今日は、ジェジュンがSNSにたっくさん来てくれて、うれしいな音譜


お顔も見れたし爆笑


鏡越しで反転してるし、もっとよく見たいから、画像にして直して…。

ラブ


これは、上海蟹だよね!?


HYDE様のストーリーズにもキラキラ


↑これは、オスメス食べ比べでは!?

11月は、オスが美味しい時期なんだそうですねキラキラ


中華といえば、北京ダック!!


からの、やぐら亭ですか!?


今日は失敗しちゃったか〜あせるあせるあせる

食事で「失敗」って(^▽^;)


病院送りになるよりは、ほどほどで負けを認めた方が、正解ですあせるあせるあせる


↑珍しく、反転してない!!

そっちの方が、気になっちゃった(^▽^;)


こちらは、中華のほうね。


クラゲやはちみつチャーシューの前菜ひらめき電球

アワビがあるってことは…。

あのコースかぁ。

ジェジュンのLIVE3回分くらいのお値段のコース(^▽^;)


たぶん「中国飯店 富麗華(ふれいか)」さんかと。

最近、有名政治家さんが接待に使ったとかで、話題のお店らしいです(^_^;)

ミシュラン一つ星の高級中華料理店キラキラ

おせちもやってるけど、ジェジュンのLIVE5回分くらい(65,000円あせるあせるあせる)だからな汗

ジェジュンが食べたものを…と思えば、「はちみつチャーシュー」はテイクアウトできるそうです。


「中国飯店 富麗華」HP


おいしそうだけど…。

お値段からすると…。

私はジェジュンのLIVEに行く方がいいな音譜

ジェジュンのLIVEに、普通席1回と、JJシート1回行けるくらいだもんあせる

遠征だって行けちゃうね。

値段の基準が「ジェジュンのLIVE」でしか考えられない、LIVE参戦直前の、今の私爆笑


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


いつもは、プライベートで行く場所は出さないけど、さすがに今回のお店は何度も行くような場所ではないと思うので、出しました。

庶民の私は1度すら行けないけど汗

気軽に行けるお店じゃないからこそ、店名を出せるって、なんか悲しい汗汗汗