶりに台北のファンに会った#キム·ジェジュン


久しぶりに会った分だけ

より特別だった#J-PARTY


台北のファンたちと 

幸せな思い出作り完了




韓国での記事は4つひらめき電球


SINGLELIST「김재중, 4년만에 타이베이 콘서트 "기다려주셔서 감사하다”」


キム・ジェジュン、4年ぶりに台北コンサート「待ってくれてありがとう」


歌手キム・ジェジュンが4年ぶりに開催された台北コンサートを盛況裏に終えた。

 キム・ジェジュンは去る4日台湾台北で「2023 KIM JAE JOONG Asia Tour Concert <J-PARTY> in Taipei」を開催、観客たちと共に呼吸を合わせ、忘れられない思い出を完成させた。

この日キム・ジェジュンは「守ってあげる」と「We’re」で甘美なステージをプレゼントしてコンサートの口火を切り、「私は4年ぶりに台湾に来た。 久しぶりだ」と久しぶりに会った台北ファンに挨拶を交わして本格的なコンサートの始まりを知らせた。


4年ぶりに開催された台北コンサートだけに、より頑張って準備したキム・ジェジュン。 キム・ジェジュンは昨年発売された3番目の正規アルバム「BORN GENE」のステージはもちろん、これまで発売した代表曲でコンサート会場をいっぱいに満たし、現場を熱く盛り上げた。

 濃い感性のバラードから、ロックスピリット満載のステージまで、限界のない音楽的スペクトルを見せたキム・ジェジュンの情熱的な公演に、観客たちは熱い歓声を送り、一緒に立ち上がって呼吸して、さらに完璧なコンサートを完成させた。

またファンたちはキム・ジェジュンのための特別イベントとして感動の瞬間をプレゼントする。  「未来がどうなっても、私たちはいつもここにいる」と書かれたスローガンイベントから、ファンたちのメッセージが込められた映像イベント、「永遠に幸せ」と書かれたカードセクションイベントまで。 ファンのイベントにキム・ジェジュンは「待ってくれて、もう一度感謝する」と感謝を伝えて感動を表した。

 続いてキム・ジェジュンは「今は自由に来られる状況になったので台湾にまた来る。 今日は楽しい時間だったし、久しぶりに一緒に歌ってくれて楽しんでくれてありがとう」と感想を述べ、公演を終えた。



韓国の記事は、事務所発信のもののコピペなので…。
他の記事も文章は全く同じなので、タイトル以外の日本語訳は省きますあせる







スポーツ京郷(キョンヒャン)さんは、↑の記事より少し長く書いてありました。
その部分だけ日本語訳を。


キム・ジェジュン、台湾を魅了した

4年ぶりに開催される台北コンサートで、開催前から熱い関心を集めていたジェジュン。 今回の公演はこのような関心を証明するかのように、コンサート会場はもちろん、台北のあちこちがジェジュンを見るためのファンでごった返した。 これに対し、もう一度「アジア代表グローバルスター」を立証したジェジュンが披露する今後の活動が期待を加えている。




あと、韓国帰国時のNEWSENさんの記事は…今回はありませんでしたね汗
前回上げた台湾での記事の中で、「帰国便は公開されていない」って書いてありましたもんね。
とは言え、だいたいはわかりますし。
常駐してるはてなマークNEWSENさんは動画だけは上げてくれてますね。



「前髪が伸びなくて〜カナシミ」


髪の色は青じゃなくなったのに、まだ「カナシミ」って言われてる( ´艸`)  
それと、ジェジュンの笑い声が聞こえる音譜
その声を聞くだけで、幸せになりますアップ

ただ、空港に行けばプレゼントを直接受け取ってもらえる!!というのが、慣例はてなマーク恒例はてなマークになってしまって。
だんだん人数が増えているような…あせる
日本と韓国での違いはあるけれど。
もしも、この中にアンチがいたら…。
そう思うと、怖くもあります汗

仲良くなったNEWSENさんは、ほどほどの場所までしか同行してないですよね。
同じように、もう少しほどほどな、安全な距離感があるといいな…なんて思います。

ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ

今日のC-JeSのInstagramは、全衣装公開!!って感じでしたが。
ソウル公演の時と同じ衣装なんですねキラキラ
透け感多めです( ´艸`)  

でも、最後のTシャツなんだけど…。

Casablancaっていうフランスのブランドのやつで。

ソウル公演の時に調べたんだけど、SNSとか、埋め込めるものがなかったので、上げなかったんですね。

でも台湾でも着ていたので。

Casablancaの公式サイトのリンクを貼ります。


Casablanca Avenida T-Shirt


モデルさんが着用しているのを見ると。

ジェジュンは前後を反対にして着ているんですよね。

タグが付いてるから、前後は絶対にわかるし。

ソウルだけでなく、台湾でも同じように着ているってことは、ワザと反対にしてるんですよね

まぁ、背中を見せることはないし。

ジェジュンのこだわりなのかなはてなマークと思います。