11月13日に放送された日本テレビ「行列のできる相談所」で、高級宿に泊まった話をしていたジェジュンキラキラ


番組で言ってたジェジュンの話だと…。
正確には、「人生初」右矢印「東京では初めて」だと思いますあせる
この高級宿は六本木にある「グランドハイアット 東京」で。
その最上階の「プレジデンシャルスイート」に宿泊したと言ってましたね。
都内でプライベートプール付きのお部屋だなんて…。
驚きですねあせるあせるあせる

ただ私には、いつのことだか記憶に無くて汗
私がジェジュンのファンになる前の出来事なんだろうな〜。

だって、私が「グランドハイアット東京」で記憶にあるのは、プライベートではなくて、お仕事で泊まった時のことですもんあせる

ジェジュンが転役後、初めてのツアー「The REBIRTH of J」を行っていた時のこと。

2017年2月25・26日と2日間、さいたまスーパーアリーナで追加公演があって。

その前後に宿泊していたのが、「グランドハイアット 東京」だったんですねキラキラ


↓これは2月24日なので、「グランドハイアット 東京」だと思います。

Wi-Fiは繋がるのに、電話ができないと嘆く人。


↓これは3月3日になってあげてくれた、ホテルで暇つぶしに自撮りしていた人。

LIVE中に、出してくれると約束していた画像ですね。


C-JeSのほうでも。

↑2枚とも、背後の鏡にジェジュンの背中が写ってるのが、ツボ( ´艸`


窓の外に見えるのは、目黒方面。

天気によっては、富士山も見えるらしいですキラキラ


この部屋は「グランド エグゼクティブ スイート キング」ひらめき電球

なので、ジェジュンが番組で話していた「プレジデンシャルスイート」とは違いますね。


こんなにはっきりと、宿泊していたお部屋の画像を出していたので、どこのホテルだったかは判明していたのですが。

ホテル名はブログに書けなかったんですよね〜あせる

だって、また宿泊する可能性があったから。

でも今なら書ける!!

ジェジュンは東京に住まいがあるから、ホテルに泊まる必要は無くなりましたもんねキラキラ


なので、やっと書けることが1つ。

この「さいたまスーパーアリーナ公演」2日目の2月26日のこと。

まさにジェジュンがこの公演を行っていた時…。

「グランドハイアット東京」で火事がありましたあせるあせるあせる


日テレNEWS「グランドハイアット東京で火事 一時騒然」


ジェジュンのLIVEは17:00〜で。

火事は、19:30ごろだそうなので、ちょうど公演中ですねあせる

ホテルに戻った頃には、消火していたようですが。

あぁ、この日が最終公演だから、打ち上げがあったはてなマーク

そうなら、全てが元に戻った夜遅くに、ホテルに戻ったんでしょうかねはてなマーク

どちらにしても、宿泊していたホテルで火事があったことを知らないはずはないですから。

きっと驚いたでしょうねあせるあせる


5年以上前の話をやっとできた〜汗

火事があった話をすると、宿泊しているホテルがバレるから書けなくて汗

でも今は、東京住まいのジェジュンさんだから、書いても大丈夫だし音譜

「グランドハイアット 東京」の話題が出たので、5年以上が経って、やっと書くことができました。


この時はね、まさかジェジュンが東京に住むことになるなんて、思ってもいなかったから。

こんなにたくさん、日本のテレビ番組でジェジュンに会えるなんて…。

今は本当に幸せなんだと、改めて感じました。


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


生中継で、日本全国のJAEFANSと一緒にジェジュンのLIVEで盛り上がれるなんて爆笑

これも、前には想像できなかったな〜あせる



今日のストーリーズでは、お顔も見せてくれたドキドキ


「食べたかった」ってことは、食べてないのねあせる

明日は、何か撮影があるのかなはてなマーク


「ただイカなのに、なぜおいしいの?」


ジェジュンは本当にイカが好きだねキラキラ

お肉は食べられなかった分、大好きなイカはたくさん食べてください爆笑