昨日、今日と2日間、JAEFANSの友人と一緒にジェジュン三昧の時間を過ごして来ました音譜

何ヵ所か行ったのですが、急遽、追加した場所もありまして。


昨日のジェジュンのツイひらめき電球


桃狩りかぁ音譜

いいなぁ爆笑

と思って、行ってみましたひらめき電球


群馬県沼田市にある「原田農園」さんキラキラ


広い敷地の奥に、果物狩りの受付があるんだけど…。


桃狩りは終わってました汗

9月上旬までと聞いていたのですが、植物ですもんね。

これは仕方がないです汗汗


ただ、↑の画像を見ておわかりの通り、「ぶどう狩り」と「りんご狩り」は、やっていて。

急遽、ぶどう狩りをすることにぶどう


桃じゃないけど、ジェジュンのように撮影。

大きな粒のぶどうが、たくさん実っていましたキラキラ

試食もしたけど、甘さと酸味のバランスが良い、美味しいぶどうでした爆笑


でも、これじゃあジェジュンの足跡を追ったことにはならないはてなマーク

でも、ジェジュンがいた場所も、チェックはして来ましたひらめき電球


それは、果物狩りの受付から見える場所だったんだけど。

↓受付から右を見たところ。


ジェジュンが「桃狩り」の画像を撮影していたのは、この道だ〜音譜


まわりを見ると、左側のビニールハウスや電線で確認できますね音譜


ただ、ぶどう狩りの場所は、ここからバスで移動する場所にあって。

ジェジュンが行った方には、行くことができなかったんです汗

たぶん、桃狩りじゃないと通らないルートなんじゃないかはてなマークと思います。


今回は桃狩りはできなかったので。

代わりに、桃の加工品はないかはてなマークと探したところ…。

かろうじて1種類、「ももジャム」を見つけました音譜


自家製だというので、ジェジュンが食した(はてなマーク)桃と同じものが使われているのかなぁ音譜


ぜひとも、次回はジェジュンと同じ「もも狩り」をしたい!!

ジェジュンは撮影から2週間は経っている今になって、「楽しかった」とツイートしたのだから。

ジェジュンが思い出を振り返るほど、日本でいい時間を過ごせていたってことだし。
まだ放送前の番組について、教えたくてしょうがない感じも伝わって来るし。
そういうのが見えてくる今回のツイは、こちらもうれしいですね音譜

だから、ジェジュンと同じ感覚を味わうために、次回は「もも狩り」に行きたい爆笑
来シーズンまで待ち遠しいです汗

ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ

今回の場所を地図で確認すると…。

「原田農園」さんは、沼田ICからすぐの場所にあって。


ジェジュンが「もも狩り」ののぼりを撮影したのは、の場所なんだけど。


航空写真だと、近くのビニールハウスなんかが確認できますねキラキラ


でも私、桃はアレルギーがあるんだよなあせるあせるあせる